

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5/6 Woofでダイコク君と会いました~♪ 後編

Woofで遊んだ後は、ダイコク家とともに空とBeachと雑貨屋LIFEのHiromiさんに会いに国道246号沿いにある雑貨屋「OPEN SESAME」に遊びに行きました~。
看板犬のフラッティーのBeach君とMダックスの空君とは、以前Woofで会ったことがあります。

ワン達は流石に遊び疲れたのか、お店の前でまったりモード全開でした~。


1枚目:ボールを咥えたアイちゃん
20110512

2枚目:お座りするダイコク君
20110512

3枚目:糸目になってます
20110512

4枚目:くつろぐ純ちゃん
20110512

5枚目:純ちゃん。外に出る兄の後を追ってゲートを飛び越えてしまいました。身軽ですね~。
20110512

6枚目:こちらに向かって駆けよってくるアイちゃん
20110512

7枚目:ボールをカジカジしているピクシーちゃん
20110512

8枚目:カメラ目線のジェニーちゃんとアイちゃん
20110512

9枚目:木に引っ掛かったおもちゃを見上げるアイちゃん
20110512

10枚目:おもちゃを咥えたダイコク君
20110512

11枚目:ダイコク君とリリー君とアンディー君。
    リリー君はダイコク君のストーカー。アンディー君はリリー君のストーカーになっていました。
20110512

12枚目:ダイコク君とリリー君
20110512

13枚目:雑貨屋「OPEN SESAME」にて。Hiromiさんに抱っこされているのはMダックスの空君。
    真っ黒でミニチュアフラットといった感じでした~
20110512

14枚目:カウンターから顔をのぞかせる看板犬の尾一(ビーチ)君。
20110512

15枚目:同じく看板犬の空君。
20110512

16枚目:胸をなでなでされて気持ち良さそうにしている尾一君
20110512

17枚目:お店の外に出た尾一君。
20110512

18枚目:尾一君に興味津津なダイコク君
20110512

19枚目:アンディー君と純ちゃん。
20110512

20枚目:アンディー君。まるで看板犬のような雰囲気を醸し出していますね~
20110512

21枚目:ヘソ天でHiromiさんに甘える尾一君
20110512

22枚目:尾一君の匂いチェックをするダイコク君
20110512

23枚目:国道246沿いにある雑貨屋「OPEN SESAME」
20110512

24枚目:笑顔の尾一君。おしりをなでなでされるのが大好きだそうです。
20110512

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2011/05/13 22:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい休日

プチオフ会になってますね~。
WOOFで 弾けてる様子が楽しそう♪
ブログ繋がりでフラット繋がり~
実現できて良かったですね(^^)

No:3943 2011/05/14 07:16 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

Re: 楽しい休日

>ラフティーママさん
ありがとうございます。
こうしてフラットの輪が広がっていくのは
本当に嬉しいですね。

No:3948 2011/05/16 23:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
