

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GWを振り返って

昨日で長い長い11連休も終了。
今日から仕事はじめです。いつもは連休明けはなかなか仕事モードに帰ってこれないのですが
今回はすんなりと仕事モードに切り替える事ができました。
さてGWを振り返ってみると....
4/29日はワンご飯の受け取り
  以前から挑戦しようと思っていた自転車での高鈴山を往復でヒルクライム(標高差350m) 
4/30日は静岡県の十里木別荘地にある兄宅へ移動
5/1日は雨のため完全休養日
5/2日は別荘地敷地内にあるドッグランでワン達と遊び
   国道469号線を自転車で富士宮市から十里木別荘地に向かってヒルクライム(標高差700m)
5/3日は東京からきた姉一家と合流
   富士川楽座にて富士市のB級グルメの「つけナポリタン」を堪能
5/4日は富士サファリパークにて動物見学
5/5日はドッグリゾートWoofでワン達と遊び
5/6日は島根から来たフラッティーのダイコク君に会いにドッグリゾートWoofへ
5/7日は休養日
5/8日は自転車で富士市から県道24号と国道469号を十里木別荘地に向かってヒルクライム(標高差850m)
5/9日は別荘地敷地内にあるドッグランでワン達と遊んだ後、日立の自宅へ帰宅

上記の記事の詳細は順次アップして行きます。

久しぶりに蕎麦の「鐘庵」、ファミレスの「さわやか」、ラーメンの「五味八珍」でお食事ができたのが嬉しかったですね~。

兄家のわんこと我が家のわんこをあわせて10頭大集合~♪
というわけで集合写真に挑戦して見ました~。

1枚目~6枚目:集合写真
20110510

20110510

20110510

20110510

20110510

20110510

7枚目:ヘソ天黒タン君
20110510

8枚目:ジェニーちゃんとピクシーちゃんに乗られて純ちゃん重くないのかな?
20110510

9枚目:左からジェニーちゃん、純ちゃん、アンディー君、&君
20110510

10枚目:階段からこちらの様子をうかがう黒タン君
20110510

11枚目:ジェニーちゃん横顔
20110510

12枚目:ココ君
20110510

13枚目:ボールをアムアムするラブちゃん
20110510

14枚目:おすまし顔の純ちゃん
20110510

15枚目:Mダックスズ最年長(といっても1歳10ヵ月ですが)の&君
20110510

16枚目:ソファーの上のワンズ。左から&君、ラブちゃん、純ちゃん、ココ君
20110510

17枚目:ヘソ天の黒タン君の様子を見ているジェニーちゃん
20110510

18枚目:寄り添って寝るココ君とピースちゃん
20110510

19枚目:笑顔のアイちゃん
20110510

20枚目:ダックスズ。左の手前からピースちゃん、ココ君、&君。右はSダックスの黒タン君
20110510

21枚目:黒タン君の枕にされている純ちゃん。左はラブちゃんで純ちゃんの奥はアンディー君
20110510

22枚目:仲良く眠るMダックスズ
20110510

23枚目:つやつやジェニーちゃん
20110510

24枚目:アンディー君とジェニーちゃん
20110510

25枚目:つやつやジェニーちゃん。その2
20110510

26枚目:ソファーはワン達に占拠されていますね~
20110510

27枚目:ボールを咥えたラブちゃんとソファーの上のMダックスズ
20110510

28枚目:純ちゃんの上に足を置いて寝ているジェニーちゃん
20110510

29枚目:ゴールデンズ。左からアイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。
    ソファーの上のお顔はレバフラの純ちゃん
20110510

30枚目:背中をくっつけあって眠るアンディー君とジェニーちゃん
20110510

31枚目:ボールをかかえて眠るラブちゃん
20110510

32枚目:見上げるピースちゃん
20110510

33枚目:Mダックスズ横顔。手前からココ君、ピースちゃん、&君。
20110510

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村













2011/05/11 00:50 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本日ポチ逃げです☆

No:3934 2011/05/11 09:25 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

充実したGWでしたね
勢揃いのワンズの写真はすごいです
10ワンをフレーム内に収めるのは至極の業ですね(笑)

No:3935 2011/05/11 13:57 | エルママ #- URL編集 ]

お帰りなさ~い。
我が家も無事にWoofに行ってきました。
コメ頂いて助かりました。須走の道の駅で
車中泊しましたが、昼間は暑かったのですが、
夜は冷え・冷え~でした。

沢山のWan'sに囲まれて、楽しいGWでしたねー。

No:3936 2011/05/11 14:18 | Papaちゃん #92.l/qwY URL編集 ]

楽しいGWだったんですね~。
ワンズたち、みんな楽しそう~♪
それにしても、その多さに
圧巻です~★

No:3937 2011/05/11 17:44 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

お!!懐かしい顔~~!
充実したGWでしたね!!お疲れは出ていませんか??
ポチ☆

No:3938 2011/05/12 09:13 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

レトバカさん家、大賑やかになりましたね!
10頭もワンいると~ どんな感じなんだろう?
体験したですね!(笑)

今回、アロマ家は 茨城の方へ行って sukeyasuさんたちと遊べなかったですね~ 今度は~涸沼のプールでご一緒しましょう!   

No:3939 2011/05/12 09:21 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

ワンズ大集合~!

すごい!10頭とは!!
ん~なかなか一般家庭では 想像できない事ですよ~
みんな仲がよさそうで いいですね~♪

No:3940 2011/05/12 20:40 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
