

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのしつけ教室

先週の土曜日は久しぶりにしつけ教室に行きました。
今回で18回目になります。
前回レッスンを受けたのは、震災の一週間前になる3月6日なので、もう1ヵ月以上も空いてしまいました。
前回のレッスンの様子

今回は、今まで取り組んできた「脚側行進」と「伏せ」と「呼び戻し」と「レトリーブ」の復習。
久しぶりにしては、結構イイ感じにできたように思いましたね~。
今回のレッスンの様子

アドバイスされた事を念頭におきながら訓練に励みたいと思います。

今日26日で、またひとつ年をとってしまいました~。
去年は本厄の上にいろいろな事があったので、今年はいい年になるといいな。



1枚目:後部座席から顔をのぞかせるアイちゃん
20110426

2枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110426

3枚目:アイちゃんは見学。
20110426

4枚目:ボールを咥えてくるジェニーちゃん
20110426

5枚目:嬉しそうですね~。
20110426

6枚目:とてもイイ表情をしていますね~
20110426

7枚目:ボールを咥えて駆けよってくるジェニーちゃん
20110426

8枚目~9枚目:ボール投げて投げて~
20110426

20110426

10枚目~12枚目:ゴロスリするジェニーちゃん
20110426

20110426

20110426

13枚目~14枚目:レッスンの後はフリータイム。じゃれあうアイちゃんとジェニーちゃん
20110426

20110426

15枚目:トレーナーさんのところの新顔さん。シェルティパピーのラピスちゃん。
    ラピスちゃんにあいさつするジェニーちゃん
20110426

16枚目:トレーナーさんが言うには大人しそうな顔していますが、かなりハイパーな子らしいです。
20110426

17枚目:ラピスちゃんにあいさつするアイちゃん
20110426

18枚目:上から見ると.....まるまるしてる~
20110426

19枚目:玄関先にて、笑顔のアイちゃん
20110426

20枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110426


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/04/26 21:45 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
4月26日ということは我が家のブログ開設記念日と同じなんですね…ということはめちゃくちゃいい日です!!(笑)この1年が素敵な一年になりますように!!
アイちゃんやジェニーちゃんも元気でいつも笑顔でいられますように!!
しつけ教室頑張っていますね!!我が家最近さぼり気味です…反省しなきゃ~~!
ポチ☆

No:3924 2011/04/26 13:24 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
・・なんと・・
ワタシの母と同じなんですね。笑
これも、「縁」というんでしょうか。
去年は、本厄だったんですね。
今年は、楽しいことがたくさんな年になるといいですね!!
ちなみに、今年は、相方が前厄です、、。
本人は、目の病気で苦労しております。
suke_yasuさんも、身体には気をつけてくださいね!!
訓練も頑張って!!

No:3925 2011/04/26 22:17 | ふりこ #- URL編集 ]

suke yasuさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
本厄も終わって今年はいい年になるといいですね~

アイちゃんとジェニーちゃん久しぶりのしつけ教室お疲れ様でした。
久しぶりなのにいい感じだったなんてすごいわぁ~(^O^☆♪

No:3926 2011/04/27 21:28 | TOkuまま #- URL [ 編集 ]

おめでとう~♪

 お誕生日おめでとうございます!!
本厄の翌年は後厄がありますけど・・・(笑)
夫も3年連続で厄払いしてました

地震も収まるかなぁ
アイちゃん達、体は大丈夫ですか?
お祝いのぽち☆

No:3927 2011/04/27 23:54 | エルママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
