

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩♪

土曜日は一日中雨でしたが、今日は朝から晴天!
先週はきれいに咲き誇っていた桜も昨日の雨のせいか、ほとんど散ってしまっていましたね。

朝のお散歩の時のワン達は昨日のうっ憤を晴らすかのように
元気いっぱいで、終始上を向いてニコニコ笑顔で歩いていました。
ワン達の笑顔を見るとこちらも元気になれますね。

午後は選挙に行った後、自転車に乗る準備をしていたら、急に空が暗くなってきて
雷雨が降ってきてしまいました。
しばらくは室内でワン達と遊びながら外の様子を見ていましたが、雨が上がったのが19時過ぎ。
路面がぬれていたのでレインコートを着せてのお散歩。
でもやっぱりワン達はうれしそうにしっぽを高々とあげて軽快な足取りで歩いていましたね~。

あと数日でゴールデンウィークに突入。
ワン達と一緒に過ごす時間が増えますね~。

1枚目:カイカイするアイちゃん。
20110424

2枚目:アイちゃんがカイカイし終わるのを待っているジェニーちゃん
20110424

3枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110424

4枚目:まわりの景色を見渡すジェニーちゃん
20110424

5枚目:路上には桜の花びらが散っていましたね~
20110424

6枚目:桜散っちゃったねとでも言いたげな表情のジェニーちゃん
20110424

7枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110424

8枚目:満面の笑みのアイちゃん
20110424

9枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうです
20110424

10枚目:晴れた日は気持ちがいいねとでも言っているのでしょうか
20110424

11枚目:嬉しそうに歩くアイちゃん
20110424

12枚目:ちょうどブルブル中で変顔になっているアイちゃんをパチリ
20110424

13枚目:お口を開けて見上げるお2人を正面からパチリ
20110424

14枚目~15枚目:笑顔で見上げる2人
20110424

20110424

16枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110424

17枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20110424

18枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110424

19枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20110424

20枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリ~
20110424

21枚目:桜並木沿いの通りもすっかり散った桜の花びらで覆われていました。
20110424

22枚目:あくび中のジェニーちゃんと舌舐めずりをしているアイちゃん
20110424

23枚目~24枚目:嬉しそうに歩く2人
20110424

20110424

25枚目:お散歩終了~。
20110424


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村















2011/04/24 23:20 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもながら、本当にお散歩が楽しそうですね。
いつも笑顔のおふたりさん。
そんなふたりを見てお散歩するのは
とても楽しいことでしょうね!
GWは、どこかへお出かけするんでしょうか?
ウチは、犬たちとの旅行・・は、計画ないですが、
川に遊びに行こうと思っています♪

No:3923 2011/04/25 22:41 | ふりこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
