

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒くなりましたね~

ここのところ急に寒くなりましたね~。
4月に入ってしばらく暖かい日が続いていたのに体が慣れていたので
体調をくずしそうですね(汗)

こんなときは鼻水が風邪のせいなのか花粉症のせいなのかわからなくなりますね~。



1枚目~5枚目:おもちゃをひっぱりっこするアイちゃんとジェニーちゃん
20110420

20110420

20110420

20110420

20110420

6枚目:アイちゃんの勝ち。久しぶりにカエル足を見ることができました。
20110420

7枚目:しばらく勝利の味に酔いしれていました。
20110420

8枚目:今度はボール遊び
20110420

9枚目~10枚目:ボールをカジカジするアイちゃん
20110420

20110420

11枚目:ジェニーちゃんもボールをカジカジ
20110420

12枚目:隣の芝生の方が青く見えるようで、アイちゃんの方を気にし始めました。
20110420

13~15枚目:アイちゃんの傍でじ~っと機会をうかがっているジェニーちゃん。
      ボールは何個もあるのにね(笑)
20110420

20110420

20110420

16枚目:アイちゃんがソファーに移動したのでジェニーちゃんはおもちゃを咥えて...
20110420

17枚目:アイちゃんの所に持って行って気を引こうとしています。
20110420

18枚目:作戦は失敗したようですね~
20110420

19枚目:じ~っと待っていたかいがあってようやくボールをゲットできたジェニーちゃん
    アイちゃんの表情が何とも言えない
20110420

20枚目:とられたボールを名残惜しそうにみているアイちゃんと嬉しそうにボールをハムハムしているジェニーちゃん
20110420

21枚目:眼鏡っ子アイちゃん
20110420

22枚目~23枚目:ジェニーちゃんが持ってきたおもちゃをハムハムするアイちゃん
20110420

20110420

24枚目:でもジェニーちゃんにとられたボールが気になる様子
20110420

25枚目~26枚目:ジェニーちゃんのところに行ってワンワン挑発するアイちゃん
20110420

20110420

27枚目:アイちゃん。何かひらめいた様子
20110420

28枚目:別のボールを持って行って気を引く作戦に出た模様
20110420

29枚目:ボールをアムアムするアイちゃん
20110420

30枚目~31枚目:しかしこちらも作戦失敗。次はジェニーちゃんの横で耐久作戦。
20110420

20110420

32枚目:アイちゃんの方が気が短いようです(笑)。再びワンワンと挑発
20110420

33枚目:今度は座布団で気を引こうとしています。
20110420

34枚目:作戦にのってきてくれましぇん...
20110420

35枚目:ジェニーちゃんは夢中でボールをアムアム
20110420

36枚目~37枚目:アイちゃん。何とか気を引こうと再びワンワン!
20110420

20110420

38枚目:ジェニーちゃんがソファーのすみに何か気になる事があった模様。ボールを離してぺロぺロ舐め始めました。
20110420

39枚目~40枚目:ようやく意中のボールをゲットできたアイちゃん。とても嬉しそうですね~
20110420

20110420

41枚目:今度はジェニーちゃんが狙っています。ボールは他にもあるのにね~。
20110420

42枚目~43枚目:ニュースで夏の節電対策のための服を紹介していました。
    何でもファンを内蔵しているようで、電池で動かすみたいです。
20110420

20110420

44枚目:こちらは水でぬらすタイプのベスト。ワンコ服にこんなタイプのやつありましたね(笑)
20110420


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村













2011/04/21 01:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんの表情が…めちゃくちゃいいなあ…
ジェニーちゃんも表情が豊かなんだけど、黒いからわかりにくいのが惜しい(笑)
ヒノキの花粉が飛んでいるようでヒノキがダメな私はちょい大変です。
本当に風邪か花粉症かわからなくなりますよね。ポチ☆

No:3919 2011/04/21 09:06 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

私もです~
鼻水とくしゃみが花粉症のせいなのか?
風邪引いたのか分からないんですよ~

暖かかったり肌寒かったり、この時期は体調に要注意ですね!

お部屋で引っ張りっこやボール遊び、アイちゃんもジェニーちゃんも楽しそうだわぁ~♪

No:3920 2011/04/21 22:31 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

明日の長女の挙式を控え、本日多忙のため応援ポチにて失礼します。
☆☆

No:3921 2011/04/22 09:02 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

★ご無沙汰しています。
今回の被害、大変えしたね。
少しは落ち着きましたか??

ホントに今年は朝はまだまだ寒いですね。
こっちも今日は強風&横殴りの雨です。

あいちゃん、元気そうで良かったです。
ジェニーちゃんもあいちゃんが元気で嬉しそうですよね。
やっぱり一緒に暮らしていると、片方が元気がないと
もう片方も心配そうですもんね。。。

No:3922 2011/04/23 15:26 | JACK #oJODhAZU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
