

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチロー選手。大リーグ通算2000本王手!

怪我から復帰したばかりなのに、もう連続試合安打を続けている。今日も3安打の大活躍。大リーグ通算2000本まで、あと1本。あっさりと達成しそうですね?。今年は故障で16試合も欠場しているけど、9年連続シーズン200本安打も達成できそうですね。すごいですね?。同じ時代を生きていれて幸せだと思いますね。


写真は9月4日にドッグランひぬまに行ったときに撮ったものの続きです。

1枚目:ドッグウォークの上のジェニーちゃんとアイちゃん。
ボールを前足でハシッ!
20090904

2枚目:ボールを咥えて、トコトコとドッグウォークから降りるジェニーちゃん。
20090904

3枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。2人ともいい表情していますね?。
20090904

4枚目:ボールを追いかけてダッシュ!どっちが速いかな?
20090904

5枚目:芝生の上で休憩。
20090904

6枚目:ジェニーちゃん。楽しそう?。
20090904

7枚目:ボールを追いかけるジェニーちゃん。
20090904

8枚目:ワン達。またまた芝生の上で休憩。
20090904

9枚目:ジェニーちゃん。
20090904

10枚目:舌ベロをひっこめました。
20090904

11枚目:顔の向きをかえたジェニーちゃん。
20090904

12枚目:ジェニーちゃん。正面からパチリ。
20090904

13枚目:隣のエリアではディスクをやっています。
20090904

14枚目:ジェニーちゃん。隣のエリアのディスクを追いかけてダッシュ。
20090904

15枚目:ジェニーちゃん。なんだか楽しそうに駆け回っています。
20090904

16枚目:ジェニーちゃん。走る走る。
20090904

17枚目:走る走る。
20090904

18枚目:「あ?!楽しかった」とでも言っているようですね?。
20090904

19枚目:アイちゃんは休憩所のベンチの上で涼んでいます。
20090904

20枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんを遊びに誘いにきました。
20090904

21枚目:ジェニーちゃん。コロンコロン。アイちゃんはブルブルブル?。
20090904

22枚目:やっぱり芝生の上は気持ちいいのでしょうかね?。
20090904

23枚目:休憩所の窓から顔を出すジェニーちゃん。
20090904

24枚目:隣のエリアにミニチュアダックスがやってきました。
     アイちゃんもジェニーちゃんも早速ごあいさつにいきました。
20090904

25枚目:ジェニーちゃん。
20090904

26枚目:アイちゃん。正面からパチリ。
20090904

27枚目:プールのほうは、明日にそなえて水を入れ始めたところです。
20090904

28枚目:帰る前にテラスで集合写真?
     お疲れ様?。
20090904

9月4日にひぬまで撮った写真は今日でおしまいです。
最後までおつきあい、ありがとうございます。


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







2009/09/06 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり平日は空いているんですね~
せっかくだったのに、プール入れなくて残念でしたね。
メルだったら貸し切り状態は大喜びだけれど、
誰とでもなかよく遊べる子はちょっと物足りないかしら・・
でもアイちゃんジェニーちゃん仲良しだからいいですね。
とっても楽しそう♪♪

No:220 2009/09/07 21:36 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
平日だけではなく土日も夕方はかなり空きますね~。
やっぱり遠くから来ている人が多いからかなと思います。
基本的に2人で遊んでいるので、混雑具合はあまり関係ないですね~。
ただジェニーちゃんがほかのおもちゃに興味をもって抱え込んじゃって離さないのはちょっと困るかな?でもすぐにおもちゃを離させる秘策を見つけたので、もう大丈夫そうです。

No:221 2009/09/07 22:02 | suke_yasu #- URL編集 ]

ジェニーちゃんも、アイちゃんも、すごい楽しそう!
やっぱりワン達は、自由に走ったり、遊んだりが、
一番なんでしょうね!

No:222 2009/09/07 23:33 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
そうですね~。とにかく終始はしゃぎまわっていました。

No:223 2009/09/07 23:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
