

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体調不良

今日、会社から帰ったらアイちゃんが下痢&嘔吐を繰り返していて、息遣いもあらかったので動物病院に連れて行きました。
2週間前も同じように下痢&嘔吐をしていたのが治ったばかりだったのですが....。
先週はジェニーちゃんがやはり同じように下痢と嘔吐を繰り返してこちらも数日前に治ったばかりです。
度重なる余震でストレスがたまってしまっているのでしょうかね~。
食欲不振ですが、表情や行動をみるとそれほど体調が悪そうにもみえませんが心配ですね....。
便の検査結果では、お腹にいる細菌のバランスが悪いとか。
現在は症状が落ち着いています。
とりあえず薬を飲ませつつ2、3日経過を見たいと思いますね。
明日は食欲が戻っているといいな。


1枚目:動物病院にて。笑顔のアイちゃん
P1140449.jpg

2枚目:つきそいのジェニーちゃん。
P1140451.jpg

3枚目:2ショット
P1140457.jpg



今朝は食欲が戻っていました。
とりあえず一安心。
このまま順調に体調が回復してくれる事を祈ってます。








ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/04/15 01:14 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃん大丈夫??
地震後、体調崩すわんこ多いようです。
これだけ揺れると人間もまいっちゃいますもの。
どうぞ、お大事になさってくださいね!!
ジェニーちゃんももう大丈夫かな??
応援していますよ~~!ポチ☆

No:3910 2011/04/15 09:10 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

長く続く余震でワンズもストレスになっているのでは?って思ってます
落ち着いた生活を早く取り戻したいですよね
アイちゃんの体調が良くなる事を願ってます

No:3911 2011/04/15 14:54 | エルママ #- URL編集 ]

アイちゃん 心配ですね。
写真を拝見すると すごい笑顔なんですけどね
完全復活を祈ります!

No:3912 2011/04/16 22:07 | クルー・ナヴィ親父 #L8AeYI2M URL [ 編集 ]

ご心配おかけしました。路上のポールに恥骨をぶつけて、静脈が切れてしまったようです。
止血剤の点滴で今日はずいぶん落ち着きました。
数日で回復すると思います。ありがとうございました。ポチ☆

No:3913 2011/04/17 16:48 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

こんにちは

こんにちは。
コメントありがとうございます。

アイちゃん心配ですね。
家のティアラも神経質で毎週の買い物で留守番させるとお腹がゆるくなりますよ。
こちらは揺れないので今のところ大丈夫ですがもし同じ状況になったらティアラも病院行きでしょう。
他の黒と三毛は問題なしだと思います。

No:3914 2011/04/17 18:37 | チャンスパパ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
