

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サクラ

suke_yasu地方はようやく桜も開花してすっかり春らしくなりましたね~。
今日のお散歩時には、桜を楽しめました。
夕方は以前からやらなきゃと思いつつそのままになっていた、父の準確定申告をしに税務署へ。
本来は3月15日までに提出しなければいけないのですが、被災地扱いのため期限が延長されて、まだいつまでに
出さなければいけないのかが決まっていないとのこと。
相談員の方に聞いたら、収入が120万以内の場合は確定申告をしなくてもいいとのことだったので、なんだか肩の荷が下りた気がしました。今までず~っと確定申告しなければと気にしていましたからね~。

家に帰った後はワン達のお散歩。
お散歩中にぐらぐらっときました。

震度5の余震で久しぶりに津波警報が出ましたね~。
そのあとも頻繁に余震が続いているのでワン達も不安そうな表情をうかべています。
一日でもはやくおさまって、また平穏な日常が帰ってきてほしいなと思いますね。

1枚目:お庭に咲いたゆきやなぎ。
20110411

2枚目:お散歩に出発! はりきるアイちゃん
20110411

3枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110411

4枚目~6枚目:つい2,3日前はつぼみだったサクラも開花していました
20110411

20110411

20110411

7枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20110411

8枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110411

9枚目:お尻尾高々嬉しそうですね~
20110411

10枚目:ジェニーちゃんのこの表情。なんかイイですね。
20110411

11枚目:こちらを見上げながら小走りする2人
20110411

12枚目:鼻孔が開いています(笑)
20110411

13枚目:見上げた先には満開の桜
20110411

14枚目:アイちゃん
20110411

15枚目:ジェニーちゃん
20110411

16枚目:笑顔のアイちゃん
20110411

17枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110411

18枚目:まわりの風景を楽しみながら歩くジェニーちゃん
20110411

19枚目:舌をちょろっと出しているアイちゃん
20110411

20枚目:嬉しそうに見上げる2人
20110411

21枚目:ぴょんっと飛びついてきたジェニーちゃん
20110411

22枚目:ふにゃ~っとした表情のアイちゃん
20110411

23枚目:川沿いの桜
20110411

24枚目:桜川の名前の通り、川沿いに桜並木が続いています。
20110411

25枚目:桜アップ
20110411

26枚目:ジェニーちゃん
20110411

27枚目:アイちゃん
20110411

28枚目~29枚目:公園の桜も満開ですね
20110411

20110411

30枚目~32枚目:桜をバックにワン達をパチリ
20110411

20110411

20110411

33枚目:桜を楽しむジェニーちゃん
20110411

34枚目:桜を楽しむアイちゃん
20110411

35枚目:お散歩終了~。2人ともいい表情していますね。
20110411


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村











2011/04/11 22:46 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日今日と余震が続いていますね。
結構揺れが激しかったのでまたか・・と覚悟しました。
あいちゃんたちも不安でしょう。
でもそんな時きれいな桜を見ると心が暖かく柔らかくなる気がします。花の力ってすごいですよね。ポチ☆

No:3905 2011/04/12 10:11 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

桜も綺麗だし、アイちゃんとジェニーちゃんも元気そうな笑顔でよかった~(^O^☆♪

また昨日今日と結構大きな地震がありましたね。
いったいいつまで続くんだろうって思っちゃいますよね…
お気をつけて(^_-)

No:3906 2011/04/12 22:51 | TOkuまま #- URL [ 編集 ]

咲きましたね

桜、咲きましたね。
春が来ましたね。
今年は、春が桜が、とても待ちどうしかったですね。
お散歩には最高の時期ですね。
アイちゃんもジェニーちゃんもとても良いお顔です。
イッパイお散歩してね。

No:3907 2011/04/13 08:12 | にこハハ #- URL [ 編集 ]

ニュースで東日本の地震情報を見るたびに、
とても不安な気持ちになります。
こちらは、怖いくらいに地震がまったく
ありません。
天災は、いつくるかわからないから、本当に怖いですよね。
アイちゃん、ジェニーちゃんの元気な笑顔を見て、
とっても安心しました。
桜も見事ですね!!

No:3908 2011/04/13 21:15 | ふりこ #- URL編集 ]

sukeyasuさん地方にも~桜がやってきましたね!
キレイに咲いてますね!
散歩しながら桜が見れていいですね! うらやましいな~
余震怖いですね・・ ワンたちは怖がったりしませんか?アロマはビビりまくりです・・・。

地震後、涸沼のドックランは営業してるんですかね~?

No:3909 2011/04/13 22:46 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
