

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

峰の原でパウダースノーを満喫しました? 後編

前編のつづきです。

1枚目:雪の上でガウガウ遊ぶあいちゃんとジェニーちゃん。
20110216

2枚目:雪をかきわけ走るジェニーちゃん
20110216

3枚目:ジェニーちゃんの方を見ているアイちゃん
20110216

4枚目:アイちゃんの方を見ているジェニーちゃん
20110216

5枚目:雪をかきわけ更に奥の方へと進んでいくジェニーちゃん
20110216

6枚目:アイちゃんもジェニーちゃんの後を追いかけていきました
20110216

7枚目:2人で仲良く散策中
20110216

8枚目?9枚目:ジェニーちゃんダッシュ!
20110216

20110216

10枚目:嬉しそうな2人
20110216

11枚目:看板から夏はゴルフ場ですね。
20110216

12枚目:木の皮をカジカジするジェニーちゃん
20110216

13枚目:アイちゃんアップ
20110216

14枚目?17枚目:雪煙をあげながらこちらに向かって走ってくるジェニーちゃん
20110216

20110216

20110216

20110216


18枚目:ぶるぶるぶる?
20110216

19枚目:雪煙をあげながら向こうの方に駆けていくジェニーちゃん
20110216

20枚目:こちらに向かって走ってくるアイちゃんとジェニーちゃん。
    ちょうど重なっていますね?
20110216

21枚目:おもちゃを咥えているアイちゃんとそれを追いかけるジェニーちゃん
20110216

22枚目:おもちゃ奪取に成功したジェニーちゃん
20110216

23枚目:こちらに注目する2人
20110216

24枚目:帰り道。先行しては戻ってくるを繰り返す2人
20110216

25枚目:2人並んで走ってきました?
20110216

26枚目:雪遊びでお疲れのアイちゃん。ぐっすりと眠っていますね
20110216

27枚目:床の上でくつろぐジェニーちゃん。床暖房がきいていて暖かいです。
20110216

28枚目?29枚目:お部屋の様子
20110216

20110216

30枚目:笑顔でこちらを見るジェニーちゃん
20110216

31枚目:気持ち良さそうに眠るアイちゃん
20110216

32枚目:気持ち良さそうに眠るジェニーちゃん
20110216

33枚目?36枚目:夕食はとても美味しかったです。このほかにパンとスープがつきました。
20110216

20110216

20110216

20110216

37枚目:ゴールデンのサクラちゃん
20110216

38枚目:同じくナナちゃん
20110216

39枚目:IDAさんの看板犬フラット3兄弟。
20110216

40枚目:足元で優雅にくつろぐナナちゃんとサクラちゃん
20110216

41枚目:アイちゃん
20110216

42枚目:ジェニーちゃん
20110216

43枚目:とってもフレンドリーなフラット3兄弟。左からTOTO君、ULLR(ウルル)君、JOY君
    イエローの子に会ったのはこれで3頭目かな。
20110216

44枚目:満面の笑みのアイちゃん
20110216

45枚目:嬉しそうにベッドの上で転がるジェニーちゃん
20110216

46枚目:楽しいでし
20110216

47枚目:えへっ
20110216


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2011/02/18 01:29 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フラットにイエローの子っているんですね。はじめて見たかも!!温かい雰囲気のペンションですね。大型犬がいっぱいだと嬉しくなりますよね。逆に小さな子ばかりだと遠慮してしまうけど。大いに遊んでくたくたで寝ている2人、可愛いですね!!☆☆

No:3846 2011/02/18 13:59 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

パウダースノーがお顔いっぱいに~^^
お菓子になってしまったようですね。
雪だらけなのに、とっても楽しそう~^▽^

No:3847 2011/02/19 21:32 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

雪の中で遊ぶわんこは、
本当に見飽きることがありませんね~。
お部屋も、木の暖かい感じがとっても
いいですね!
お部屋でくつろぐ、アイちゃんジェニーちゃん、
満面の笑顔ですね♪

No:3848 2011/02/19 23:00 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

すごくいい宿ですね~ 
フラットが看板犬がいいですね~♪
イエローフラットだ!!! やっぱ~だんだん年とると
目の周りが白くなるんだね~  イエローフラットが看板犬じゃ~近いうち泊まりに行くっきゃないね~♪ 

あとで 場所等教えてくださいな~ 

No:3849 2011/02/20 07:42 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

応援ぽち~~!☆

No:3850 2011/02/21 17:08 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

素敵な所に宿泊できて良かったですね~♪
雪遊びしてるジェニーちゃんとアイちゃんは楽しそう~
ジェニーちゃんの顔に雪がいっぱいついて、それが
とっても、目立って可愛くって笑っちゃいました~
パウダースノーは、さらさらでワン達遊ぶには最高!
最近は、こっちの雪は、水分が多い、ベタベタ雪、
しかも重い雪です~

No:3851 2011/02/22 01:16 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
イエローのフラットちゃんは一見細めのゴルちゃんって感じですね。
やっぱり大型犬(特にレト)がいっぱいいるとホントに嬉しくなりますね。

No:3857 2011/02/28 01:02 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
細かい氷が毛の一本一本に着いているといった感じで
遊んだあとにとるのが大変でした~。
でもワン達はとても楽しそうだったのでまた雪遊びに連れて行きたくなりました~。

No:3858 2011/02/28 01:03 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ワン達は遠足に来た子供のような感じで
お泊まり中はとても楽しそうでしたね~。
それにしてもワンコってホントに雪が好きですねv-411

No:3859 2011/02/28 01:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
イエローフラットのアロマ君を連れて行ったら喜ばれると思います。
場所は↓です。
〒386-2211
長野県須坂市峰の原高原3153-586
Tel&Fax 0268-74-2723

No:3860 2011/02/28 01:09 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
わんこと一緒の部屋で泊まれるってのはホントにイイですねv-411
ちょうど朝まで雪が降ったので、フカフカの雪を楽しめました~


No:3861 2011/02/28 01:13 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
