

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カーナビ装着!

これまではどこかに出かけるときは地図と感を頼りに運転してきましたが、ここ最近は新しいところに出かける機会も多くなってきて地図をみながら運転する事が多くなったので、流石にこれは危ないかなと思いナビを購入うることにしました。そんなに機能はいらないので、カー用品店でちょうど在庫処分セールで安売りしていたポータブルタイプのサンヨーのミニゴリラをチョイス。早速家に帰ってから装着しました。これで運転中に頻繁に地図を確認する必要がなくなり、運転に集中できるかな?
P1010843.jpg



写真は9月4日(金)にドッグランひぬまで撮ったものの続きです。

1枚目:スラロームのところでごろごろしているジェニーちゃん。
20090904

2枚目:広々?。
20090904

3枚目:てっぺんに置いたボールにつられてAフレームによじ登るアイちゃん。
20090904

4枚目:ボールを拾い上げようとしているたアイちゃん。
20090904

5枚目:でも落としちゃって、慌てて転がっていくボールを追いかけるアイちゃん。
20090904

6枚目:Aフレームによじ登るジェニーちゃん。
20090904

7枚目:無事にクリアー。
20090904

8枚目:今度はアイちゃんジェニーちゃん。2人ともすれ違いながらクリアー。
    ジェニーちゃん。余裕のカメラ目線。
20090904

9枚目:疾走するジェニーちゃん。
20090904

10枚目:休憩所裏に集まったジェニーちゃんとアイちゃん。
20090904

11枚目:再びジェニーちゃんダッシュ!
20090904

12枚目:休憩所の窓の外からこちらを見上げるアイちゃん。
20090904

13枚目:ジェニーちゃん。休憩所にやってきました。
20090904

14枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。何を話しているのかな?
20090904

15枚目:アイちゃん。地面の上で一休み。
20090904

16枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。
20090904

17枚目:また走り始めたジェニーちゃん。
20090904

18枚目:ジェニーちゃん。走る走る!
     来週のドッグタイムレースもこの調子で走ってほしいものですね?。
20090904

19枚目:芝生の上で休憩するジェニーちゃん。
20090904

20枚目:ジェニーちゃん。転がり始めました。
     なんだかとっても楽しそうですね?。
20090904

21枚目:アイちゃんも芝生の上でのんびりとくつろいでいます。
20090904

22枚目:2人仲良く休憩中。
20090904

23枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20090904

24枚目:遠くのほうを見るジェニーちゃん。
20090904

25枚目:ボール待機中の2人。
20090904

26枚目:ボールに飛びつく瞬間のアイちゃん。
20090904

27枚目:ジェニーちゃん。またコロンコロン転がり始めました。
20090904

28枚目:その様子を眺めているアイちゃん。
20090904

29枚目:芝生に顔をこすりつけるジェニーちゃん。
20090904

30枚目:ボールを転がしたら、寝そべったままボールをパク?。
20090904

31枚目:起き上がったジェニーちゃん。
20090904

32枚目:でもすぐに横になってしまいました。なんかとても楽しそうな表情ですね?。
20090904

33枚目:ジェニーちゃん。再び起き上がりました。
20090904

34枚目:ボールを咥えてトコトコドッグウォークの上に登るジェニーちゃん。とアイちゃん。
20090904

今日はここまで。
この続きはまた後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009/09/05 23:36 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんてったって、リードなしは、最高ですね!
ワン達にとっても、自由に走れるし・・・・
こっちも、引っ張られることもないし・・・・
ジェニーちゃんとアイちゃんの、楽しそうな笑顔を
見るとまた、来たくなっちゃいますよね~(*^▽^*)

No:216 2009/09/06 23:23 | けまみ #KUcbraXc URL編集 ]

これできっと運転に集中できると思いますよ(笑)。
ますますいろんなところへ行きたくなるかもねw

なんか、今回の写真は二人ともいつもより
天真爛漫に見えました^^*~超可愛い★
ジェニーちゃんとあいちゃんは二人とも
運動神経いいですね、あの三角の台も難なく
クリア出てきますね、本当余裕を感じます。
ジェニーちゃんコロコロしてる時の
白目顔は笑っちゃいました、あはは。
黒豆もそっくりな顔になる時がある^^。。

No:217 2009/09/06 23:46 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
本当にリードなしは最高ですね~。
ひぬまに通うようになるまでは、なかなかリードなしにする機会があまりなくて、思いっきり走らせてあげたいな~っと常々思っていました。アイちゃんはいつも散歩中にすれ違うワンちゃんにワンワン吠えるので、ドッグランに連れて行った場合トラブルを起こさないか心配で、なかなかランには連れてこれなかったのですが、思い切って連れてきてよかったです。これからはドンドンいろいろなところに連れて行きたいと思ってます。

No:218 2009/09/07 00:10 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ジェニーちゃんのほうが無鉄砲というか、躊躇なくAフレームやドッグウォークの上に乗っかっていました。Aフレームのてっぺんから飛び降りたときにはびっくり!怖いもの知らずですね~。やっぱりワン達も思い切って走り回れるのは楽しいようですね~。こう楽しそうにしてくれると連れてきてよかったな~って思いますね~。もしひぬまを利用されるなら平日の昼間がお勧めですね~。かなりの確率で貸し切り状態です(笑)。ランだけ利用なら2頭で1500円ですみますし。

No:219 2009/09/07 00:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
