fc2ブログ

ドッグカフェ&もじもじ君試着

2月8日の火曜日に定時で帰れたので、ワン達を連れてひたちなかのジョイフル本田に行ってきました。
2階にあるペットワールドでALPHAICONのフルドッグガードが試着できるとの事なので、ネットでポチる前に、アイちゃんとジェニーちゃんのフルドッグガードのサイズを確認することが今回の目的ですね。
ジョイフル本田に着いたのが19時頃だったので、まずは1階にあるドッグガーデンカフェでティータイム。
自分はコーヒー1杯、ワン達もSサイズのワンコメニュー1皿と軽めに済ませました。
19時30頃までゆっくりとくつろいでから、2階へ移動。
店員さんに手伝ってもらって試着させてみましたが、ぴったりとしているために着せるのがなかなか大変でしたね?(汗)
背中がファスナー付で着せやすいダブルフルドッグガードの方が人気があるのがわかりますね。

最初は3Lを試してみましたが、ぱっつんぱっつんな感じだったのでXLを試着。
アイちゃんもジェニーちゃんもXLがジャストサイズでした。
家に帰ってから、ネットでダブルフルドッグガードのXLを探してみましたが、どこも入荷待ちの状態。
アイアンバロンでも4月に入荷予定とあるし、今シーズンもあと1ヵ月程しかないので今シーズンはあきらめて、シーズンオフに入手しやすくなったときに購入しようと思いました。

今週末は日曜日に峰の原で行われるレーシングキャンプ in 峰の原高原に参加する予定だったのでだったところ、マハロちゃんのブログ(I LOVE Mahalo!)を読んで、せっかく峰の原に行くんだったらワン達と思いっきり雪遊びを満喫しようと思い立ち、土曜日はワン達と雪遊びをすることに決定。

さっそくペンションIDAさんに電話をしたら、宿泊OKとの事。

ワン達にとってはペンションに泊まるのは初めての経験になりますね。
いままで兄家やトレーナーさんのところに宿泊経験があるので大丈夫かなと思いますが、自分がワンコと一緒にこういったところに泊まるのは初めてなので、今からドキドキしています。

1枚目:ドッグカフェにて。まわりを見回すジェニーちゃん
20110211

2枚目:笑顔でこちらを見るアイちゃん
20110211

3枚目:お座りして待っているジェニーちゃん
20110211

4枚目:「うまうままだ??」って感じのアイちゃん
20110211

5枚目:足元でふせをして待っているジェニーちゃん
20110211

6枚目:平日のこの時間は流石に他にお客さんがいませんね。
20110211

7枚目:アイちゃん横顔。
20110211

8枚目:こちらを見てにっこりするアイちゃん
20110211

9枚目:うまうまに注目するワン達。表情が真剣ですね?
20110211

10枚目:うまうまを食べて笑顔のアイちゃんともっとほしそうな顔でこちらを見るジェニーちゃん
20110211

11枚目:今度は縦一列。ちょうどアイちゃんが舌を出したタイミングでパチリ
20110211

12枚目:2人とも口が半開きになっていますね
20110211

13枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20110211

14枚目:美味しかったでしゅ
20110211

15枚目:見上げるワン達
20110211

16枚目:ジョイフル本田のイルミネーション
20110211

17枚目:カフェの後は2階のペットワールドへ移動
20110211

18枚目:ここでもゴロスリをするアイちゃん
20110211

19枚目:もじもじ君に変身したジェニーちゃん。
20110211

20枚目:体にぴったりですね?。これなら雪や水が入りそうもないですね。
20110211

21枚目:もじもじ君に変身したアイちゃん
20110211

22枚目:笑顔で見上げる2人
20110211

23枚目?24枚目:2人ともこうしてみるとスリムですね?
20110211

20110211

25枚目:お疲れ様?。
20110211


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2011/02/11 19:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお!!
かっこいーー!
アイちゃん・ジェニーちゃん、めちゃスリム!!
雪遊びには、やっぱりフルドッグガードがいいですね~。
レインコートだと、暑いだろうし、動きにくいし。
でも、着せないと、雪玉がえらいことになるし。
来年にそなえて、ワタシも買おうかな。
それはそうと、、いよいよ、お泊りですね!!
ワタシも、ワクワクしてますー!
楽しんできてくださいね♪
レポ、楽しみにしてまーーす!

No:3833 2011/02/11 20:02 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

うわぁ~!ぴったりサイズですね!
なんか、かっこいい~です~!
アイちゃんもジェニーちゃんも、似合っていました~
来年は、楽しみですね!

ドッグカフェでくつろいでる二人は、とってもいい顔してますね~
もうちょっとちょうだい~!って、おねだりしてるかも・・・・(笑)

No:3834 2011/02/11 23:44 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

ご心配をおかけしています。
本日は応援ポチで失礼させていただきます。ぽちっ☆

No:3835 2011/02/12 15:13 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

アイちゃん、ジェニーちゃん似合ってますね~^^
お二人ともとってもスリムだわ~
品切れなんですね・・・・
シーズンオフまで待たなければいけないなんて
ちょっと…ですね^^;

No:3836 2011/02/12 20:15 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |