

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室16回目

2月4日の金曜日と6日の日曜日にしつけ教室に行ってきました。
お預かりなどトレーナーさんと顔を会わせる機会は多かったのですが、しつけ教室を受けるのは約1ヵ月ぶりになりましたね?。
レッスン内容は両日とも呼び戻しを中心にトレーニング。
ジェニーちゃんの場合は、特にコレが最重要課題になりますね。
だいぶ呼び戻しがきくようにはなってきましたが、まだまだ1回では来てくれないので
しっかりと呼び戻しができるように練習していきたいと思いますね?。

レッスンの様子↓
2月4日のレッスン
2月6日のレッスン


1枚目:トレーナーさんにあいさつするワンズ
20110209

2枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20110209

3枚目:笑顔のアイちゃん。アイちゃんは見学です。
20110209

4枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110209

5枚目:初のグループレッスン。一緒にレッスンを受けたのはミックスのちょびこちゃん。
20110209

6枚目:さっそくあいさつをかわすジェニーちゃんとちょびこちゃん
20110209

7枚目:レッスンの後のフリータイムはみんなで遊びました?
20110209

8枚目:嬉しそうにおもちゃを咥えて走るアイちゃん
20110209

9枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20110209

10枚目:投げたおもちゃを追いかけるアイちゃんとジェニーちゃん
20110209

11枚目:おもちゃをひろうアイちゃんとその様子を見ているちょびこちゃん
20110209

12枚目:おもちゃを咥えて嬉しそうなアイちゃんとそれを追いかけるちょびこちゃん
20110209

13枚目:ジェニーちゃんのまわりをぐるぐるまわるちょびこちゃん
20110209

14枚目:笑顔で見上げるちょびこちゃん
20110209

15枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110209

16枚目:見上げるジェニーちゃんとアイちゃん
20110209

17枚目:笑顔で車に乗るアイちゃんとジェニーちゃん
20110209


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2011/02/10 00:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は多忙なため、応援ポチのみで失礼させていただきます。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね!!ぽちっ☆

No:3829 2011/02/10 08:55 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

レッスンの様子を見たら・・・
すごいじゃ~ないですか!!
ジェニーちゃんうれしそうに帰ってきてしっかりオスワリまでしてますね♪

こういうのをみるとトレーナ―さんってほんとすごいなぁ~って感じますね。
アイちゃんジェニーちゃんお疲れ様。

No:3830 2011/02/10 22:02 | Tokuまま #- URL編集 ]

ポチ逃げです。ぽち

No:3831 2011/02/11 16:54 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

★ご無沙汰しています。

ジェニーちゃん、順調ですね。

ディキもジェニーちゃんと同じです。
リードがある時と、ない時とちゃんとわかっているようで、まだまだだなぁって思いますが、ジェニーちゃんが頑張っていると私も励みになります。

飼い主一番になるために、頑張りまぁ~す。

No:3832 2011/02/11 17:21 | JACK #w21uSUdk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
