

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪遊び その2

1月22日にHakuba47で雪遊びをしたときの続きです。
やっぱり雪遊びをしているときのワン達はホントに楽しそうですね。

1枚目:笑顔で走るアイちゃん
20110128

2枚目:笑顔で走るジェニーちゃん
20110128

3枚目?5枚目:ガウガウしはじめました?
20110128

20110128

20110128

6枚目:なにやらおしゃべりしているようですね。
20110128

7枚目:ジェニーちゃん。ダッシュ!
20110128

8枚目:追いかけっこするワン達。アイちゃん雪に足をとられてこけてますね?
20110128

9枚目:雪煙をあげるワン達
20110128

10枚目:ホントにいい笑顔です。
20110128

11枚目:ジェニーちゃんが走りだしました。
20110128

12枚目:走って行った先には川がありました。
20110128

13枚目:川をながめるお二人。内心川に飛び込まないかドキドキしちゃいましたね?。
20110128

14枚目?15枚目:こちらに向かって走ってくるアイちゃん。
        表情が何ともいえないですね
20110128

20110128

16枚目:ジェニーちゃんもこちらに向かって走ってきました。
20110128

17枚目:ジェニーちゃんのフードを引っ張っているアイちゃん。
20110128

18枚目:2人なかよく匂いチェック
20110128

19枚目:再び追いかけっこをはじめたワン達
20110128

20枚目:疾走するジェニーちゃん
20110128

21枚目::嬉しそうに走るアイちゃん
20110128

22枚目:笑顔のアイちゃん
20110128

23枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110128

24枚目:こちらにむかって走ってくるアイちゃん
20110128

25枚目:その様子を見ていたジェニーちゃんも....
20110128

26枚目:こちらに向かって走ってきました。
20110128

27枚目:疾走するアイちゃん
20110128

28枚目:ジェニーちゃんも雪煙をあげながらダッシュ!
20110128

29枚目:こちらに向かって走ってくるお二人
20110128

30枚目:楽しかったでしゅ
20110128

31枚目:楽しかったでしゅ
20110128

32枚目:雪遊びの後は雪玉おとしタイム
20110128

33枚目?35枚目:ゴンドラ降り場に飾ってあるオブジェ。なかなかの力作ですね。
20110128

20110128

20110128

36枚目?37枚目:ゲレンデの様子
20110128

20110128

38枚目:17時頃にスキー場を出発。
20110128

39枚目?40枚目:道はすっかり雪に覆われていましたね?
20110128

20110128

41枚目?43枚目:関越道の高坂SAのイルミネーション
20110128

20110128

20110128

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2011/01/31 00:21 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪~~!!アイちゃんしっかり雪玉ついてる~~!!憧れの雪玉でございます(笑)
なんだかトイレと言い、オブジェと言い、おもしろいスキー場ですね!!ぽちっ☆

No:3804 2011/01/31 11:16 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

こんにちは★
ご無沙汰してます。
久々の再開に、コメント、ありがとうございました。
覚えていてくれたんだ!と、とても嬉しかったです!!
アイちゃんとジェニーちゃん、最高の笑顔ですね。
わんこって、雪で遊ぶとさらにテンションあがりますよね。
キラキラした笑顔を見ると、本当に嬉しくなります。
相方は、毎週、県外へ滑りに行ってますが、
ワタシは、まだ一回しか行ってません、、、。
板、、買ったのに、、。(汗

No:3805 2011/01/31 21:29 | ふりこ #- URL編集 ]

雪の中で遊ぶアイちゃんとジェニーちゃん生き生きしてますね~
雪があるだけでいつもの数倍は楽しそうですよね♪

ゴンドラ降り場ににあるオブジェは・・?エイリアンとかプレデターでしょうかね?
ちょっとリアルで怖いけど結構オカルトとかホラー系好きなんです(笑)

No:3806 2011/02/01 22:45 | Tokuまま #- URL編集 ]

ポチして帰ります。☆

No:3807 2011/02/02 08:56 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ノーリードで、自由に走り回ってるジェニーちゃんと
アイちゃん、楽しそうでうね~!お家のワン達は、
ぜったい無理。
ストレスも何もなく、最高の一日でしたね!
でも川に入らないで良かった~(汗)

No:3808 2011/02/02 23:16 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ホント噂にきいていた雪玉がついてちょっと嬉しかったです(笑)
でも取るのはなかなか大変でした。

No:3816 2011/02/08 00:26 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ホント、ワン達って雪が大好きですよね。
新しい板を降ろす機会があるといいですね。
お母様の事は大変だとは思いますが、たまには気分転換されてみてはどうでしょうか。

No:3817 2011/02/08 00:28 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
雪遊びをしているワン達を見ていると、やっぱりわんこって雪が大好きなんだなって思いますねv-411

No:3818 2011/02/08 00:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
けまみさん地方は雪が多いので、お庭でいっぱい雪遊びが楽しめそうですね。
川にいきそうになったときは、なんとか注意をそらしていました~v-391

No:3819 2011/02/08 00:37 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
