

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃん大活躍

1月23日の日曜日に埼玉県にある所沢航空記念公園で開催されたドッグタイムレースに行ってきました。
前日の1月22日は長野県のHakuba47スキー場で滑った後に関越道の高坂SAにて車中泊。
朝7時頃に起きてから、高坂SAのドッグランでワン達を遊ばせた後、朝食を済ませて9時頃に出発。
流石に朝の上り方面の関越道は空いていたので、出発してから30分くらいで所沢航空記念公園に到着する事ができました。

まずは公式記録会でタイム計測。
アイちゃんの1本目のタイムは5秒61とこれまでの自己ベストの5秒63を更新!
2本目も5秒76と好記録。このあと12時から犬種別ハンデ戦に出場するために車の中で1時間くらい休養をとらせました。
ジェニーちゃんの1本目のタイムは5秒98、2本目のタイムは6秒00と自己ベストの5秒77を更新することはできませんでした。
ジェニーちゃんもアイちゃんと同じく12時から犬種別ハンデ戦に出場するために車の中で1時間くらい休養をとらせました。

12時からは犬種別ハンデ戦。
全部で26頭のエントリー。
ジェニーちゃんは勝っていたのに、ゴール直前でお隣を走るワンちゃんの方に戻ってしまい、残念ながら初戦で敗退。
アイちゃんは見事に優勝する事ができました?
犬種別ハンデ戦で優勝するのは、去年の11月20以来2度目になります。
今回は殿堂入りワンコが4頭も参加していた中で優勝できたのでとても嬉しかったです。

犬種別ハンデ戦の後はピッチアンドゴーにチャレンジ。

ジェニーちゃんは前回出した自己ベストを更新。
1本目は85ポイントで2本目は50ポイントのトータル135ポイント。
前回が115ポイントだったので20ポイント更新ですね。
アイちゃんも方は1本目は120ポイントとまずまずのスタートだったのですが2本目は途中で遊んでしまって45ポイントのトータル165ポイント。2本そろえるのはなかなか難しいですね?。

ピッチアンドゴーの後は中大型犬限定犬種別ハンデ戦にエントリー。
参加メンバーは全部で定員いっぱいの16頭がエントリー。
こちらでもアイちゃんは優勝することができました?
ジェニーちゃんもベスト4まで勝ち進む事ができました。

この日はアイちゃんDAYになりましたね。


1枚目:関越自動車道の高坂SAのドッグラン
20110124

2枚目:アイちゃんのちょっとかわったあいさつにとまどう?ゴルちゃん
20110124

3枚目:ボールを咥えて放浪するジェニーちゃん
20110124

4枚目:変顔でボールを咥えて走ってくるアイちゃん
20110124

5枚目:高坂SAで出会ったゴルちゃん
20110124

6枚目:笑顔のアイちゃん
20110124

7枚目:早く出発しようという感じのジェニーちゃん
20110124

8枚目:ドッグランの注意書き
20110124

9枚目:ドッグタイムレースの会場に到着
20110124

10枚目:レースコース。赤コース白コースの2頭で競争します。
20110124

11枚目:公式記録会のコース。奥にある電光掲示版にタイムが表示されます。
20110124

12枚目:ドッグタイムレース受付
20110124

13枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20110124

14枚目:アイちゃんとジェニーちゃんはピッチアンドゴーのフィールド前に係留
20110124

15枚目:殿堂入りワンコのフラッティーの桜子ちゃん登場
20110124

16枚目:桜子ちゃん。わおお?ん
20110124

17枚目?18枚目:嬉しそうなアイちゃんとジェニーちゃん
20110124

20110124

19枚目:芝ちゃん大集合?
20110124

20枚目:犬種別ハンデ戦の受付の様子
20110124

21枚目:ドッグタイムレースの常連さん。イタグレ爆走族の面々
20110124

22枚目:カートに乗ったキャバリアちゃんず。
20110124

23枚目:肩の上にかっこいい鳥さんを乗せている方を発見
20110124

24枚目:思わず見とれる?アイちゃん
20110124

25枚目:アイちゃんの準決勝の相手はゴールデンのラブちゃん。ゴールデン対決になりました。
    兄家のラブちゃんと同じ名前ですね。
20110124

26枚目:決勝の相手は柴犬の次元君。
20110124

27枚目:トロフィーを前に記念撮影
20110124

28枚目?30枚目:犬種別ハンデ戦の組み合わせ表
20110124

20110124>

20110124

31枚目:ボーダーコリー大集合?♪
20110124

32枚目:ジェニーちゃんの親戚さんのモース君登場?♪
20110124

33枚目:ミスティーdeうるおいのミストちゃん
20110124

34枚目:ミストちゃんと挨拶を交わすジェニーちゃん
20110124

35枚目?36枚目:笑顔のミストちゃん
20110124

20110124

37枚目:奥からモース君、ミストちゃん、ジェニーちゃん
20110124

38枚目:ジェニーちゃん。ゴロスリ?
20110124

39枚目:柴犬完成?
20110124

40枚目:笑顔のアイちゃんとジェニーちゃん
20110124

41枚目:ジェニーちゃん。これからピッチアンドゴーにチャレンジです
20110124

42枚目:ミストちゃん
20110124

43枚目:モース君
20110124

44枚目:ラブちゃん
20110124

45枚目:見上げるジェニーちゃん
20110124

46枚目:きゃぴきゃぴ女子軍団(ジェニーちゃん、ミストちゃん、桜子ちゃん)と比べて落ち着いているモース君。
20110124

47枚目:パパさんに甘える桜子ちゃん。こもポーズかわいいな
20110124

48枚目:中大型犬限定犬種別ハンデ戦の結果
20110124

49枚目:出場者みんなで集合写真。アイちゃん背中を向けてくつろいでしまっていますね?
20110124

50枚目:勝利の美酒に酔いしれるアイちゃん
20110124

51枚目:フラッティー大集合?
20110124

52枚目:まで4カ月のゴルパピちゃんと会いました?
20110124

53枚目:帰りはノエルドッグに寄りました
20110124

54枚目:お店の中を覗くアイちゃんとジェニーちゃん
20110124

55枚目:お店に入る前のアイちゃんとジェニーちゃん
20110124

56枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110124

57枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20110124

58枚目:守谷SAのイルミネーション
20110124

59枚目:守谷SA内を散策するアイちゃんとジェニーちゃん
20110124

60枚目:1月10日に会った黒ネコちゃんと再会。仲間が増えていました?
20110124

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2011/01/26 01:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美酒に酔いしれるアイちゃんって・・・爆笑しちゃいました。が!!アイちゃん頑張りましたね!!
ジェニーちゃんは愛嬌で頑張りました。こういうドッグレース、なんだか面白そうですね。
ぽちっ☆

No:3792 2011/01/25 10:00 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

アイちゃん犬種別優勝おめでとう~^^
優勝カップでの美酒は美味しかったですか~^^

No:3793 2011/01/25 22:25 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

うわぁ~!!アイちゃんすっごい!!
おめでとうございます~!
色んなワン達がいて楽しそうですね~!
今度は、ジェニーちゃんですね!
頑張れ!!

No:3794 2011/01/26 00:14 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

アイちゃんやったね!
自己ベスト更新に優勝まで!!
すごいですね~♪
タイムレースに出るならば1度は優勝してみたいっ!
おめでとう~

ジェニーちゃんも頑張って~

No:3795 2011/01/26 22:40 | Tokuまま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
