

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェに行ってきました

定時であがれたので仕事が終わってからワン達を連れてひたちなか市にあるドッグガーデンカフェに行ってきました。
とはいっても一度自宅に帰ってからなのでドッグガーデンカフェが入っているジョイフル本田に着いたのは、19時過ぎ。
ドリンクの方はまだ頼めるとのことだったので、いつものティータイムセットをいただきました。
ワン達のメニューはオーダーできたので、しばらくのんびりと過ごしました?。
流石に平日のこの時間だと貸し切り状態でしたね?。
帰りに2階にあるペットワールドでいつもの骨ガムを4本ばかり購入。
ココの骨ガムは1本300円程とお買い得なのがイイですね。
家に帰ってからワン達にあげたら、夢中でカジカジ。
いつものように1本を2人で交互にカジカジして1本目は一晩でなくなってしまいました?。


1枚目:伏せをして待つジェニーちゃん。
20110121

2枚目:笑顔でこちらを見るアイちゃん
20110121

3枚目:ジェニーちゃん尻尾ブンブン
20110121

4枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20110121

5枚目:アイちゃん尻尾ブンブン
20110121

6枚目?7枚目:おくちを開けて見上げるジェニーちゃん
20110121

20110121

8枚目:お座りして見上げる2人
20110121

9枚目:笑顔のジェニーちゃん
20110121

10枚目:笑顔のワン達
20110121

11枚目:店内の様子
20110121

12枚目:お食事も終わって満足そうなお二方
20110121

13枚目:アイちゃん恒例のごろすり?
20110121

14枚目:ジェニーちゃんもマットの上でスリスリ?
20110121

15枚目:仲良くお水を飲むワン達
20110121

16枚目:ジョイフル本田のイルミネーション
20110121

17枚目:2階のペットワールドにて。
20110121

18枚目:ペットワールドで購入したウマウマを前にしてお座りするアイちゃんとジェニーちゃん
20110121

19枚目:夢中でホネガムをカジカジするアイちゃん
20110121

20枚目:ジェニーちゃんも夢中でホネガムをカジカジ
20110121

21枚目:一休みするジェニーちゃん
20110121

22枚目:眼鏡ジェニーちゃん。
20110121

23枚目:眼鏡アイちゃん
20110121

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2011/01/21 01:56 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わほ!!眼鏡のアイジェ二ちゃん、大好きなんですよ!!今日はいいことありそうな気がします!!
ジョイフル本田って何か最近事件ありませんでしたか??ぽちっ☆

No:3784 2011/01/21 09:37 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

家も買うガムです^^
かなり持つんですよね~
メガネかけるとインテリわんこですね^^

No:3785 2011/01/21 20:22 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

平日からカフェでのんびりティータイムなんてとっても有意義な過ごし方ですね!
うらやましい~

1本のガムを2人で交互に食べるんですね!
仲良しだわぁ~
1晩で1本とはアイちゃんもジェニーちゃんもガム好きなのね!
ハルるんも放っておくと飽きることなくいつまでも噛んでますよ~

No:3786 2011/01/21 22:56 | Tokuまま #- URL編集 ]

いいな~!ドッグカフェ・・・
アイちゃんもジェニーちゃんもくつろいでますね!
メガネも似合ってます~(笑)
骨ガムは、けっこう大きいですね!
デカワンは、長持ちする、おやつが一番ですね!
お家では、大きな豚の耳をあげてます!
けっこう歯も丈夫になっていいですよ~!

No:3787 2011/01/21 23:24 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
特にジェニーちゃんなんか以前は眼鏡をかけさせるなんて考えられなかったので
ついついかけさせてしまいますね。
そういえば荒川沖の方で事件がありましたね~。

No:3788 2011/01/24 01:44 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
このガムはお値段も手ごろですしホントにいいですねv-411
今度はサングラスでもかけさせてちょい悪わんこにしてみようかな。

No:3789 2011/01/24 01:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ガムを噛んでいるときのワン達は一心不乱って言葉がにあう感じになりますねv-391
カフェももっと近ければ利用しやすいなって思います~。

No:3790 2011/01/24 01:48 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
長持ちするおやつが一番ってホントにそうですよね~。
この大きさで300円!
コストパフォーマンスが高いので嬉しいですねv-411

No:3791 2011/01/24 01:52 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
