

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月4日 ドッグランひぬまに行ってきました。

今日は会社がお休みの日。せっかくの平日だしワン達をつれてドッグランひぬまに行ってきました。ひぬまについたら、今日はプールの修繕中なので大型プールは使用できないとのこと。修繕工事は今日中に終わるとのことなので明日から利用可能なのですが、ちょうど行った日に当たってしまったのはちょっと残念でしたね?。気を取り直してランエリアに。自分がついた時にはほかのお客さんがいなかったので、ドッグラン貸し切り状態でした。この日はあと2組きたのですが、それぞれ大型犬エリア、中型犬エリア、小型犬エリアに別れていたため、帰るまでの間、ずっと貸し切り状態でしたね?。さすが平日ですね?。ここのランエリアは全部天然芝できれいに整備されているので、とってもいい感じですね。また遊びに来たいと思っています。


写真をいっぱい撮ったので数日に分けて掲載して行きたいと思います。

1枚目:プールは水を完全に抜いている状態。
     こうしてみると真ん中のほうに行くにつれて深くなっているのがわかりますね?。
20090904

2枚目:窓から休憩所の中を覗くアイちゃん。
    はやく遊ぼ?っとでも言っているようですね?。
20090904

3枚目:ワン達。広いランの中を走りまわっています。
20090904

4枚目:ジェニーちゃんのことを追いかけるアイちゃん。
20090904

5枚目:休憩所の裏で一休みするワン達。
20090904

6枚目:においをかぐアイちゃんと駆け回るジェニーちゃん。
20090904

7枚目:アイちゃん。地面の上で休憩。なんか嬉しそうですね?。
20090904

8枚目:尻尾をたかだかとあげているアイちゃん。
20090904

9枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090904

10枚目:ボールをとりだしたら、ジェニーちゃんお座りして待機。
20090904

11枚目:アイちゃんも、早く投げて?って感じでこちらをみています。。
20090904

12枚目:投げられたボールを追いかけるワン達。
20090904

13枚目:芝生の上に寝転んだアイちゃんとボールを拾っているジェニーちゃん。
20090904

14枚目:アイちゃん。恒例のコロンコロン。
20090904

15枚目:ジェニーちゃんはボールをペロペロ。
20090904

16枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20090904

17枚目:芝生の上で休憩中。
20090904

18枚目:Aフレームをクリアするジェニーちゃん。
20090904

19枚目:ボールに飛びつくアイちゃん。
20090904

20枚目:ジェニーちゃん。今度はドッグウォークの上をトコトコトコ。
20090904

21枚目:ちょっと得意げなジェニーちゃん。
20090904

22枚目:ボールを追いかけてAフレームをよじのぼるジェニーちゃん。
20090904

23枚目:もうちょっとでボールに追いつけませんでした。
20090904

24枚目:落ちたボールは下にいたアイちゃんがゲット。
20090904

25枚目:芝生に顔をこすりつけるジェニーちゃん。
20090904

26枚目:ジェニーちゃんもコロンコロンを始めました。
20090904

27枚目:気持よさそうですね?。
20090904

28枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090904

29枚目:ジェニーちゃん。ドッグウォークの上をタッタカタ?。
20090904

30枚目:ボールを追いかけるアイちゃんとジェニーちゃん。
20090904

31枚目:ボールを咥えてこちらに向かってくるアイちゃん。
20090904

32枚目:満足そうな表情のアイちゃん。
20090904

33枚目:持ってきたボールは足の間にキープしています。
20090904

34枚目:仲良く水を飲むワン達。
20090904

35枚目:尻尾をブンブンふるジェニーちゃん。
20090904

36枚目:隣のエリアにきたバーニーズちゃんが気になるみたいです。
20090904

37枚目:嬉しそうにこちらを見上げるジェニーちゃん。
20090904

38枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090904

39枚目:ジェニーちゃん。また駆け回り始めました。
20090904

40枚目:芝生の上で横になるジェニーちゃんとアイちゃん。
20090904

41枚目:ジェニーちゃん。楽しそうです。
20090904

42枚目:アイちゃんも楽しそうな顔してますね?。
20090904

43枚目:Aフレームに駆け上がるジェニーちゃん。
20090904

44枚目:アイちゃんもAフレームにチャレンジ。
20090904

45枚目:今度はドッグウォークに登るジェニーちゃん。
20090904

46枚目:得意げにこちらを見るジェニーちゃん。
20090904

まだまだ写真はいっぱいあるので、この続きはまた後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








2009/09/04 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱり、いいですね~!貸切状態!
でも、暑くなかったんですか?
こんな時、プールにも入れたら最高でしたね!

あ!13日のための練習にもなりますね!
でも身内が多いとワン達も慣れているしラッキー!って
感じですね!
何とか、ジェニーちゃんか、アイちゃんに、一位に、
なってもらいたいけど、アンディー君も強そう!
みんな、頑張ってほしいですね!

No:212 2009/09/05 10:38 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
この日は曇り空だったし行ったのが夕方なので、気温も22度くらい。どちらかというとやや肌寒いくらいでした。というわけでランでも暑くなかったですよ~。

No:213 2009/09/05 11:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

ひぬまとっても綺麗ですよね!
先日初めて遊びに行かせていただきました。
フラットのお客様が多いと聞き、うちが行ったときも
2頭遊びに来てましたよ。
今度ご一緒できるといいですね。

応援ポチ

No:214 2009/09/05 17:14 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
本当にふぬまはいいところですね~。先月初めて知ったので(しかも結構近いところにある)もっと早く知っていればと思いましたね~。いつかお会いできる機会もあると思いますのでその時はよろしくお願いします。

No:215 2009/09/06 00:41 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
