

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もよろしくお願いします

2011年に入ってから初めての記事になります。
ブログの方はすっかりご無沙汰してしまいました(汗)
いまさらですが今年もよろしくお願いします。


年末からのsuke_yasu家を振り返ってみると....
12/29:父の瑞宝中綬章受勲
12/31:しつけ教室12回目
    年末ジャンボで4等が当たりました。
1/1は兄とカラオケ5時間w
1/3-1/4峰の原スキー場にてスノーボードのゲート練習
1/5しつけ教室13回目
1/6・7はお仕事
1/8しつけ教室14回目
1/9峰の原スキー場にてスノーボードのゲート練習
1/10彩湖・道満グリーンパークにてドッグタイムレース

いろいろとあってあっという間に11日になってしまいましたね?(汗)
順次詳細をアップしていきたいと思っています。

8月に亡くなった父のこれまでの功績に対して、天皇陛下より瑞宝中綬章を賜りました。

1枚目?2枚目:位記には管直人総理の名が入っています。
20110111

20110111

3枚目:勲章の箱
20110111

4枚目:瑞宝中綬章
20110111

5枚目:瑞宝中綬章の裏側
20110111

6枚目:瑞宝中綬章アップ
20110111








※お堅い方はこれ以下は見ないでね!




































7枚目:緊張した表情のジェニーちゃん。
20110111

8枚目:緊張した表情のアイちゃん。
20110111

※犬に勲章をかけるなんて天皇をうんぬんといった類のコメントは受け付けません

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村









2011/01/11 02:11 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けました!
お父様の瑞宝中綬章受勲、心よりお喜び申し上げます。
出来れば元気な時にお父様にこの喜ばしい知らせが届けばよかったと思いますが、天国のお父様もお喜びだと思います。瑞宝中綬章を首から下げたワンコはアイちゃんとジェニーちゃんだけだと思われます(笑)
冬眠が長かったので心配しちゃいましたがこれで安心しました!今年もよろしくお願いします!!ぽちっ☆

No:3771 2011/01/11 09:20 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

良かった~☆

具合が悪いのかと心配していましたっ。
今年初めのブログがすごい内容なので、
ブラコ母、ちょっとびっくりです☆

また元気なアイちゃん、ジェニーちゃんをUPしてくださいね!
今年もよろしくおねがいします☆

No:3772 2011/01/11 11:17 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

お父様はなにやらすごい功績を残されたんですね。
(難しくってちっともわかりませんがすごい事だというのはわかります)

アイちゃん、ジェニーちゃんの事が大好きだったお父様だから・・
勲章をかけている2人の姿を天国から微笑んで見ていると思います。
緊張してる表情がおもしろいけど可愛いですね。

今年もよろしくお願いします。

No:3773 2011/01/11 22:17 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

勲章なんてすごいですねぇ~
それを大事にしていたジェニーちゃんとアイちゃんにかけてあげるなんてお父様も喜んでいるでしょう

今年も宜しくお願い致します

No:3774 2011/01/11 22:58 | エルママ #- URL編集 ]

遅くなりましたが・・・ 
今年もよろしくお願いします。

勲章すごいですね~  
アイちゃん~ 緊張するのもわかる気がする!大事な物ってわかってるのかもね~

No:3779 2011/01/16 09:01 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
