

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月19日にDECチャンピオンズリーグ全国大会に行ってきました?♪

12月29日に神奈川県にある東扇島東公園で開催されたDECチャンピオンズリーグ全国大会に行ってきました?。
事前に予定がたたなかったので各犬種限定戦優勝犬に与えられる先行予約権は使わずに当日エントリーで犬種別ハンデ戦にエントリーしました。
マイファミリーからは、犬種別ハンデ戦にアイちゃんと純ちゃんと黒タン君がエントリー。
Mダックス限定戦には&君がエントリーしました。
まずは今日の調子をみるためにタイム計測。
アイちゃんのタイムは5秒89とまずまずのタイムで調子が良さそうでしたね?。
ジェニーちゃんのタイムは5秒80と自己ベストの5秒86を更新しました?。
レースにエントリーしていないジェニーちゃんは、続いてピッチアンドゴーにチャレンジ。
1回だけもってきて、なんとか20ポイントゲットできました。
前回は0ポイントだったので大きな進歩ですね?。
人や犬はまわりにいっぱいいる環境に慣れてくれれば訓練時のように動けるようになるのかなと期待しています。

アイちゃんは準決勝まで勝ち進んで、準決勝ではおなじみのチョコラブのマリリンちゃんと対戦。
今回も負けてしまいました?。やっぱりマリリンちゃんの壁は高かったですね?。
3位決定戦でも敗れてしまって表彰台を逃してしまいました。
3位まではネームが刻まれたメダルがもらえるという事だったので残念でした。

レース後はピッチアンドゴーにチャレンジ。
1回目は120ポイントで2回目は100ポイントの合計220ポイントと自己ベストの265ポイントを上回る事ができませんでした。
タイム計測も2本目は6秒08、3本目は6秒19と自己ベストの5秒63を更新することはできませんでした。

ジェニーちゃんの方は2本目が6秒07、3本目は5秒91でした。
今週末(12/25・26)に静岡で開催されるドッグタイムレースで今年の走りおさめにする予定です。
最後に自己ベストが更新できたらいいな?と思いますね。


1枚目:朝食を食べていたら後ろからアンディー君が顔をのぞかせてきました?。
20101220

2枚目:もちろんアイちゃんとジェニーちゃんも
20101220

3枚目:アンディー君と純ちゃん
20101220

4枚目?6枚目:会場に到着?。横断幕もあっていつもと雰囲気が違いますね?。
20101220

20101220

20101220

7枚目:レースコース
20101220

8枚目:立派な表彰台まで設置されていました?。流石は全国大会
20101220

9枚目:ピッチアンドゴーの会場。
20101220

10枚目:公式記録会のコース。
20101220

11枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20101220

12枚目:フラッティーズ
20101220

13枚目:兄家のレト達
20101220

14枚目?15枚目:待機中のアイちゃんとジェニーちゃん
20101220
20101220

16枚目:伏せをして待つジェニーちゃん
20101220

17枚目:笑顔のアイちゃん
20101220

18枚目:Hana Sakurako Clubの桜子ちゃんと花ちゃん。桜子ちゃんはドッグタイムレースの殿堂入りワンコです。
20101220

19枚目:ピッチアンドゴーにチャレンジする桜子ちゃんを応援するジェニーちゃん
20101220

20枚目:いぬはな日和のマイちゃん登場?。マイちゃんもドッグタイムレースの殿堂入りワンコです。
20101220

21枚目:そしてチョコラブのマリリンちゃんも登場。マリリンちゃんもドッグタイムレースの殿堂入りワンコです。
20101220

22枚目:マイちゃんとユニちゃん。ピッチアンドゴーでも300ポイント越え。
    ユニちゃんなんてまだまだ6ヵ月のパピーなのにスゴイですね?。
20101220

23枚目:ピッチアンドゴーにチャレンジ中のマイちゃん。動きが軽快です。
20101220

24枚目?27枚目:集合時間になったので犬種別ハンデ戦に出場するワン達が集まってきました。
20101220

20101220

20101220

20101220

28枚目:犬種別ハンデ戦の組み合わせ表。全部で32頭による対戦です。
20101220

29枚目:レース前に集中力が高まってきた桜子ちゃん。
20101220

30枚目?31枚目:sugerless sweet homeLUDY君とCHIIちゃん
20101220

20101220

32枚目:スヨン☆サランヘヨのスヨンちゃん
20101220

33枚目:マリリンちゃんにあいさつするアイちゃん
20101220

34枚目:桜子ちゃんは残念ながら2回戦で準優勝したボルゾイの華音ちゃんに敗れてしまいました。
20101220

35枚目:スタッフさんに抱えられてスタートをまつスヨンちゃん
20101220

36枚目:3ゴル連結
20101220

37枚目:大会結果。アイちゃんはおしくも3位決定戦で敗退してしまいました。
P1120533-.jpg


38枚目:1位の気分をあじわうジェニーちゃん
20101220

39枚目:準々決勝でマリリンちゃんに写真判定の末に敗れてしまったマイちゃん。
20101220

40枚目:表彰式の様子
20101220

41枚目:帰宅後アイちゃんの事を慰めるジェニーちゃん
20101220





ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








2010/12/21 02:24 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが全国大会!会場も広いですね!
犬も人間も沢山居て、この中で本来の力を発揮するのは大変な事ですよね。
アイちゃんジェニーちゃん頑張りましたね。
アイちゃんは表彰台目前だっただけに、悔しいですね。
でも、目的&目標を持って愛犬と一緒にチャレンジすることってとても素敵です☆
また頑張って下さいね^^
応援ポチ~☆

No:3735 2010/12/21 13:34 | coorai #- URL [ 編集 ]

ポチ逃げです☆

No:3736 2010/12/21 16:36 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ヤスさ~ん!
お久しぶりです!
アイちゃんもジェニーちゃんも元気そうで安心しました。
アンディー君達も楽しそう!

あ!5000円もったいなかった~(汗)
でも、悪い物食べちゃって病院に行くこと考えたら、
良かったのかな~
1000円より5000円の方が好きだったんですね!

No:3744 2010/12/22 01:09 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

本格的な大会だったんですね!!アイちゃん惜しかったね!週末頑張ってね!!!ぽち☆

No:3747 2010/12/22 14:21 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ジェニーちゃん自己記録更新したんですね~♪
すごい~
5秒台はうれしいですよね!
ハルるんは久しくタイムレースに行ってないんですよ~
またやってみたくなっちゃいました。
でも自己記録更新するには・・
もう少し痩せないとムリかなぁ~

アイちゃんをペロリンして褒めてあげてるジェニーちゃん可愛い~
姉妹愛ですね。

No:3748 2010/12/22 22:05 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

Ludyママのあすちゃんです。
いつもブログで拝見しているアイちゃんが対戦相手だとは!!
すっごい偶然ですよね~
とは言え、「アイちゃんって?あのアイちゃん?」と自信が無くてお声をかけませんでしたが…わぁ~後悔の嵐!!
大変失礼致しました。

カメラ使えなかったから、お写真が掲載されていて嬉しかったです。

No:3749 2010/12/23 13:16 | あすちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
