

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しつけ教室第9回目と第10回目

しつけ教室も10月頭に通い始めてからはやくも10回目を迎えました。
8回目のレッスンのときに大きく後退してしまった感があったのですが、ここ2回はかなり前進したように思いますね。
8回目の訓練の様子⇒8回目
9回目の訓練の様子⇒9回目
10回目の訓練の様子⇒10回目
この調子でだんだんと精度をあげていきたいと思いますね。


1枚目:訓練前。お座りして待つジェニーちゃん
20101208

2枚目:アシスタントドッグのメロス君
20101208

3枚目:トレーナーさんとジェニーちゃん
20101208

4枚目:トレーナーさんとメロス君の息のあった演技に見とれるジェニーちゃん
20101208

5枚目?6枚目:ボールを咥えて楽しそうなアイちゃん
20101208

20101208

7枚目:笑顔でこちらをみるアイちゃん。ジェニーちゃんはすっかりトレーナーさんとメロス君に魅了されていますね?
20101208

8枚目:連続またくぐりを披露しているトレーナーさんとメロス君の様子をみているジェニーちゃん。
20101208

9枚目?10枚目:仲良く遊ぶアイちゃんとメロス君
20101208

20101208

11枚目:ボールを咥えて走りだそうとしている瞬間のアイちゃん
20101208

12枚目:3頭仲良く遊んでいます
20101208

13枚目:笑顔でこちらを見るジェニーちゃんとジェニーちゃんの匂いチェック中のメロス君
20101208

14枚目:思い思いに布団の上で眠っているワンズ。掃除したばっかりなのにもうアイちゃんの毛玉が舞っていますね?(汗)
20101208

15枚目:まったりとくつろいでいるジェニーちゃん
20101208

16枚目:お手入れお手入れ
20101208

17枚目:アイちゃんは気持ち良さそうに丸まってzzzz
20101208

18枚目:眼鏡っ子ジェニーちゃん。はじめて撮影に成功しました?。
20101208

19枚目:こちらを見るアイちゃん
20101208

20枚目:眼鏡っ子アイちゃん
20101208

21枚目:見つめあうアイちゃんとジェニーちゃん
20101208

22枚目:ネムネムなジェニーちゃん
20101208

23枚目:アイちゃん。おおあくび?
20101208

24枚目:ヘソ天アイちゃん。
20101208

25枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20101208

26枚目:アイちゃんのことをペロペロなめるジェニーちゃん
20101208

27枚目:ジェニーちゃん。大あくび?
20101208

28枚目:床に敷いたカーペットもこんな感じでおもちゃと化しています(泣)
20101208

29枚目:本日フラットの輪カレンダーが届きました?。お友達ワンコがいっぱい載っています
20101208

30枚目:マイファミリーからは8月に純ちゃんとアンディー君
20101208

31枚目:11月にジェニーちゃんが載っています。
20101208

32枚目:今シーズンのGS(大回転)用の板。SG snowboardのfull carve 175です
20101208

33枚目?34枚目:もちろん今年の板もステッカーはワンコを貼りました。
20101208

20101208

35枚目:SL(回転)用の板は去年と同じです(オガサカのRC-S 162cm 2008-2009モデル)
ホントはSGで揃えたかったのですが、5月までに注文しなければいけない時期にバイクの修理とジェニーちゃんの開腹手術が重なったのでGS用の板しか買えませんでした(泣)
20101208

36枚目:GS用の板にはフラッティー、SL用の板にはゴールデンのステッカーを貼っています。
20101208

37枚目:これにあとはノエルドッグやアイアンバロン等わんこ関連のお店のステッカーがあったら貼りたいな?って思いますね?。
20101208

板に貼ってあるステッカーの詳細は↓
    Mirth:日立市にあるスノーボード&サーフショップ
    DogDept:ワンコ服や雑貨のお店。
    Bobbish:私が所属しているレースチームのお店(静岡の静波にあります)
    ザ・ブラックラブカンパニー:ワンコ関連商品のお店。
    GSS:元ナショナルチームコーチの松里啓さんが代表をつとめるレーシングスクール
    CALLA:板をチューンアップに出しているお店

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/12/09 01:44 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しつけ教室頑張ってますね!!通っていると楽しくなって欲が出てきませんか??私は欲深いので(笑)お教室が大好きです!眼鏡のアイちゃん、ジェニーちゃんに似合いすぎて吹き出しちゃいました。印象が違いますよね。アイちゃんは勤勉家に見えて、ジェニーちゃんはおっされ~な秘書さんって感じです!ボードもシールでデコレーションすると楽しそう!一緒に雪遊びに行ける日も近そうですね!!ぽちっ☆

No:3700 2010/12/09 12:27 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

レッスン、順調そうですね!!
日ごろの積み重ねが大事・・と
わかっているものの、なかなか
練習できないでいます。。(汗
これも、飼い主の責任ですかね~。

No:3701 2010/12/09 23:01 | ふりこ #- URL編集 ]

メガネっこ、アイちゃん、ジェニーちゃん可愛い~^^
来年のカレンダーにジェニーちゃん載ってるんですか?
可愛いですね~^^

No:3702 2010/12/10 20:39 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
早速ワン達をつれて雪遊びに行ってきました。

しつけ教室。自分も好きですね。
今まで出来なかった事ができるようになるとやっぱり嬉しいものです。
しつけも一進一退で難しいところもありますが、ワン達とより深い絆で結ばれる事を信じて
精進していきたいと思いますね。

No:3706 2010/12/12 11:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
自分も飼い主の力量不足を痛感していますね~。
レッスンのときはできていても、いざ自分で訓練となると
なかなか言うことを聞いてくれなかったりしますね~(汗)

No:3707 2010/12/12 11:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
やっぱりうちの子が載っているカレンダーは
見ていてうれしいものがありますね。

No:3708 2010/12/12 11:21 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
