

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月28日は山中湖Woofに行ってきました? その2

その1の続きです。

1枚目?2枚目:ボールを咥えて走るアイちゃんとそれを追いかける&君
20101205

20101205

3枚目:ジェニーちゃんも加わってきました。
20101205

4枚目:再びアイちゃんと&君
20101205

5枚目:ボールを咥えるジェニーちゃん
20101205

6枚目:おもちゃを咥える純ちゃん
20101205

7枚目:見上げる&君
20101205

8枚目:アイちゃんと&君
20101205

9枚目:別のシャツに着替えたアイちゃん
20101205

10枚目:同じく別のシャツに着替えたジェニーちゃん
20101205

11枚目:プールに移動しました。いっぱい泳いでお疲れの様子のハーティ君
20101205

12枚目:プールで遊ぶアイちゃんとジェニーちゃん
20101205

13枚目:コングウェバを咥えて泳ぐアイちゃん
20101205

14枚目:ジェニーちゃんはプールサイドにいることが多かったですね?
20101205

15枚目:泳ぐアイちゃんとジェニーちゃん
20101205

16枚目:泳ぐジェニーちゃん
20101205

17枚目:プールに浮いたほしいおもちゃを見つめながらプールサイドから入ろうかどうしようか思案中のジェニーちゃん
20101205

18枚目?19枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん
20101205

20101205

20枚目:シャンプー中のゆきち君(左)とジャズ君(右)
20101205

21枚目:疲れて動けなくなったハーティー君を小脇に抱えて運ぶゆきジャズママさん。
20101205

22枚目:プールの様子。25mあります
20101205

23枚目?24枚目:アイちゃん。コングウェバを2つ咥えていますね?
20101205

20101205

25枚目:久しぶりに泳いで満足そうなワン達。
20101205

26枚目:体を乾かすために再びランへ。純ちゃんと&君
20101205

27枚目:ピースちゃんの事をペロペロなめている純ちゃん
20101205

28枚目:ボールを咥えて走るアイちゃん。後方で純ちゃんと&君がじゃれあって遊んでいます
20101205

29枚目:アンディー君
20101205

30枚目:嬉しそうに走るジェニーちゃん
20101205

31枚目:ボールをかみかみしているピクシーちゃん
20101205

32枚目:純ちゃん
20101205

33枚目:ジェニーちゃん
20101205

34枚目:アイちゃん
20101205

35枚目:アンディー君
20101205

36枚目:笑顔のアンディー君。お鼻になんかついていますね?
20101205

37枚目:アンディー君。そろそろお疲れかな?
20101205

38枚目:元気なアイちゃん
20101205

39枚目:楽しいでしゅ
20101205

40枚目:手に持ったおもちゃを見上げるアイちゃんとアンディー君、ジェニーちゃん
20101205

41枚目:手に持ったおもちゃを見上げるアイちゃんとピクシーちゃんと純ちゃん
20101205

42枚目:おちびの&君がおもちゃをパクリ
20101205

43枚目:今度はアイちゃんがおもちゃをパクリ
20101205

Woof編はこれでおしまいです。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/12/05 22:17 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またまた山中湖ですね^^
みんな何時も笑顔がいいですね~^^
ハーティちゃん、ライトと同じくらいですか?
とっても可愛いですね^^

No:3663 2010/12/05 22:41 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ハーティー君は12月3日に5ヵ月になったばかりです。
ということでライト君より1ヵ月年上さんですね。
同じ関東圏だし、そのうちに一緒に遊ぶ機会がありそうですね。

No:3664 2010/12/05 22:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

こんにちわ!本当にワフさんは楽しかったです。ピンクのお揃いのライフジャケットがとっても可愛いアイちゃん、ジェニーちゃん、今度はハーちゃんとも一緒に泳いでくださいね!!ぽちっ☆

No:3683 2010/12/06 13:22 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

みんな走ったり、泳いだり、本当に楽しそうで、表情が生き生きとしていますね^^
&君、ちびサンタさんですね(^m^)可愛い♪
プールは屋内だから寒くないのかな?
Woofさん、気になる存在です!我が家からだとちょっと遠いなぁ~(^^;

応援ポチ~☆

No:3686 2010/12/06 16:23 | coorai #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ハーちゃんが泳いでいる動画見ました~。
がんばっていますね~。
今度は生でハーちゃんが泳いでいるところを見てみたいですね。

No:3687 2010/12/06 16:32 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
プールは温水だしプール内は暖房がきいていてダウンを着ていると暑いくらいでした。
室内ランもあるので、悪天候時にも利用できる点がいいなと思いますね。
自分も近所にほしいと思います。

No:3688 2010/12/06 16:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

woofにはお友達に会いに行って来たんですね~♪
5ヶ月のハーティ君めちゃ可愛いですね~
アイちゃんとジェニーちゃんもいつもにも増して楽しそうなお顔だわぁ~

それと・・キティちゃんのピンクのライフジャケットすごく可愛いです~
実は私小さな頃からキティちゃん大好きなんですよ!
アイちゃんとジェニーちゃんとっても似合ってるわぁv-238

No:3689 2010/12/06 21:45 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
woofは今回で2回目ですがランがいっぱいあってイイですね~。
こうして多くの方と出会えるのはホントに素晴らしい事だと思いますね~。
ブログを始めて良かったなって思います。
キティちゃんのライフジャケットは、いかにもライジャケっていう仰々しさを感じないので
自分も気にいっています。

No:3692 2010/12/07 20:08 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
