

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月28日は山中湖Woofに行ってきました? その1

レトミーティングの次の日の11月28日の日曜日は、ゆきジャズハーティ・ワンダーランドのゆきち君、ジャズ君、ハーティ君に会うために山中湖Woofに行ってきました。

マイファミリーのメンバーは我が家からはアイちゃんとジェニーちゃん。
兄家からは、アンディー君、ピクシーちゃん、純ちゃん、&君、ピースちゃんの合計7頭。

ゆきジャズハーティ家が8時から現地に来ているとのことだったので、早めの出発を目指していましたが、
なんだかんだで出発が10時頃になってしまい、現地に到着したのは11時頃。
いつもブログで拝見しているゆきち君、ジャズ君、ハーティ君と初めてお会いすることができました。
やっぱり実際に会えると感激もひとしおですね。
ゆきジャズハーティママさんもブログの通りにきさくな方でした。

ドッグイベントクラブが愛犬撮影会をやっていたので申し込んで午後1時頃から撮影会。
プロのカメラマンに撮ってもらえるので、どんな写真に仕上がるのかが楽しみですね?。
撮影会のあとは、プールへ移動。

温水プールなのでこの時期でも寒く感じる事がなく遊べるのはいいですね。
これで料金がもう少し安ければ、いうことがありませんね。

プールで遊んだあとは、体を乾かすのを兼ねて再びランへ。
流石に日曜日の夕方にもなると、渋滞を回避するためにみんな早めに切り上げてしまうということもありランは貸し切り状態でした。これはひぬまのときと同じですね。
自分は月曜日にお休みをとっていたし、ココから1時間以内にある兄家に帰るだけなので、遅くまで遊ばせる事ができました。


写真をいっぱい撮ったので数回に分けて掲載します。

1枚目:山中湖Woof。まさしくリゾートホテルですね?
20101204

2枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20101204

3枚目:嬉しそうなアイちゃんとジェニーちゃん
20101204

4枚目:ジャズ君。はじめまして?
20101204

5枚目:笑顔のアイちゃん
20101204

6枚目:ゆきち君。はじめまして?
20101204

7枚目:ちょっと控えめな感じのジャズ君
20101204

8枚目:駆け寄ってくるジェニーちゃん
20101204

9枚目:笑顔のジャズ君
20101204

10枚目:駆け寄ってくるゆきち君
20101204

11枚目:ジェニーちゃんとゆきち君。どうやらジェニーちゃんはゆきち君に気に入られたようです。
20101204

12枚目:仲良く水飲みをするアイちゃんとジェニーちゃん
20101204

13枚目:ハーティ君初めまして?。
20101204

14枚目:兄にナデナデしてもらっているハーティ君
20101204

15枚目:アイちゃん。ランでも豪快にゴロスリ?
20101204

16枚目:ゆきち君とジャズ君が興味を持ってアイちゃんのところに来ました?
20101204

17枚目:アイちゃん。ゆきち君とあいさつあいさつ
20101204

18枚目:ゆきジャズハーちゃん3ショット
20101204

19枚目:ハーティ君。
20101204

20枚目:ゆきち君
20101204

21枚目:金ちゃん。
20101204

22枚目:みんなお尻尾が高々とあがっていますね?。
20101204

23枚目:満面の笑みのアイちゃん
20101204

24枚目:ハーティ君の匂いチェック中のアイちゃんとジェニーちゃん
20101204

25枚目:ハーティ君とアイちゃん。室内ランを見ながら何かお話しているようです。
20101204

26枚目:アイちゃん。ハーティ君に「こっちで遊ぼう」と誘っている様ですね
20101204

27枚目:5ヵ月のハーティ君。
20101204

28枚目:穏やかな表情をしていますね?
20101204

29枚目:笑顔のアイちゃん
20101204

30枚目:アイちゃんとピクシーちゃんのピンクコンビ。
20101204

31枚目:ジェニーちゃん。
20101204

32枚目:純ちゃんゴロスリ中?。豪華な洋服がよごれちゃうよ?
20101204

33枚目:ハーちゃんとピクシーちゃん
20101204

34枚目:尻尾高々?♪
20101204

35枚目:振り返るジェニーちゃん
20101204

36枚目:ハーティー君。
20101204

37枚目:パパさんのあとをくっついて歩くゆきジャズハーちゃん。
20101204

38枚目:笑顔のアイちゃん
20101204

39枚目:純ちゃんとじゃれあって遊ぶアイちゃん
20101204

40枚目:笑顔で見上げるアンディー君
20101204

41枚目:フラッティーズ。左からアンディー君、純ちゃん、ジェニーちゃん
20101204

42枚目:着飾った兄家のワンズ。手前がピースちゃん、左にいるのが&君で右にいるのが純ちゃん
20101204

その2に続きま?す

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/12/04 09:47 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわあ、ゆきジャズハーティいっぱい載せていただきありがとうございます。先日は本当にお会いできて楽しく過ごさせていただきました。また是非お誘いください!ランキングはお休みしますがブログ更新はマイペースで続けていきますので遊びにいらしてくださいね!
ぽちっ☆

No:3661 2010/12/04 13:39 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ゆきジャズハーちゃんに会ったんですね~。
生ママさんは、どうでした?笑
ワタシも、みなさんに会いにいける日を
夢見ております。

No:3662 2010/12/04 21:53 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
こちらこそマイファミリーの写真をいっぱい載せてくださいましてありがとうございます。
また神奈川方面に行くことがありましたらお声かけをしますね。

No:3684 2010/12/06 13:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ゆきジャズハーティママさんは明るく元気な方でした。
パパさんもお洒落で素敵な方でしたね~。
いつかはラン君とも会ってみたいですね~。

No:3685 2010/12/06 13:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
