

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月28日の日曜日にWoofで遊びませんか。

今週末は富士五胡におでかけしま?す。
27日の土曜日はRETRIEVER MEET2010に参加するために本栖湖へ。
翌28日は、山中湖へあるドッグリゾートWoofへ行きます。
28日にwoofで一緒に遊びませんか?。


写真は先週末に兄宅に行ったときに撮ったものです。

1枚目:笑顔のラブちゃん
20101125

2枚目:キッチンの前にはりついているピクシーちゃん。奥にいるのはアイちゃん
20101125

3枚目:ワン達が集まってきました。前列左がアイちゃんで右がアンディー君。
    その後ろにいるのがジェニーちゃんでその横が黒タン君。一番奥がラブちゃん。
20101125

4枚目:笑顔のアイちゃん
20101125

5枚目:フラッティーズ。手前からアンディー君、ジェニーちゃん、純ちゃん
20101125

6枚目:こちらに視線でうったえかけるピクシーちゃん
20101125

7枚目:ピクシーちゃんと純ちゃん
20101125

8枚目:キッチンの窓から見た富士山。頭の方だけ見えます。
20101125

9枚目:真剣なまなざしの純ちゃんと舌舐めずりをしているアンディー君
20101125

10枚目:おやつに注目している純ちゃんとラブちゃん。
20101125

11枚目:おやつに注目している純ちゃんとラブちゃん。その?
    後ろにいるのはアンディー君
20101125

12枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん
20101125

13枚目:ジェニーちゃんと純ちゃん
20101125

14枚目:ゲートから身を乗り出しているアンディー君
20101125

15枚目:兄に甘えるピクシーちゃん
20101125

16枚目:Sダックスの黒タン君。胴周りと首周りは純ちゃんと同サイズだそうです。
20101125

17枚目:ボールを咥えてこちらを見る純ちゃん
20101125

18枚目:ボールを抱えてまったりくつろぐアンディー君
20101125

19枚目:アイちゃんの顔をぺロぺロ舐める純ちゃん
20101125

20枚目:見上げるワン達。左からアンディー君、アイちゃん、純ちゃん
20101125

21枚目:Mダックスのココ君(手前)と&君(奥)
20101125

22枚目:見上げる&君
20101125

23枚目:純ちゃん
20101125

24枚目:嬉しそうなラブちゃん
20101125

25枚目:アンディー君
20101125

26枚目:純ちゃんとアンディー君
20101125

26枚目:ラブちゃんにちょっかいを出している&君
20101125

27枚目:お散歩に出発。兄が引いているのはラブちゃん、アンディー君、黒タン君、ココ君、ピースちゃん、&君
20101125

28枚目:レト4頭引きにチャレンジ。左からジェニーちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、アイちゃん
20101125

29枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリ?
20101125

30枚目:ラブちゃんと黒タン君
20101125

31枚目:穏やかな表情のアンディー君
20101125

32枚目:はりきって歩くジェニーちゃんとカメラ目線の純ちゃん
20101125

33枚目:兄宅
20101125

34枚目:心地良さそうなアイちゃん
20101125

35枚目:ジェニーちゃん
20101125

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/11/25 23:24 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わが家は参加で~す(笑)大勢のワンズが集まると良いですね。何時頃集合でしょうか?わが家は8時頃を目指しています。お兄様の可愛いワンズたちにも会えますね!!私もインフォしておこうかな!!ぽちっ!

No:3647 2010/11/26 11:40 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
いつものパターンだとなんだかんだで多分11時頃になってしまうと思います。
もうちょっと早く起きれるように頑張りますね。

No:3648 2010/11/26 14:04 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

早く着いたら遊んでいます。ついたら3匹のゴールデンを探して下さい!!たぶん午前中はランにいます。ぽちっ☆

No:3649 2010/11/27 14:08 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

お兄さんのお宅、木々に囲まれてとっても素敵ですね!
どこかのリゾートのよう…☆
しかもワンズがたくさんいるし、まさに私の理想のおうちです。
その分お世話や心配事も大変なんでしょうけど、やっぱり憧れますね~♪

No:3650 2010/11/27 21:45 | LRGR #- URL編集 ]

ゆきジャズハーちゃんと対面ですかーー。
賑やかでしょうね!!
レトミーティングといい、羨ましいかぎりです。
楽しんできてください!!

No:3651 2010/11/27 21:49 | ふりこ #- URL編集 ]

ラブちゃん満面の笑み(^m^)可愛いです♪
お散歩もすごいですね~!
声を掛けられたりしませんか?
私だったら声掛けちゃいます(^m^)
お兄様のお宅は別荘のようですね♪

応援ポチ~☆

No:3652 2010/11/28 21:34 | coorai #- URL [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。とても楽しかったです。大勢のお友達に遊んでもらって3兄弟楽しそうでした。写真が多すぎて編集に時間がかかります~~!!ぽち

No:3653 2010/11/30 08:35 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
兄が以前住んでいたところが取り壊される事になって、でなければいけなくなったときに
会社に通える範囲で大型犬多頭飼いができる場所を探した結果
十里木別荘地にある今の家を見つけました。
別荘地内なので静かでとても雰囲気もイイですね~。
自分も町内会などの近所づきあいとかの煩わしい事がないのがうらやましいですね~

No:3672 2010/12/06 12:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ゆきジャズハーちゃんとご対面できました~。
今度はラン君とも会いたいですね~。
雪遊び。長野や新潟とかだったら声をかけてくださいね。
ワンコ連れで会いにいきます。

No:3673 2010/12/06 12:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ずばり兄は別荘地に住んでいます。
兄の家も別荘だったものです。
お散歩はもちろん声を掛けられま~す。

No:3674 2010/12/06 13:00 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
こちらこそありがとうございました。
最近、夜帰りが遅くなってしまっているのでなかなか更新ができないでいますが
昨日やっとWoof編のアップを終わらせる事ができました。
またご一緒できたらイイですね。

No:3675 2010/12/06 13:02 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
