

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あいちゃん5歳になりました?

今日11月18日はアイちゃんの誕生日です。
今日で5歳になりました。人間の年齢に換算すると自分の年齢に追いついてしまいましたね?。
4歳を振り返るとドッグタイムレースやワンコ友達との交流が多かったと思います。
8月には子宮蓄膿症のために初手術も経験しました。
まだまだバリバリの元気盛りなので、これからもずーと元気でいてほしいと思いますね?。
今週末は十里木の兄宅に遊びに行く予定です。
日曜日には、静岡県浜松市で開催されるドッグタイムレースに行くので
お近くの方は是非参加してみてくださいね。

1枚目:朝のお散歩前。カイカイしているアイちゃん
20101118

2枚目:昨晩まで雨が降っていたので、まだ路面がぬれていますね。
20101118

3枚目:アイちゃん。大あくび?
20101118

4枚目:すっかり秋ですね?。というかもう冬も間近ですね。
20101118

5枚目:秋の風景を楽しむジェニーちゃん
20101118

6枚目:落ち葉の小路
20101118

7枚目:笑顔のアイちゃん
20101118

8枚目:見上げるワン達
20101118

9枚目:見あげるジェニーちゃん
20101118

10枚目:紐付きボールをひっぱりっこするワン達
20101118

11枚目:ボールはアイちゃんがゲット
20101118

12枚目:笑顔で見あげるアイちゃん
20101118

13枚目:ボールをパク?!
20101118

14枚目:先日のブログで書いたワン達へのお誕生日プレゼントはダウンベストです。
20101118

15枚目:同デザインの色違いです。
20101118

16枚目:ジェニーちゃんは黄色に緑文字。
20101118

17枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101118

18枚目:アイちゃんはピンクに赤文字。
20101118

19枚目:お誕生日おめでとう?
20101118

20枚目:プレゼントありがとうございましゅ by アイ
20101118

21枚目:ジェニーちゃんも2日後には5歳になります。
20101118

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村







2010/11/18 23:48 | 未分類COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっはよーございまっす。
アイちゃん、お誕生日おめでとう。

あっ、そこの公園は自分もたまに行きますが、
マナーが悪いってか、田舎だからか汚い時が
ありますね。
桜の時期は最高に良い場所なんですけどねー。

いつも笑顔の2人に、そして5歳になった
アイちゃんに、あ~ポチっとな!

No:3605 2010/11/19 09:00 | おれっちPapaちゃん #- URL編集 ]

アイちゃんお誕生日おめでとうございます!!2日後はジェニーちゃんのお誕生日なんですね!!
おめでとう!!何より健康でにこにこの1年でありますように!!ぽちっ☆

No:3606 2010/11/19 13:19 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Happy ハッピーBirthday~~~to アイちゃん♪
5歳になりましたね。
ジェニーちゃんももうすぐに同じ年になりますね。
いいですね、誕生日が近くて。

プレゼントのダウンベストも可愛いと思いました!
いいなぁ~黒豆たちは羨ましがってますよ(笑)
温かい冬を過ごせそうですね。
こういう色合いはとても好きです。
二人とも可愛く着こなしてますね~^^。

No:3607 2010/11/19 14:31 | july4ever #- URL編集 ]

おめでとう~♪

アイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ダウンベストとっても似合ってるよ~
可愛い❤
寒くなってもこれなら大丈夫だね
おめでとうのポチ☆

No:3608 2010/11/19 15:14 | エルママ #- URL編集 ]

アイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気に楽しく過ごしてね☆
いつも笑顔で見上げてくれるアイちゃんジェニーちゃんが愛しいですね^^
おそろいのダウンベスト可愛いです♪
ジェニーちゃんは黄色、アイちゃんピンク
で二人のイメージにピッタリですね^^

応援ポチ~☆

No:3609 2010/11/19 17:00 | coorai #- URL [ 編集 ]

アイちゃんお誕生日おめでとうv-300
ジェニーちゃんも少し早いけどおめでとうv-315
女盛りですね~v-353
ダウンベスト、メチャ可愛い~

これからも、元気で幸せに過ごせますようにv-354


No:3610 2010/11/19 17:02 | フェル・ジーマミィ #DjvZa1V. URL編集 ]

アイちゃん、5歳おめでとう♪
健康で元気に過ごしてね。
ご馳走ももらえたのかな?

ぽち

No:3611 2010/11/19 17:28 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL [ 編集 ]

アイちゃん、1日遅れちゃいました~
お誕生日おめでとう~♪
ジェニーちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとう~♪
今年も1年二人仲良く過ごしてね^^

No:3612 2010/11/19 19:30 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

あめでとうです。

アイちゃん

ハ・ピ・バ・-・ス・デ・ィ

5才なんですか

ワン人生これからですね。

健康で幸せな5才でありますように♪

No:3613 2010/11/19 19:31 | にこハハ #- URL [ 編集 ]

アイちゃんお誕生日おめでとうv-10
明日はジェニーちゃんも5歳ですね☆
二人でお互いにおめでとうって言い合ってるかもしれないですね。
かわいいな~♪
二人ともダウンベストとっても似合ってかわいいです♪これから寒くなりますから、これを着てあたたかくお散歩行けますね!

No:3614 2010/11/19 21:35 | LRGR #- URL編集 ]

1日遅れですが・・・
アイちゃんお誕生日おめでとう!!!これで~アロマと
同い年ですね!嬉しい!! アロマも、5歳になり・・
私の年を越えてしまいました。ワンは人より早く年をと
ってしまうんですよね・・・。少しでも長生きしてほし
いですね。
プレゼントのダウン可愛いね~ アイちゃんは~ピンク
がとっても似合う♪良かったね~アイちゃん!そして、
明日、ジェニーちゃんの誕生日が来るね!ダブルでおめでとうだね。

No:3615 2010/11/19 22:33 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おれっちPapaちゃんさん
ありがとうございま~す。
公園はたまにゴミが散乱していることがありますね~。
夏の暑い日はオール日陰になるので、寝坊したときなんかはこのコースをよく利用しています。

No:3631 2010/11/25 00:22 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
4歳は2人とも手術を経験してしまったので、
これからの1年は何事もなく無事に過ごせたらいいなと思っています。


No:3632 2010/11/25 00:23 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
そういえば龍包ちゃんも黒豆ちゃんも誕生月は同じ月でしたね~。
自分もこういう配色はかわぃいと思いました~。

No:3633 2010/11/25 00:56 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: おめでとう~♪

>エルママさん
ありがとうございます。
今年は無病息災で過ごせるように祈りたいですね~。

No:3634 2010/11/25 01:00 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
5歳の年もワン達が笑顔で過ごせるように
がんばりま~す。

No:3635 2010/11/25 01:03 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>フェル・ジーマミィさん
ありがとうございます。
ホント。元気で過ごせたらいいなと思いますね。

No:3636 2010/11/25 01:04 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
ご馳走は....いつもと変わり映えしませんでした(汗)

No:3637 2010/11/25 01:06 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
10歳越えを目標に、これから1年1年積み重ねていけたらいいなと思いま~す。

No:3638 2010/11/25 01:14 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: あめでとうです。

>にこハハさん
ありがとうございます。
去年は2人とも手術を経験してしまったので
今年1年は健康にすごせたらいいなと思います。

No:3639 2010/11/25 01:15 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ありがとうございます。
確かに2人ともお互いにお祝いしているかもしれないですね~。
ダウンベスト。気に入ってくれていたらいいな~。

No:3640 2010/11/25 01:17 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arama.mamaさん
ありがとうございます。
アロマ君と同じ歳になったんですね。
お互いいつまでも健康でいられたらいいですね。


No:3641 2010/11/25 01:18 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
