

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグパーク幸手ふらふら大集合?♪その3

11月14日の日曜日に行ってきた、ドッグパーク幸手の同一犬種集まれのレトリバーの日のレポート第3段。
もういちどおさらいすると、集まったフラットは全部で19頭。
ELLE色の日々のエルちゃん、アクセル君、ひなちゃん。
あろまっち日記のアロマ君。
エルフがおしえてくれることのエルフ君。
ラウと笑うのラウちゃん。
きままフラット?ブランディー☆のブランディーちゃんと真白ちゃん。
LUCYあんどNIKOあんどROYのニコちゃんとロイ君。
まっくろくろすけ、でておいで!のヴィオ君。
My name isのハグちゃん。
それにブレンディー君とリン君、ルキア君、シエル君。
それに兄家(わんこ末広がり)のアンディー君と純ちゃん。
我が家のジェニーちゃん。

そのほか、我が家のアイちゃんと兄家のラブちゃん、ピクシーちゃんのゴールデンズ。
それに兄家のミニチュアダックスの&君。
レトの日といっても他のわんちゃんもOKなので、レト以外の犬種も来ていましたが、流石にフラットがいっぱいきていました?。


1枚目:ルキア君(手前)とシエル君(奥)登場?
20101116

2枚目:ヴィオ君とドーベルマンちゃん
20101116

3枚目:ロイ君
20101116

4枚目:シエル君
20101116

5枚目:左からアクセル君、エルちゃん、シエル君、ヴィオ君。
   ルキア君はちょうどシエル君と重なってしまって見えませんね?
20101116

6枚目:左からブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん、ひなちゃん
20101116

7枚目:左からジェニーちゃん、真白ちゃん、ラウちゃん、アロマ君、ブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん、ひなちゃん
20101116

8枚目:左から7頭はマイファミリー(詳細は10枚目を参照)。
   そのとなりは左から真白ちゃん、ラウちゃん、アロマ君、ブレンディー君。
   ブランディーちゃんはジェニーちゃんの影にかくれてしまっています。
20101116

9枚目:左からアンディー君、アイちゃん、ジェニーちゃん、ブランディーちゃん、真白ちゃん。
20101116

10枚目:左から&君、ピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、アンディー君、アイちゃん、ジェニーちゃん、ブランディーちゃん。
20101116

11枚目:左からジェニーちゃん、ブランディーちゃん、真白ちゃん、ラウちゃん、アロマ君、ブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん。
20101116

12枚目:左からアロマ君、ブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん、ひなちゃん、アクセル君、エルちゃん、シエル君、ルキア君、ヴィオ君。
20101116

13枚目:集合写真?
20101116

14枚目:左からシエル君、ルキア君、ヴィオ君。
20101116

15枚目:左からブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん、アクセル君。
20101116

16枚目:顔が見えているワンを顔の位置でみて左から、ブランディーちゃん、真白ちゃん、アイちゃん、ラウちゃん。
20101116

17枚目:左からアロマ君、ブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん、ひなちゃん、アクセル君、エルちゃん。
20101116

18枚目:左からアクセル君、エルちゃん、シエル君、ルキア君、ヴィオ君。
20101116

19枚目:左からブレンディー君、ロイ君、ニコちゃん、ひなちゃん、アクセル君、エルちゃん。
20101116

20枚目:にこちゃん(黒フラ)とロイ君(レバフラ)
20101116

21枚目:左からアイちゃん、ブランディーちゃん、ラウちゃん。
    アイちゃんとブランディーちゃん。何かお話しているのかな。
20101116

22枚目:ブランディーちゃん(左)とラウちゃん(右)。
20101116

23枚目:集合写真も佳境に入りみんなまったりモードになっていますね?。
    左から真白ちゃん、アンディー君、ジェニーちゃん、アイちゃん、ブランディーちゃん。
20101116

24枚目:ゴロスリを楽しむハグちゃん
20101116

25枚目:緑シャツコンビ。手前がルキア君で奥がブレンディー君。
    バーニーズちゃんの表情が何とも言えませんね?
20101116

26枚目:まったりくつろぐアンディー君
20101116

27枚目:右から純ちゃん、ラブちゃん、ルキア君、ピクシーちゃん、ジェニーちゃん。
20101116

28枚目:仲良く歩くジェニーちゃんとルキア君
20101116

29枚目:シエル君もやってきました。ジェニーちゃん。モテモテですね(笑)
20101116

30枚目:ニコちゃん。
20101116

31枚目:カメラを向けたらニッコリ
20101116

32枚目:笑顔のアクセル君
20101116

33枚目:ひなちゃんとジェニーちゃん。何をお話しているのかな。
20101116

34枚目:右からロイ君、アンディー君、エルちゃん。背中を向けているのがアクセル君。
20101116

35枚目:楽しそうにゴロスリをするロイ君
20101116

36枚目:純ちゃんとグレートデーンちゃん。大きさがこれだけちがいます。
20101116

37枚目:ジェニーちゃん。ルキア君に気に入られたようですね。
20101116

38枚目:ピンクのドレスでおめかししているピクシーちゃん。
20101116

39枚目:フードをかぶった純ちゃん。
20101116

40枚目:帰り途中にひたちなかのジョイフル本田にあるドッグガーデンカフェによりました。
20101116

41枚目:まったりくつろぐジェニーちゃん
20101116

42枚目:笑顔のアイちゃん
20101116

43枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101116

44枚目:わんこ用メニュー
20101116

45枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20101116

46枚目:嬉しそうなアイちゃん
20101116

47枚目:手に持ったわんこご飯に注目しているジェニーちゃん。
20101116

48枚目::お食事。まったりくつろぐジェニーちゃん
20101116

50枚目:お食事後は2階にあるペットワールドでお買い物。
    つるつるの床がアイちゃんのゴロスリ魂をくすぐるのかやっぱり恒例のゴロスリを始めました?。
20101116


幸手フラフラ大集合編はこれでおしまいです。
最後までおつきあいありがとうございました?。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/17 01:29 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい数のレトレトレト~~!お名前がこんがらがって(笑)。すごいです!!楽しく遊べたようですね!!グレートデーンちゃんは体格が違いますね。さすが最大級の大きさを誇るだけの事はあります。
あ!やっぱりゴロすりやっちゃいましたか(笑)
これやらないと、もはやアイちゃんとは言えない??ぽちっ☆

No:3591 2010/11/17 11:11 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

 頭数が多いので集合写真を撮るのも一苦労ですよね
24枚目の写真はエルではないので・・・多分HUGちゃんだと思います(笑)
また何処かでご一緒できればいいですね

No:3592 2010/11/17 16:12 | エルママ #- URL編集 ]

これだけ大型犬が集まると集合写真もすごい迫力ですね。
レトリーバーが大型犬といっても、グレートデーンと並ぶと子犬ちゃんのようですね(笑)
ワンコ同士でいったいどんな会話してるのかわかるとおもしろそうですよね~。
みんな楽しい思い出がたくさんできて、よかったですね~♪

No:3593 2010/11/17 20:46 | LRGR #- URL編集 ]

ヽ(^o^)丿

HUGの母でございます
日曜日はお会いできてうれしかったです
我が家は少し出遅れて行ったため集合写真には
間に合いませんでしたがこんなにいっぱだったのですね
いやぁ~残念。
しかもちゃっかり写ってるハグにも背中がババっちい
ルキアにも爆笑しちゃいました
(ちなみにヴィオとハグは同胎の兄妹でして
ルキアとは異母兄妹でございます)

またいつかお会いできた時こそ
集合写真に入れるようにしようと思っております 笑

No:3594 2010/11/18 01:23 | 1089ママ #vTYGRusw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
グレートデーンちゃん。間近でみるとやっぱり迫力がありましたね~。
アイちゃん。実はドッグカフェ内でもドッグデプト内でもゴロスリしていました~。

No:3601 2010/11/18 01:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
あっ!やっぱりHUGちゃんでしたか~v-356
集合写真。これだけいると撮りがいがありますね。

No:3602 2010/11/18 01:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
わんこ達のしぐさを見ていると、ホントに会話しているような感じで見ていて面白かったです。
超大型犬に会えるとやっぱり感動しますね。


No:3603 2010/11/18 01:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: ヽ(^o^)丿

>1089ママさん
HUGちゃん。とってもおしとやかな女の子ですね~。
うちのジェニーちゃんにもHUGちゃんのように落ち着いてほしいです。
またご一緒できたらいいですね。

No:3604 2010/11/18 02:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
