

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月になりましたね?

今日で9月に入って2日目。なんかアッという間に8月は終わってしまったような気がしますね?。9月も今年は長期連休があるので、何か得した気分ですね。これから急にすごしやすくなってくるのでしょうかね?。それとも残暑がまだ続いていくのでしょうかね?。インフルエンザも流行っていることだし体調をくずさないで乗り切りたいものですね。そういえば犬インフルエンザというものもあるらしいですね。でも馬インフルエンザと同じ種類のウィルスで、ワンちゃんの致死率もそうとう低いみたいだし過去に人にうつったという事例が報告されていないとのことなのであまり心配はないようですね。


1枚目:お散歩から帰ってきて水を飲むアイちゃん。
20090901

2枚目:ジェニーちゃん。
20090901

3枚目:おやつタイム。嬉しそうに尻尾をブンブンふるアイちゃんとおとなしくお座りするジェニーちゃん。
20090901

4枚目:アイちゃん。身を乗り出してきました。
20090901

5枚目:おやつをじ?っと見つめる2人。ジェニーちゃんの足元によだれが....(笑)
20090901

6枚目:嬉しそうに見上げるアイちゃん。
20090901

7枚目:ひたすらジ?っとおやつに注目するジェニーちゃん。
20090901

8枚目:ジェニーちゃんのこの表情好きですね?。
20090901

9枚目:アイちゃんがジェニーちゃんにマウンティングをしてバトルに誘っています。
20090901

10枚目:バトルが始まりました。
20090901

11枚目:バリケンに逃げ込んだジェニーちゃんにワンワン吠えるアイちゃん。
20090901

12枚目:2人とも寝そべったままガウガウやってます。
20090901

13枚目:今度はへそ天でガウガウ。
20090901

14枚目:ジェニーちゃんが起き上がりました。
20090901

15枚目:ガウガウやるときは、ジェニーちゃんが上から、アイちゃんは寝そべったままというパターンが多いですね?。
20090901

16枚目:アイちゃんの尻尾をひっぱるジェニーちゃん。
20090901

17枚目:アイちゃん反撃。首根っこを押さえました。
20090901

18枚目:またへそ天になってガウガウするアイちゃん。
20090901

19枚目:バトル後にゆっくりと休憩中のジェニーちゃん。
20090901

20枚目:晴々した表情のアイちゃん。
20090901

21枚目:アイちゃん。ボールで遊び始めした。
20090901

22枚目:アイちゃん。まったりモードに突入。
20090901

23枚目:バリケンでくつろぐジェニーちゃん。光沢がつやつやです。
20090901

24枚目:ジェニーちゃん。ソファーに移動。
20090901

25枚目:座布団を枕にしてお休みなさ?い。
20090901

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/09/02 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

犬インフルエンザって、あるんですか~
初めて聞きました!
アイちゃんもジェニーちゃんも、お家の中でも、
楽しそう!!
二人とも、とっても、仲が、いいんですね!

No:199 2009/09/03 00:35 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

こんばんは。
5~8枚目のおやつをねだるお二人さん、
とっても可愛いですね。
瞳がキラキラして、まるで少女漫画のヒロインみたいですよ。
ガウガウもちゃんとルールがあるんですね。
楽しく遊んだあとは、まったりお昼寝、気持ちよさそうですね。

先日はお気に入り企画へご協力どうもありがとうございました。
おかげさまで記事をアップする事ができました。
アイちゃん、ジェニーちゃん、素敵なお写真をどうもありがとうね♪

No:201 2009/09/03 01:39 | かかお #DL0dExLA URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
自分も何気なく検索してみたら、犬インフルエンザがある事を知ってビックリ。
でもあまり害はなさそうですね~。アメリカでは報告例がありますが、日本では
まったく聞かないので気にしなくてもよさそうです。
ワン達も遊び相手がいるってのは大きいですね。
人間相手だとなかなかここまで発散できないと思いますね~。

No:202 2009/09/03 13:56 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>かかおさん
訪問&コメありがとうございます。
おやつのときは、よりいっそう瞳がきらきらしている感じですね(笑)。
バトルを仕掛けるのはいつもはジェニーちゃんの方が圧倒的に多いのですが
この日はめずらしくアイちゃんから仕掛けていました。

No:203 2009/09/03 14:14 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
