

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグパーク幸手ふらふら大集合?♪その1

11月14日の日曜日はドッグパーク幸手の同一犬種集まれのレトリバーの日なのでドッグパーク幸手に行ってきました。今回はきままフラット?ブランディー☆のぶらこママさんの呼びかけでフラットが大集合する事になっているので、とても楽しみにしていました?。
日立の自宅を出発したのは9時頃。常磐道-北関東自動車道-東北道を使い加須ICで降りてドッグパーク幸手に到着したのが11時頃。大体2時間くらいでした。やっぱり高速代1000円は助かりますね?。レトの日といっても他のわんちゃんもOKなので、レト以外の犬種も来ていましたが、流石にフラットがいっぱいきていました?
自分が到着した時点で来ていたフラットは、ELLE色の日々のエルちゃん、アクセル君、ひなちゃん。
あろまっち日記のアロマ君。エルフがおしえてくれることのエルフ君。あとブレンディー君とリン君。
それに兄家(わんこ末広がり)のアンディー君と純ちゃん。(そのほか兄が連れてきたのがゴールデンのラブちゃんとピクシーちゃん。Mダックスの&君)
あとは我が家のジェニーちゃんが加わって、この時点でフラットは10頭。
そのあとラウと笑うのラウちゃんときままフラット?ブランディー☆のブランディーちゃんと真白ちゃんが加わり、さらにLUCYあんどNIKOあんどROYのニコちゃんとロイ君も加わり15頭。
そのあとルキア君、シエル君、まっくろくろすけ、でておいで!のヴィオ君、My name isのハグちゃんが加わり全部で19頭が集まりました?。
集合写真の時点では、りん君とエルフ君が帰ってしまっていたのと、ハグちゃんはまだきたばかりで加わっていなかったので、フラは全部で16頭ですが、やっぱり見ていて壮観でしたね?。
気のせいか今日は男の子が多かったような気がしますね。
写真はいっぱい撮ったので数日にわけて掲載します。
写真と名前が間違ってたらごめんなさいね。
まずはコンデジで撮った分をアップします。
今回写っていない子もデジイチで撮った写真には写っているので続編をお楽しみに。

1枚目:出かける前に朝のお散歩。笑顔のジェニーちゃん
20101114

2枚目:笑顔のアイちゃん
20101114

3枚目:車に乗り込むジェニーちゃん
20101114

4枚目:前から見るとこんな感じでソフトバリケンを積んでいます。
20101114

5枚目:後部座席に乗り込むアイちゃん
20101114

6枚目:ドッグパーク幸手入口
20101114

7枚目:先にきていた兄家のピクシーちゃんとラブちゃんと純ちゃんがお出迎え
20101114

8枚目:笑顔で見上げるアンディー君。
20101114

9枚目:ELLE色の日々のELLEちゃん。純ちゃんのお母さんです。
20101114

10枚目:純ちゃんと同胎犬のアクセル君。7月にひぬまで会ったときに比べるとかなり大きくなりました?。
    今では35Kgあるそうです。
20101114

11枚目:笑顔のアクセル君
20101114

12枚目:嬉しそうなアイちゃん
20101114

13枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20101114

14枚目:ブランディーちゃんとひなちゃん
20101114

15枚目:ブランディーちゃん横顔
20101114

16枚目:真白ちゃん
20101114

17枚目:笑顔のアイちゃん。後方をみるとフラットがいっぱいいますね?
20101114

18枚目:イエローフラットのアロマ君にあいさつをしているジェニーちゃん
20101114

19枚目:アロマ君
20101114

20枚目:見上げるジェニーちゃん
20101114

21枚目:フェンス越しに頂戴アピールをするジェニーちゃん
20101114

22枚目:笑顔のアロマ君
20101114

23枚目:赤いシャツがきまっているヴィオ君
20101114

24枚目:横から撮った集合写真。前から撮った写真は後日アップします。
    手前からヴィオ君、ルキア君、シエル君、エルちゃん、アクセル君、ひなちゃん、にこちゃん、ロイ君、ブレンディー君、アロマ君、ラウちゃん、ブランディーちゃん、真白ちゃん、ジェニーちゃん、アイちゃん、アンディー君、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん、&君
20101114

25枚目:おめかしピクシーちゃん
20101114

26枚目:ジェニーちゃんに興味津津なルキア君
20101114

27枚目:ラブちゃんとともにクリスマス衣装できめているMダックスの&君
20101114

28枚目:笑顔のラブちゃん
20101114

29枚目:まじめ顔のアクセル君
20101114

30枚目:おすまし顔のひなちゃん
20101114

31枚目:アイちゃん横顔
20101114

32枚目:アンディー君は遊び疲れて眠っています
20101114

33枚目:ハグちゃん
20101114

34枚目:アクセル君もお疲れの様子
20101114

35枚目:お座りして見上げるワンズ。左からアイちゃん、ジェニーちゃん、ピクシーちゃん
20101114

36枚目:ハグちゃんもつられてちょこんとお座りして見上げています。
20101114

37枚目:いっぱい走り回っていたエルちゃんもお疲れの様子
20101114

38枚目:アンディー君。熟睡していますね。
20101114

39枚目:まったりアロマ君
20101114

40枚目:にこハハさんが鳴らしている音に興味津津なワン達が集まってきました。
    手前左からジェニーちゃん、ロイ君、アクセル君、アンディー君、アイちゃん。
    向こう側で顔が見えている左側がにこちゃんで右側がひなちゃん、体の後ろに隠れているのがハグ君
20101114

41枚目:音の正体は......ペットボトルでした?
20101114

42枚目?43枚目:再びペットボトルをペコペコしている音に興味を示すワンズ
    手前左がアイちゃん、右がジェニーちゃん
    真ん中列左からロイ君、アクセル君、アンディー君
    奥の左がエルちゃんで右がひなちゃん
    一番奥から視線を送っているのがハグちゃん
20101114
20101114

44枚目:ダルメシアン君もちょっと離れた位置からお座りに参加していました?
20101114

45枚目:帰りの車内にて。満足そうなジェニーちゃん
20101114

まだまだ続きま?す♪


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








2010/11/15 01:17 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした♪

 昨日はお世話様でした
沢山、遊んでもらって有難うございました♪
楽しかったですね
 帰宅後頑張ってまとめましたね
ビオ君じゃなくてヴィオ君ですねv-393ブログもやられていたんだ 私の方、直しておきます
 後・・・HUG君じゃなくて、HUGちゃん。
女の子ですよんv-290
アクセルも32㌔でした(笑) これはどうでもいいか
 また一緒に遊べるの楽しみにしています
綺麗なおさしんはまた頂いていきますねv-344
 

No:3571 2010/11/15 10:11 | エルママ #- URL編集 ]

ススス…すごい!!レトだらけ(笑)壮観ですね~!
しかし、よくお名前覚えられます、、、、得意技というかこれって才能です!!実は昨日山中湖ワフさんでもGRの集まりがあったようで、偶然居合わせた私もたくさんのGRに会うことが出来ましたよ~~!!!ぽちっ☆

No:3572 2010/11/15 16:40 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ほんとに凄い!
壮観すぎ~^^;
みんないいお顔で楽しそうですね^^

No:3573 2010/11/15 20:25 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりましたっ!
ニコニコのアイちゃん、ジェニーちゃんに会えて嬉しかったです♪

suke-yasuさん・・・名前覚えてて凄い。。
私・・・軽くパニックになってます。。。
しかも、すっかり風邪っぴきですみませんでした!!

次回はもっと遊べるよう、元気満タンにしておきますっv-218

No:3574 2010/11/15 21:09 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

昨日はお世話さまでした。
アロマといっぱい遊んでくれてありがとうございました。いつも思うけど~sukeyasuさんの写真~キレイ撮れていますよね~ いつもアロマの写真を頂戴しています。私も~デジイチ欲しくなってしまいました!!
もし購入したら~撮り方とか教えてくださいね~♪

あと~ジェニーちゃん・アイちゃんって~アロマと同い年なんですね!名刺で初めて知りました。なんだか嬉しい!
また~会える日を楽しみにしています!
私の方の記事は・・・・木曜日にUp出来るかな♪頑張ります!!

 

No:3575 2010/11/15 23:23 | aroma.mama #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

>エルママさん
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
デジイチ版もアップ致しますので、気に入った写真がありましたら
ドンドン持っていってくださいね。
また遊べる日を楽しみにしています。

No:3580 2010/11/15 23:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
名前は、後からわかるように教えてもらったら携帯に特徴と名前をメモしています。
ワフの方もレトがいっぱい集合したんですね~。
アップ楽しみにしていま~す。

No:3581 2010/11/15 23:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ラっちゃんママさん
ドッグランが犬種毎に集まれイベントを定期的に開催しているので
同犬種が集まりやすいのが嬉しいですね。
幸手はおもちゃ禁止なので、おもちゃ誤飲の不安にいつも悩んでいるジェニーちゃんを
安心して遊ばせる事ができるので、ともて気に入っています。

No:3582 2010/11/15 23:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
こちらこそありがとうございます。
病み上がりで体調が悪い中お疲れ様でした。
ブラコさんも、みんなと仲良く遊べて良かったですね♪

No:3583 2010/11/15 23:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
こちらこそ遊んでくれてありがとうございます。
また遊べたらいいですね。
今日の写真はコンデジですが、結構きれいに撮れるので、普段はメインに使っています。
続編はデジイチ版の写真になりますので、また遊びに来てくださいね。

No:3584 2010/11/16 00:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
