

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

茨城空港ツーリング

11月6日の土曜日に、会社のバイク同好会のツーリングで茨城空港の見学に行ってきました。
天候に恵まれて暖かく、絶好のツーリング日和でした。
8時30分に会社に集合して出発は9時頃。
ルートは主に国道6号線を通るルート。
片道65Kmくらいで、2時間くらいで目的地に。
ちょっと近すぎましたね?。まあ企画がもちあがったのが、ちょうど寒くなった時期だったので
暖かい時間帯でいけるところで誰も行ったことがない所ということで茨城空港になったわけです。
到着したのが11時頃。茨城空港は、1日1便といった感じで、丁度12時に着陸予定があったので、
飛行機が来るのを待つことに。空港内に某チェーン店が入っていたのですが、空港価格といった感じで一般のお店に比べて割高な感じだったので、帰り途中に昼ご飯をだべることにしました。
帰りに道の駅でお昼ご飯を済ませたあとは、大洗町の「みつだんご」を食べに行きました。
もちもちしていて美味しかったですね?。食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(汗)

とりあえずどんなものかリンクを貼っておきますね↓
みつだんごを紹介した記事

会社に到着したのが16時頃。まだ日があるうちに帰ってこれました?。
今回初参加のメンバーもいたし、プチツーリングとしてはなかなかよかったかなと思いますね。
今度は紅葉を見に出かけたいですね?。


1枚目:朝起きた時。布団を占拠するワン達。
20101108

2枚目:見上げるジェニーちゃん
20101108

3枚目:でもすぐに布団の上で横になりました?
20101108

4枚目:視線だけこちらにむけるアイちゃん
20101108

5枚目:ジェニーちゃん。反り返りながらアイちゃんの事をペロペロ。ホント仲がいいですね。
20101108

6枚目:はりきってお散歩に出発!
20101108

7枚目:笑顔でこちらを見上げるジェニーちゃん
20101108

8枚目:笑顔のアイちゃん
20101108

9枚目?10枚目:アイちゃん。こちらを見てにっこり
20101108

20101108

11枚目:ジェニーちゃんもイイ表情していますね?
20101108

12枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20101108

13枚目?15枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101108

20101108

20101108

16枚目:笑顔で見上げるワン達
20101108

17枚目:こちらを見ながら歩いていたらこっつんこ
    個人的にこの写真気に入ってます。
20101108

18枚目:アイちゃん。ペロンチョ
20101108

19枚目:家に到着?。見上げるジェニーちゃん
20101108

20枚目:見上げるアイちゃん
20101108

21枚目:待ち合わせ場所の会社にて。左はカワサキのニンジャ250で右がBMW K1200RS
20101108

22枚目:ハーレーダビットソンのスポーツスター883
20101108

23枚目:会社出発メンバーのバイク。
    左からスズキGSX1100S Katana、ハーレー スポーツスター883、BMW K1200RS、
    カワサキNinja250R、スズキGS650G Katana

20101108

24枚目:別角度から。私のバイクは真ん中に停めてあるBMW K1200RSです。
20101108

25枚目:途中で合流するメンバーとの待ち合わせ場所にて
    ハーレースポスタ883
20101108

26枚目:GSX1100S Katana。かつては世界最速とも言われた事があるマシンです。
20101108

27枚目:合流メンバーが到着。本田技研のNSR250です。手前は川崎重工のNinja250R
20101108

28枚目:茨城空港にて。
20101108

29枚目:空港に飛行機が入ってきました。1便だけなので注目度抜群でしたね(笑)
20101108

30枚目:帰りは海岸沿いを走りました。天気がいいと気分もいいですね。
20101108

31枚目:K1200RSに乗りはじめてから初のツーリングになりますね。
20101108

32枚目:解散前に会社で記念撮影。
20101108

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/11/09 00:41 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰してます、登夢・登夢Papaちゃんでっす。
いや~、良い道楽ですねー。。。
しかもBMWですか、今度拝ませて下さいマセ。
で、
すっごく気になる事が1つ。
集合場所の会社(工場)って、大甕のK製作所さん
でしょうか?
そうであれば20年近く前に、そちらで修行させて
貰ってました。
もービックリです。

No:3537 2010/11/09 10:36 | おれっちPapaちゃん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>おれっちPapaちゃんさん。
v-405まさしくK製作所です。
世間って狭いものですね~。

消防所裏のランも覚えましたので
今度一緒に遊びましょうね

No:3538 2010/11/09 12:31 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

BMW!!かっこいいですね~~!ひときわ目立ちます!!
空港まで近いのですね。開港当初TVでしきりと茨城空港取り上げられていました。1日1便じゃちょっとさびしいかも…みつだんご美味しそうです。しょうゆタレはみたらしっぽい感じなのかな??ちょっと興味がありますです(笑)ぽちっ☆

No:3545 2010/11/09 15:29 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

みつだんご☆
すごくおいしそうです♪
「外はカリカリ中はもっちり」だなんて…
よだれが出てきてしまいました(笑)
17枚目のこっつんこの写真、とってもかわいいですね~♪
いつもちゃんとアイコンタクトとれてるんですね。
バイクはみなさんそろってすごいものをお持ちなんですね~。
これだけそろって走ってるとかっこよさも倍増ですね!

No:3546 2010/11/09 21:14 | LRGR #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
自分も現地に行って1日1便と聞いて驚きました~。
空港自体はこじんまりとしていて、高速道路のSAの方が
規模が大きいくらいでした。
みつだんごはリンクした記事に作り方が書いてあるので
試してみてはいかがでしょうか。

No:3556 2010/11/13 22:20 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
みつだんごは美味しかったです。
リンクしている記事に作り方がのっているので試してみてはいかがでしょうか。
お散歩時にワン達が嬉しそうにしてくれると
こちらも連れて行きがいがりますねv-411

No:3557 2010/11/13 22:23 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
