

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ湯たんぽ

昨日今日と一気に冬が来た感じですね?。
ホント寒くなりましたね。
寒くなると、ジェニーちゃんが布団にもぐってきてくれるので寝るときはそんなに寒く感じないです。
天然の湯たんぽといったところでしょうか。
今朝起きた時には、暑がりなのでいつもは一人離れたところに寝ているアイちゃんが
ぴったりと寄り添って寝ていました?
目ざまし時計は鳴っていましたが、しばらくはワンコと一緒にごろごろと朝のまどろみを楽しみました。
明日の朝も寄り添ってきてくれないかな?。

1枚目:ふとんにもぐってきて体をぴったりと寄せて眠るジェニーちゃん
20101028

2枚目:今朝はアイちゃんがこんな感じで寄り添って寝ていました?
   ジェニーちゃんとアイちゃんのサンドイッチ状態で暖かかったです。 
20101028

3枚目:再び布団に入ったらジェニーちゃんが顎をのっけてきました。
20101028

4枚目:まだまだ寝ぼけ眼のジェニーちゃん
20101028

5枚目:再び布団から出た後も、ワン達はしばしzzzzz
20101028

6枚目:朝のお散歩に出発。
20101028

7枚目:アイコンタクトばっちりですね?
20101028

8枚目?9枚目:どんより曇り空でいまにも雨が降り出しそうですね。
20101028
20101028

10枚目?11枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101028
20101028

12枚目:お座りして見上げるワン達
20101028

13枚目:尻尾を高々とあげて歩くアイちゃん
20101028

14枚目:えへっ
20101028

15枚目:空を見上げるジェニーちゃん
20101028

16枚目:笑顔でこちらを見るアイちゃん
20101028

17枚目:上を見上げるアイちゃん
20101028

18枚目:アイちゃん。ひかえめにフワ?
20101028

19枚目:ジェニーちゃんは大きく口をあけてフワ?。
20101028

20枚目:ひもつきのボールを引っ張りっこする2人
20101028

21枚目:ボールはジェニーちゃんがGET
20101028

22枚目:得意そうにこちらをみるジェニーちゃん
20101028

23枚目:再びボールを引っ張りっこするワン達
20101028

24枚目:軽い足取りで歩くアイちゃん
20101028

25枚目:ジェニーちゃんも足取りが軽いですね
20101028

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/29 01:45 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~、二人とも布団にもぐってきてくれるんですか~☆すごいあったかそう!
これなら電気毛布いらないですね!
いいな~、2ワンコに囲まれて眠る…最高ですね!
憧れます♪
でも毛が口の中に入りそうですけど…(笑)

No:3491 2010/10/29 07:59 | LRGR #- URL編集 ]

2人が一緒に寝てくれたら暖房要らずですね。今主人が2階でゆきジャズと、私は下の部屋でハーティと寝ていますが、ハーちゃん気がつけば離れたところで大の字になって寝ておりましてちっとも温かくなりません。理想は添い寝なのですが…アイコンタクトばっちりです!!しつけ教室って通うたびに愛犬とのつながりや信頼関係が強くなると思いませんか??ぽちっ☆

No:3492 2010/10/29 14:09 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ホントに寒くなっちゃいましたね~。
これからの時期、わんこ湯たんぽは重宝しますよね^_-v
しかもsuke_yasuさん2コも!(笑)

ウィーもやっと朝まで添い寝してくれるようになりました~♪
ん?
添い寝してやってるのか?
添い寝されてるのか??
ま、暖かければどっちでもいいケド^^;

No:3493 2010/10/29 19:05 | ウィーママ #- URL [ 編集 ]

寒くなるとわんこがそばにいてくれるだけで
凄く暖かいですよね^^
私のそばにはライトが寄り添っています。
朝方になるとディオンが・・・
重いけど暖かいですよね^^;

No:3494 2010/10/29 21:17 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ジェニーちゃん、ほんとにピタっと
寄り添って寝るんですね~。
幸せを感じますね~。
ウチは、一緒に寝ていないので、
一緒に寝ることに憧れを感じます~。
さぞかし、温かいでしょうね!

No:3495 2010/10/29 22:08 | ふりこ #- URL編集 ]

わんこ湯たんぽ~~ 
日記のタイトル可愛いなって思いました^^。

うちも使ってます!!とても活躍中です(笑)
本当、温かいですよね。
急に寒くなってきました><;;
ワン達も朝ご飯を食べたあと、すぐに二度寝
にはいるみたい。アイちゃんとジェニーちゃん
いつもより遅く起きてるかな♪
散歩しておうちに帰ったら、また寝ると
気持ちイイかもね。。

No:3496 2010/10/30 17:24 | july4ever #- URL [ 編集 ]

私も愛用してますよー特にリュたんぽ^^
あったかくて可愛いんです。使い心地良くて
たまりませんね。
先日は、びっくりしましたー
あの後、ななちゃんくるみちゃんは帰ったのですが、
私達はランで遊んでいたんですよ。
フラットがいっぱいいたのが遠くから見えたので
オフ会かなって思っていました^^
プールはちょうど入れ違いだったみたいですね;;

No:3497 2010/10/31 18:00 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

ジェニーちゃんは甘ったれなんですね~
ジェニーちゃんとアイちゃんに挟まれて朝からウハウハですね♪

ワンコってあったかいですよね。
寒い日は脇の下に手を入れるのが大好きなんです。
先代の時はいつも一緒に寝てました。
でもハルるんはパパにベッタリで私の所には来ないんですよ~v-406

No:3498 2010/11/01 22:18 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ジェニーちゃんは必ずのように布団にもぐってきてくれますが、アイちゃんの方はほとんど来てくれません。
この日は急に冷え込んだ事もあってたまたま寄り添ってきてくれました~。

No:3516 2010/11/05 01:42 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ほんとワンコ湯たんぽ利用中はとても幸せな気分になれますねv-398
ジェニーちゃんは朝まで寄り添ってくれるので嬉しいです。
しつけ教室は確かにワンとの信頼関係が強くなるのを感じますね。

No:3517 2010/11/05 01:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ほんと寒くなりましたね。
ワンコと寄り添って寝られると
とても幸せな気分になれますね。

No:3518 2010/11/05 01:47 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
その重さもまた幸せに感じられますね。
これから寒くなるとますますワンコのぬくもりが嬉しくなりますね~

No:3519 2010/11/05 01:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
毎晩自分からベスポジ(お腹のところに抱き枕のような感じで)収まってくれるので
とても嬉しいです。
自分が布団にもぐると、布団の中に入れてって感じで鼻で催促してきます。

No:3520 2010/11/05 01:52 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
わんこ湯たんぽ。
使用中はほんと幸せな気分にひたれて
心も暖かくなりますね。
朝まで寄り添ってくれるので
目ざまし時計が鳴っていても
しばらくワンコと一緒にまどろみを楽しんでいます。

No:3521 2010/11/05 01:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
リュウ君。まだパピパピでフワフワだから、とても気持ち抱き心地がよさそうですね~。

> プールはちょうど入れ違いだったみたいですね;;
そうだったんですか~。
きなこちゃんとは会えたのですが、メルちゃん&リュウ君とちょうど会えなくて残念でした~。

No:3522 2010/11/05 01:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
アイちゃんよりもジェニーちゃんはホント甘えっこですね。
アイちゃんの方はなかなか一緒に寝てくれません~。
この日はたまたま寄り添ってくれたので
嬉しかったです。

No:3523 2010/11/05 02:00 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
