

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山中湖Woofに行ってきました?。その2

昼食を食べてしばらく休憩しているうちに別の場所のランにいたフラッティ達もテラスの方にじょじょに集まってきたので、雑談などをしてフラットオーナーさん達と交流しました。

名前を確認できた方はこちら↓
Fersen&Siegfriedのフェルセン君とジークフリート君
へたれモス男のモース君。モース君はジェニーちゃんの親戚さんで、以前ドッグタイムレースのときに会いました。
ばぁばと呼ばないでの尾一(びーち)君と空君。2人とも初めましてですね。
howithmal blogのモンジューちゃん。モンジューちゃんとは6月に幸手で会いました。
海の幸な犬達のうにちゃん。うにちゃんも初めましてです。
Hana Sakurako Clubの桜子ちゃんと花ちゃん。桜子ちゃんと花ちゃんはドッグタイムレースで何度も会ってますね?。
SNS「TEAM Flat Coated Retriever」のRevol君。

このほかにもたくさんのフラットと会いましたが名前を確認できませんでした(汗)

そのあとはプールで16時頃まで遊ばせました。
17時まで利用可能とのことですが、ひぬまと同様帰りの渋滞を気にして早めに上がる方が多く、16時以降は貸し切り状態になりそうな感じでしたね?。実際自分達がひきあげる頃にはプールで泳いでいるワンコはいませんでした。まあ季節も秋なので日が落ちてくると寒くなるということもあるとは思いますが。
帰りはせっかく静岡県に来たので、久しぶりに鐘庵という御蕎麦屋さんで夕食をとりました。
ここは値段も良心的だし、なんといっても桜エビのかきあげが美味しい!!
静岡県に住んでいたころはよく利用していましたね?。自分が通い始めたころは清水と焼津と豊橋の3店舗しかなかったのですが、いまでは静岡県内にたくさんの店舗が出来るほどになっています。やっぱりこの値段と美味しさを考えると急成長したのもわかりますね。


1枚目:へたれモス男のモース君。ジェニーちゃんの親戚さんです。
20101025

2枚目?3枚目:笑顔のジェニーちゃんとアンディー君
20101025

20101025

4枚目:おめかししている純ちゃん
20101025

5枚目:満面の笑みをうかべるアンディー君。
20101025

6枚目:ばぁばと呼ばないでの尾一(びーち)君と空君がやってきました?。お揃いのシャツが素敵ですね。
20101025

7枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20101025

8枚目:Fersen&Siegfriedのフェルセン君とジークフリート君にあいさつをするジェニーちゃん
P1110760-.jpg

9枚目:こちらを見上げるフェルセン君とジークフリート君。まさに王子といった感じのイケメン兄弟
20101025

10枚目:今度は縦一列になるフェルセン君とジークフリート君
20101025

11枚目:見上げるフラ達。左から純ちゃん、アンディー君、ジークフリート君、フェルセン君
20101025

12枚目:ジェニーちゃんのほっぺにキスするフェルセン君
20101025

13枚目:見上げるフラ達。左からジェニーちゃん、ジークフリート君、フェルセン君
20101025

14枚目:左手前から時計回りにアイちゃん、純ちゃん、アンディー君、ジークフリート君、フェルセン君、ジェニーちゃん
20101025

15枚目:イケメンのモース君とはここでお別れです。また会えるといいですね?。
20101025

16枚目:満面の笑みのジェニーちゃん
20101025

17枚目:小首をかしげる、ソマラフDAY'S のラフティーちゃん。表情がかわぃいですね。
20101025

18枚目:ラフティーちゃん。みるからにおしとやかなお嬢様って感じがしますね?。
20101025

19枚目:いつもニコニコしているオフ会主催者さん家のRevol君
20101025

20枚目:テラスで休憩したあとはプールに移動。
    仲良くおもちゃを咥えて泳いでいるのはろびぼん日記のジャム君とリボンちゃん
    実物が見れて嬉しいですね?♪
20101025

21枚目:手前がジャム君で奥がリボンちゃん
20101025

22枚目:プールサイドに前足をかけて休憩中のリボンちゃん。笑顔がかわぃいですね。
20101025

23枚目:プールサイドに上がろうとしているろびぼん日記のクレハちゃん。
20101025

24枚目:ダミーを咥えて泳ぐアイちゃん。
20101025

25枚目:お気に入りのサッカーダンベルを咥えて泳ぐジャム君
20101025

26枚目:アイちゃんの手前にいるMダックス君はろびぼん日記のロビン君
20101025

27枚目:おもちゃを咥えて泳ぐアイちゃん
20101025

28枚目:後ろにあるコングウェバの方を振り返るアイちゃん
20101025

29枚目:2つとも咥えて泳いできました?。
20101025

30枚目:がんばって泳ぐ純ちゃん
20101025

31枚目:プールに入りかけて後ろを振り返るアイちゃん
20101025

32枚目:ジャム君にあいさつしようとしている純ちゃん。奥にいるのはリボンちゃん
20101025

33枚目:左からクレハちゃん、リボンちゃん、ジャム君
20101025

34枚目:ロビン君
20101025

35枚目:ロビン君。シャワーをあびて何ともいえない表情をしていますね?
20101025

36枚目:カメラ目線のクレハちゃん。
20101025

37枚目:夕食は三島市にある鐘庵で食べました?
20101025

38枚目:このサクサクとした桜エビのかき揚げは絶品ですね。1枚230円です。
20101025

39枚目:こちらは駿河丼。
    ご飯の上にマグロのしぐれで味付けをした後に錦糸玉子・しらす・桜えびの釜揚げ・わさびの塩漬けをまぶし、本わさびと共に食べるという駿河三昧の丼です。
20101025


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/27 02:10 | 未分類COMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オフ会はホント楽しそうですね~。
うちのルクは泳がせたことないので、こんなオフ会が近くであったらいいな~。
一度海に連れてったことがあったんですけど、波を怖がって海に入らなかったので、次はプールに入れてみたいと思ってます。
好きな犬種に囲まれてると、こちらもテンションあがりますね~♪アイちゃんもジェニーちゃんも、たくさん遊んで帰りは爆睡だったでしょうね(笑)

No:3475 2010/10/27 06:50 | LRGR #- URL編集 ]

楽しかったオフ会

オフ会で ジェニーちゃんとアイちゃんに
会えて 良かったです。
ブログにコメント入れてくださるsuke-yasuさんも
地元情報に詳しい理由がわかりました~!
おそばやさん、昨年 ご近所に出来たのです。
少し遠くにあるほうが たまに行きたくなりるものですね。(笑)
ご近所にあるからいつでも行けると思うと行かないもので・・・
これからは 温かい桜エビのかき揚げそばは 美味しいですよね♪
また、行きたくなりました。

ラフティーのお写真UPしてもらって 
ありがとうございます!!
ぜんぜんお嬢様では ないですから!
でも 優しい表情で 癒されます~(^^;)

No:3476 2010/10/27 09:03 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

フェル・ジーの綺麗な写真を載せて下さってありがとうございます。
いつも、読み逃げしていました(笑)

お兄さまには、以前朝霧でお会いして遊んで貰っていました。
やっぱり、ソックリなおとーとさんでした(当たり前か!!)
今回は、ランで一緒に遊べませんでしたが(気が付かなくてスミマセンでした。)この次は是非、ランでも遊んで下さい。。。。

No:3477 2010/10/27 13:28 | フェル・ジーマミィ #DjvZa1V. URL編集 ]

シャンプー中のロビン、しょぼぼーんな表情が笑えました。
どのお写真もとってもキレイ。
うちのワンズの写真もたくさんのせてくれてありがとうございます。
お写真、頂いてってもよろしいですか~?

No:3478 2010/10/27 15:06 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

オフ会は楽しかったようですね^^
純ちゃんぴんくのドレスが可愛いですね~
みなさん仲良くできたんですね、うらやましいです。

No:3483 2010/10/27 20:06 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

フラットちゃんがたくさんで、
だれが誰やら~。笑
とーーっても、楽しそうですね。
駿河丼も、めちゃ美味しそう!!
アイちゃんジェニーちゃん、よかったね★

No:3484 2010/10/27 21:16 | ふりこ #- URL編集 ]

本当に偶然の出会いでしたね。
名前入りのTシャツ着てたから分かったのよねー
お互いに初めて行った所で会えるなんてね。
と、言っても挨拶程度でしたが。

ジェニーちゃんは何処に行きたかったのかな?
必死に引っ張ってましたよね。

くるみとななに会って欲しかったな~

No:3485 2010/10/27 23:46 | juntaro #- URL [ 編集 ]

みんな それぞれ個性があって しかもみんなカッワイイ!!
沢山のお友達と楽しめて良かったですねv-218

No:3486 2010/10/28 08:22 | さよチン #8mmKCUYw URL [ 編集 ]

すごいすごい!!フラットちゃん、大集合ですね!!
これだけの数のお名前、見分けがつかないです~~!!
みんなで走ったり泳いだり、充実の時間がうらやましいです!!日曜日、台風が直撃しそうですね。イベントもやっていて混んでいそうですが、日にち変更しませんか?我が家は日曜日は大丈夫なので、検討ください。
よろしくお願いします。ぽちっ☆

No:3487 2010/10/28 13:51 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

土曜日はありがとうございました~!!
紹介もしていただいてv-392どもどもです!

一日楽しかったですね~~!!
またご一緒できたらいいなぁ~~!!

No:3488 2010/10/28 14:20 | Hiromi #- URL編集 ]

こんにちは。 オフ会の楽しそうなご様子拝見しました。 フラットまみれ・・ いいですね! ジェニーちゃんもアイちゃんも他のワンコは大丈夫なんですか?
ウチの兄弟 ワンコ見つけると突進して挨拶に行きますもんで かなり引かれてしまうんです・・ この時ばかりは「ステイ!」のコマンドも耳にはいらず。 トホホなんです。

No:3489 2010/10/28 15:28 | クルー・ナヴィ親父 #L8AeYI2M URL編集 ]

11月28日了解です~~!きっと寒いでしょうから防寒対策万全にですね。でも楽しみです!!よろしくお願いします!!

No:3490 2010/10/28 15:38 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
今回のオフ会はけっこうブログで交流がある方が多かったので
本当に楽しかったですね。
いつかはらっちゃん家ともご一緒できたらいいなと思います。

No:3505 2010/11/05 01:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ブログで交流がある方とたくさん会えたので本当に楽しかったです。
ルク君地方近辺だと、けっこう琵琶湖周辺でレトのオフ会があるようなので、そちらに参加されてみるのもいいかもしれませんね。

No:3506 2010/11/05 01:20 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: 楽しかったオフ会

>ラフティーママさん
こちらこそラフティーちゃんに会えてよかったです。
いつも浜松近辺の記事を見て、思い出にひたっています。

No:3507 2010/11/05 01:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>フェル・ジーマミィーさん
こちらもいつも読み逃げしていました~(汗)

またご一緒できたらいいですね。

No:3508 2010/11/05 01:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
元気なロビボンジャー&クレハちゃんを生でみれて良かったです。
写真はどんどんもっていってくださいね。

No:3509 2010/11/05 01:25 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
フラットってなかなか会えないので、こんなにいっぱい集まって感動しています。
駿河丼美味しかったです。
静岡に遊びに来る機会がありましたら、是非試してみてくださいね。

No:3510 2010/11/05 01:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>juntaroさん
ほんと偶然でしたね~。
あの時はちょうど受付中でバタバタしていたので
頭がまわっていませんでしたが、後で考えたらクルミちゃんとナナちゃんと会う絶好の機会でしたね~。
でもいつかどこかでまた会えると思いますので、その時は一緒に遊べたらいいですね。

No:3511 2010/11/05 01:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>さよチンさん
ほんとにみんなかわぃかったですね~。
ブログで交流がある方とリアルで会えたので、とても楽しかったです。
いつかはロデム君&リンちゃんとも会ってみたいですね~。

No:3512 2010/11/05 01:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
普段はお写真でしか見ていないワン達とリアルで会えたのでとても嬉しかったです。
11月28日楽しみにしていま~す。

No:3513 2010/11/05 01:35 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Hiromiさん
こちらこそありがとうございます。
機会があったらお店のほうにもおじゃましたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。

No:3514 2010/11/05 01:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>クルー・ナヴィ親父さん
ジェニーちゃんは他のワンちゃんは大丈夫なのですが、アイちゃんの方はちょっと難しい一面があります。
でもリードをつけているときだけで、ノーリードのときは何故か大丈夫ですね~。
まあ、テンションがあがって引っ張りますが....

No:3515 2010/11/05 01:40 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
