

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風一過

8月30日は民主党の大勝利!民衆党には国民1人1人を大切にする政治を期待したいですね?。
昨日は台風11号の接近にともなって朝から風が強く吹いていましたが、雨はたいして降っていなかったのでお散歩を決行しました。
途中で雨脚も強くなり、ジェニーちゃんが家に帰りたがったので切り上げて帰ることに...。
夕方は更に茨城県北部に台風は接近してはいたのですが、嵐の前の静けさといった感じで雨は降っていなかったので、急いで帰宅してワンのお散歩に出発。
幸いお散歩中は雨に降られることもなく無事に終了。お散歩から帰ってから5分もたたないうちにザーっと強く降り始めたのでラッキーでしたね?。
予想進路では海岸沿いを北上する可能性が高かったので、まともに台風の直撃を受けることも心配しましたが、幸い東の方にそれてくれたため、被害もなく
やりすごせました。台風の規模が小さかった事もさいわいしましたね?。

写真はお散歩に行く前に撮ったものです。
レインコートを装着して準備完了!
ゴールデンレトリバーのアイちゃんとフラッティーのジェニーちゃんです。
P1010558.jpg

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2009/09/01 22:06 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ~!アイちゃんもジェニーちゃんも、可愛い!
ほんと!やっぱり女の子だから、ピンクが、似合いますね!
シッポとシッポが、ぶつかってる!(笑)

No:194 2009/09/02 00:07 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
女の子ということでピンクを選びました。
これだけ鮮やかな蛍光ピンクだと雨で視界が悪いときでも車から発見されやすくていいかなと思いますね。

No:195 2009/09/02 08:00 | suke☆yasu #- URL編集 ]

投票・・
人生の初投票を行ってきました(笑)。
初めてなので、新鮮な感じです。。

台風は来なかったんですね・・不安な気持ち
で待っていたら、夜になっても雨が降ったぐらい
な感じで、風とかなくて良かったと思いました。

あいちゃんとジェニーちゃんのリードも可愛い色
ですね♪前回の日記に載せた新しいリードですよね。
二人とも嬉しそうに尻尾が振ってますね~可愛い♪

No:196 2009/09/02 13:44 | july #- URL編集 ]

やったぁ*^o^*

初めまして~v-407
「Yes ウィー do!」のウィーママと申します。
かかおさんのところの企画で茨城県日立市というのを見て
飛んでまいりました!
私も同県同市在住です♪

ひぬまもよく行かれるんですね~。
実は、アイバロのライフジャケット
ウィーも最近購入したばかりなんです。
(まだ使う機会がないのですが^^;)
ゴルのアイちゃんとフラッティのジェニーちゃん、
どこかで会ってるかもしれませんね~♪^^v
そう思ったら、何だか嬉しくなってしまいました。

これを機に、また遊びに来ますので
どーぞよろしくe-420


No:197 2009/09/02 21:12 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
台風が上陸しなくて本当に良かったですね~。
前月の中国地方の豪雨みたいなのを想像していたのでホッとしました。
このリードは、水にぬれても大丈夫な素材でできているので水遊びや雨の日なんかに重宝しますね。



No:198 2009/09/03 00:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: やったぁ*^o^*

>ウィーママさん
こちらこそ初めまして。こちらもどこかでお会いしているかもしれないですね~。
ドッグランひぬまは先月意外と近くにあることを知ってから、通い始めています。
9月いっぱいプールはOPENしているようなので、どんどん足を運ぼうと思っています。
アイバロのライフジャケットは着せやすいしデザインもかわぃいし気に入ってます。


No:200 2009/09/03 00:39 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
