

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の日はつるべおとし

今日の午前中はワン達のしつけ教室(その様子は後日アップ)、午後はVOXYの法定12ヵ月点検のためにディーラーに行ってきたりと、気が付けば1日があっという間に終わってしまいました。
最近は日が落ちるのがはやいので、なんだか1日の時間も感覚的にかなり短く感じますね。
現在シャドウ1100の方も車検の時期がきているので、バイク屋に出していますが、すでに新車時から18年経過しているし、交換する部品が絶版になっていて入手が困難になっているため買い換えを検討しています。
ちょうどVOXYを点検に出したディーラーとシャドウを車検のために預けているバイク屋が隣同士なので、VOXYを点検してもらっている間に隣のバイク屋に行って、購入を検討しているバイクの見積もりを出してもらいました。
そのバイク屋は全国展開しているお店なので、予算の範囲内で購入できそうなものを全国のチェーン店の中からイントラネットで、いくつか条件が良さそうなものを探してもらい、自分が求めている条件にぴったりのものがみつかったので、実車確認のためにとりよせてもらうことにしました。
中古車なので、実際に車を見てみない事には、わかりませんからね?。
あとは実車を確認をして、問題無ければ購入に対して前向きに考えたいと思っています。


1枚目:尻尾ふりふりアイちゃん
20101016

2枚目?3枚目:ヘソ天でソファーの上でくつろぐアイちゃん
20101016

20101016

4枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101016

5枚目:変顔アイちゃん
20101016

6枚目?7枚目:アイちゃんの上に覆いかぶさるジェニーちゃん
20101016

20101016

8枚目:ジェニーちゃんの挑発にこたえるアイちゃん
20101016

9枚目:その後はガウガウに発展
20101016

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/17 01:10 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホント最近は日が暮れるのが早いですね~。気づけばいつの間にか外は真っ暗になってます。
バイク18年ですか~!すごいですね。バイクってみんなそんなものなんですか?新しいバイク来るの、楽しみですね☆
変顔アイちゃん、うちも同じような格好よくしてます~。「変顔」って言っても、それもまたかわいいんですけどね♪

No:3416 2010/10/17 09:42 | LRGR #- URL編集 ]

こんばんはっ♪

我が家にもカワサキのエリミネーターが1台あります☆
が、つい2日前にギアチェンジができなくなり、
修理に。。。
修理してくれるところがなくて、(買った所はお店閉めてしまって)
さがすのが大変でした。。。
いつかはハーレーが夢です!
私も大型免許取ろうかと検討中ですっ!!

No:3417 2010/10/17 22:07 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

珍しいですね~アイちゃんの変顔
ジェニーちゃんの挑発に乗ってバトルですね。
仲いい2人ですね^^

No:3418 2010/10/17 22:36 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

変顔アイちゃん、ウケました。笑

バイク購入検討中なんですね。
これからの季節、バイクで走ると
気持ちいいでしょうね。

No:3419 2010/10/17 22:48 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ホントわんこの変顔も、それはそれで可愛く感じますねv-398
18年。そう考えるとずいぶんと長い年月がたっていますね~。
中古で買ったので自分が所有しはじめたのは14年くらいです。
3年くらい乗ったあと兄に譲って、その間他のバイクに乗っていて、
2年前から再度乗り始めたので、自分が乗っていた期間は実質5年くらいになりますね。
社会人になって間もない頃に買ったバイクなので、いろいろと思い出も詰まっていますね。

No:3433 2010/10/19 13:57 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ブラコままさん
大型免許いいですね~。
先日ハーレーのディーラーで最新モデルを試乗してきましたが、思っていたよりも
シルキーな感じでとても好印象をもちました。ネイキッドのXR1200もなかなか面白かったです。
エリミネーターだとライポジ的にはダイナシリーズかスポスタが近い感じがしますね。

自分はアメリカンとツアラーを交互に乗り継いできています。
(本田250T LAカスタム⇒川崎ZZR250⇒ヤマハ ビラーゴ250⇒本田シャドウ1100⇒BMW K100RS⇒本田シャドウ1100)
購入予定のバイクはBMW K1200RSなのですが、60歳くらいになったらハーレーでのんびり走るのもいいなと思いますね。

No:3434 2010/10/19 14:15 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ラッちゃんママさん
そういえばそうですね~。
確かにアイちゃんの変顔ってあまり撮っていないかも。
あっ!と思ってカメラを持ってきたときには体勢をかえてしまっていることが多いので
いつもシャッターチャンスを逃しています(汗)


No:3435 2010/10/19 14:18 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
これから山は紅葉のシーズンに入りますからね~。
2年前は日本3名瀑の袋田の滝に紅葉を見に行ってきました~。i-266
購入を検討しているバイクはツアラー系なので、ちょっと遠くにもお出かけしようかな思っています。

No:3436 2010/10/19 14:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
