

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨上がりのお散歩

昨日は晴れたり、急に大雨になったりと変な天気でしたね?。
気温はそれほど高くはなかったのですが、湿度が高く蒸し暑くてちょっと動いただけでも汗ばむほどでした。
秋のさわやかなイメージよりは梅雨時のような感じでしたね。
会社から帰ったら、朝ベランダに干していた洗濯物は濡れてしまっていましたね?
まさかココまで強い雨が降るとは思ってもいなかったのですっかり油断していました。
写真は雨上がりにお散歩に行ったときのものです。
雨はあがっていたのですが、いつまた降り出すかわからかったので念のためレインコート着用です。


1枚目:お散歩出発前のワン達
20101012

2枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20101012

3枚目:見上げるアイちゃん
20101012

4枚目:お庭にて。アイちゃん
20101012

5枚目:お庭にて。ジェニーちゃん
20101012

6枚目:2人並んで仲良くお散歩。まだ路面が濡れていますね。
   レインコートを着ているとちょっとテンション低めになるジェニーちゃん
20101012

7枚目:少し歩いたらやっと表情が柔らかくなりました
20101012

8枚目:アイちゃん。なんだか気持ちよさそうですね。
20101012

9枚目:はりきって歩くアイちゃん
20101012

10枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20101012

11枚目:遠くのほうを見つめるジェニーちゃん
20101012

12枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101012

13枚目:アイちゃんの頭をなでなで
20101012

14枚目:ジェニーちゃんと比べるとアイちゃんのあくびは控えめですね
20101012

15枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20101012

16枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20101012

17枚目:笑顔で見上げる2人
20101012

18枚目:アイちゃん
20101012

19枚目:ジェニーちゃん
20101012

20枚目:家に到着?
20101012

21枚目:雨に降られずに済みました
20101012

22枚目:アイちゃん
20101012

23枚目:ジェニーちゃん
20101012

24枚目:お散歩楽しかったでしゅ
20101012

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/13 11:25 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レインコート着用でもにこにこさんですね!!
レインコートの色とお散歩バッグの色がお揃いですよね!可愛いなあって微笑ましく思いました。ナイスです!!ぽちっ☆☆

No:3398 2010/10/13 14:24 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

レインコートのお散歩も生き生きお顔で歩いてますね~
アイちゃんの嬉しそうなお顔いいですね~
ジェニーちゃんも雨でも楽しいんですね

No:3399 2010/10/13 20:42 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

★ウチは最近、雨だとめっきりお散歩へ行かず、レインコートの出番がないです(笑)
あいちゃんは、細すぎず、太すぎず、とっても良い身体ですね。
今、何キロくらいあるんですか?
周りのお友達のゴールデンちゃんが、最近、みんなじん帯を痛めてダイエットをすすめられているので。。。

そうそう、しつけ教室にも行かれてるんですね。
ウチもまだまだ日々、勉強です。
お互い、頑張りましょうね

No:3400 2010/10/13 21:10 | Jack #w21uSUdk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
お散歩バッグに見えるのは実はぷん袋ですv-391
兄家のラブちゃんの同胎犬の天真ちゃんのママさん手作りのマナーポーチです
                   ↓
             http://03220419.mame2.net/

No:3406 2010/10/14 11:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
レインコートを着るとスタート時はテンションが低かったりしますが、
雨が降っていないとわかると、テンションがあがってきます。
すぐに表情にでるので、わかりやすくて見ていて面白いですね。

No:3407 2010/10/14 11:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Jackさん
水遊びとか濡れるのは平気なはずなのに、何で雨は苦手なんだろうと不思議に思いますね~。
やっぱり気分のりのりで自分からすすんでじゃないとダメなのかなv-391
アイちゃんの体重は、たぶん29kg~30kgくらいかなと思います。
先月避妊手術をしたばっかりなので、体重管理は特に注意しなければと思っています。
体格は大柄なほうなのでDEPTの服は4L(ジェニーちゃんは3L)を着ています。

しつけ教室。とりあえず拾い食いの癖が治ることと呼び戻しができるようになるだけでも
大成功となのですが、なんとかJACK兄さんやディキシーちゃんのように
競技会に出られるレベルまではもっていきたいと思いますね~。

No:3408 2010/10/14 11:50 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
