

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フード差し上げます

今朝もいいお天気。
やっぱりお天気のいい日のお散歩は気持ちがいいものですね?。
9月にフードをきりかえたので、それまで与えていたフードがそのまま残っています。
新品未開封で8月に購入したばかりのものなので、そのまま廃棄してしまうのはもったいない。
というわけで希望される方がいらっしゃいましたら写真1枚目にあるフードを差し上げますので
非公開コメントでフード希望の旨をお知らせくださいね。(先着1名様:送料はコチラ持ちなので海外発送は×)
※先着1名様で希望をいただきましたので、フードの件は締め切らさせていただきます

P1110050.jpg




20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

20101006

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/10/07 10:26 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

金木犀いい香りですよね~私も好きですよ^^
尻尾高々のお二人さん
テンション高くていい小走りですね^^

No:3358 2010/10/07 19:15 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3359 2010/10/07 20:48 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3360 2010/10/07 20:52 | # [ 編集 ]

未開封のフード、うちにもまだあります…(汗)
ホント捨てるのはもったいないですよね~。
なんとかうまく有効利用したいです。
早朝は気温も低いし、車の通りも少ないから、お散歩にはもってこいですね☆
小走りのワンコたち、張り切っててかわいい♪

No:3361 2010/10/07 20:55 | LRGR #- URL編集 ]

我が家もフード切り替えの時、どうしようと思ったのですが愛護団体に寄付させていただきました。食べられるフードをもらってくださる方がいらっしゃるのがベストですよね!!ぽちっ☆
下痢の原因が、ひづめである可能性があるそうです。
昨日全部捨てました。アドバイスありがとうございました!!☆☆

No:3369 2010/10/10 15:36 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
金木犀。家の庭にも咲いています。
この香りは子供のころから一番すきでした。

No:3379 2010/10/12 01:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>匿名さん
フードは10月12日に着く予定です。

No:3380 2010/10/12 01:59 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
開封済みのフードも10kg以上残っているので
こちらの方はどうしようかなと思案中ですね~。
なにか肥料とかに再利用できないかなと思いますね。

No:3381 2010/10/12 02:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
みんなそろってお腹がゆるくなってしまったので心配していましたが、原因がわかってよかったですね~。
未開封フードも無駄にならなくて一安心です。あとは開封済みフードはどうしようかなと思案中ですが、
開封後1ヵ月以上たってしまっているのでこちらは処分しようかなと思っています。

No:3382 2010/10/12 02:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
