

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝のお散歩♪

昨晩は2階の寝室で電話中に寝てしまい、気が付いたら朝の5時になっていました。
目ざましをかけていなかったので危ない危ない。体内時計に感謝ですね。
1階におりたら、ワン達が「どこ行ってたの??」って感じで嬉しそうに出迎えてくれました。
写真は朝のお散歩時に撮ったものです。
晴れた日の朝のお散歩はホントすがすがしくていいですね。
仕事前に気持ちをリフレッシュされるのには最適だと思いますね?


20101005
アイちゃん。口が回っていませんよ20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

20101005

キリリとした表情が決まってるね?
20101005

20101005

20101005

20101005>

20101005

20101005

20101005
切り替え早いね?
自分も見習わないと。




ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/10/06 01:43 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お散歩の季節

いつの間にか お散歩が気持ち良い季節になりましたね~。
ジェニーちゃんとアイちゃんの笑顔も本当に
嬉しそうで、見ていてこちらも笑顔になりました♪

No:3352 2010/10/06 11:46 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

電話中で寝た?!
最近見たドラマの中でこのシーンがありました(笑)

今日みたいな天気は気持ちいいですね。
日差しも気持ちよく感じられるようになりました。
朝から アイちゃん、ジェニーちゃん生き生き
してる表情で散歩してますね。

↓ 前回の日記。
アイちゃんのお尻を隠さず・・とても可愛かった~
面白いなって思いながら見てました。
かなり大きいですね、夢中になれる時間も長そう^^。
本当ですね、ワン達が食べてる間、
こっちは見てるだけでも幸せな気分になれますね。

No:3353 2010/10/06 13:04 | july4ever #- URL [ 編集 ]

体内時計恐るべし!私も最近は目覚ましなくても5時に目が覚めるようになってしまった…歳のせいだ(笑)
アイちゃんとジェニーちゃん、朝から元気いっぱいですね!もう笑顔がはじけてる感じでこちらまで元気モリモリです!!ハーティはやはり元の飼い主さんの虐待による外傷性の亜脱臼。骨折させられていた可能性もあるそうです。抱きしめながら泣けてきました。そんな痛いひどいことされていたのに人間大好きな子なんですよ。
絶対に幸せにしようって涙していた私は、このブログの笑顔に元気をもらいました!ありがとう!!ぽちっ☆

No:3354 2010/10/06 13:42 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

電話中に寝てしまったのですか!?
電話の相手、途中から急に無言になってびっくりされたんじゃないですか(笑)
お散歩行く前の二人のはしゃぎよう、こっちまでほころんでしまいますね。
「同じ時間を過ごすなら、楽しく」ってホントそう思います。
忘れがちですけど毎日そのように生きたいですね~☆

No:3355 2010/10/06 21:16 | LRGR #- URL編集 ]

すまいるすまいるのお散歩のおふたりさん可愛い~^^
↓カジカジ、アイちゃん頭隠して・・・
やっぱり可愛い~^^

No:3356 2010/10/06 21:23 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

あら!電話中にうたた寝しちゃったんですね~
朝は肌寒かったりするから寝冷えなんかしないでくださいね!
で・・いつもはアイちゃん、ジェニーちゃんと一緒に寝てるんですか?

朝から元気いっぱいですね~♪
最近は平日の朝のお散歩はパパにまかせっきりなんです。
私もたまには早起きしてお散歩行って清々しい気分にリフレッシュしなくちゃですね!

No:3357 2010/10/06 22:33 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

Re: お散歩の季節

>ラフティーママさん
ありがとうございます。
秋は暑すぎず寒すぎずお散歩するには丁度いい季節ですね。


No:3373 2010/10/12 01:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
秋は1年のうちでもっとも過ごしやすい季節ですね。
春は花粉が無ければなと思いますね~

No:3374 2010/10/12 01:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティーママさん
優しいゆきジャズ君がハーティ君は見守っている姿はホントに微笑ましいですね。
ハーティー君の足。はやく良くなるといいですね。

No:3375 2010/10/12 01:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
電話の相手は兄だったので、まあ「いつもの事だな~」って思っていると思いますね。
ワン達は結構感情が顔に出るので見ていて面白いです。
思わず妄想劇場をやりたくなりますね。


No:3376 2010/10/12 01:51 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
頭隠してのアイちゃんはいつ見ても笑えますね。

No:3377 2010/10/12 01:52 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
最近うたた寝する事が多い気がしますね~(汗)
ワン達のためにも体調管理に気をつけなきゃいけないですね。
夜寝るときはワンコ部屋に布団を敷いて寝ています。

No:3378 2010/10/12 01:55 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
