

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい事がありました?♪

タイトルの嬉しい事とは、東京六大学野球で東大が早大に勝利したことです。
しかも今年のドラフトの目玉のあのハンカチ王子こと斎藤祐樹投手から勝ったというのはスゴイと思いますね?。
この日は更に、2番手で出てきたこれまたドラフトの目玉の大石投手からも得点したというおまけつき。
東大野球部のファンとしては今日の勝利はホント最高でした?
東大のピッチャーは1年生の鈴木投手。今シーズンは、1年生投手が成長目覚ましいので、今後の4年間に期待がもてそうです。
明日の先発予定はエースの前田投手。4年生最後のシーズン。
なんとか初勝利があげられるように応援したいですね?。


1枚目?2枚目:おもちゃをカジカジしているアイちゃん
20101002

20101002

3枚目:一休みするアイちゃん
20101002

4枚目:すかさずおもちゃをもっていくジェニーちゃん
20101002

5枚目:2つともかかえこんでいます。
20101002

6枚目:その様子をみているアイちゃん
20101002

7枚目:おもちゃがほしくてジェニーちゃんにワンワンいうアイちゃん
20101002

8枚目:ジェニーちゃんはマイペースでカジカジカジ
20101002

9枚目:夢中でおもちゃをカジカジしています。
20101002

10枚目:ものほしそうに見つめるアイちゃん
20101002

11枚目:赤い方をとってあげたら、嬉しそうにこちらを見あげるアイちゃん
20101002

12枚目:ジェニーちゃんカジカジカジ
20101002

13枚目:アイちゃんもカジカジカジ
20101002

14?15枚目:夢中でおもちゃをカジカジするジェニーちゃん
20101002

20101002

16枚目:ジェニーちゃん。今度は赤い方をカジカジ
20101002

17枚目:アイちゃんはさっきまでジェニーちゃんがカジカジしていたオレンジの方をカジカジ
20101002

18枚目:ソファーの上に移動した2人
20101002

19枚目:おもちゃをカジカジするアイちゃん
20101002

20枚目:じ?っとその様子をうかがっているジェニーちゃん。
    どうやら隣の芝生が青くみえてきたようですね。
20101002

21枚目:おもちゃを咥えてアイちゃんに近づくジェニーちゃん
20101002

22枚目:アイちゃんの気を引こうとしているジェニーちゃん
20101002

23枚目:すきを見てパクっとおもちゃを咥えるジェニーちゃん
20101002

24枚目:おもちゃ奪取成功?
20101002

25枚目:そのままバリケンのなかに移動するジェニーちゃん
20101002

26枚目:ジェニーちゃんが置いていった赤い方のおもちゃをカジカジ
20101002

27枚目:アイちゃんが水を飲みに行っているすきに赤い方のおもちゃもゲットしたジェニーちゃん。
20101002

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/10/02 23:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん、なかなかの知能犯ですね~。笑
ふたつもゲットしちゃうとは、すごいわ!

東大野球部、すごいですね。
早稲田に勝つとは。
ハンカチ王子は、いつ卒業でしたっけ・・?
あと、一年あるのかな。

No:3318 2010/10/03 19:32 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

取ってもお気に入りのおもちゃなんですね。
昨日観に行ったお店にありました。
買おうか迷ったんですけど
買った方がよさそうですね^^

No:3319 2010/10/03 23:27 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
2人のやりとりはホント見ていて楽しいです。
ハンカチ王子は今年で卒業ですね。
流石に2回目の登板では4安打完封に抑えていましたね~。
でも斎藤、大石、福井とドラフト上位候補の3投手から計6点をとった東大打線も
なかなかのものだと思いました~。


No:3338 2010/10/06 08:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
水に濡れることを想定して作られているおもちゃなので
結構丈夫で長持ちしていますね~。
ひっぱりっこでも遊べるし結構使えるなと思います。

No:3339 2010/10/06 08:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
