

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

晴れの日のお散歩は気持ちいいね

今日は秋晴れ。
風も心地よくてホントお散歩には絶好の気候になりましたね?。
今朝はちょっと寝坊ししてしまったので、運動公園へのお散歩は9時頃になってしまいました。
なので今朝はメロ君には出会えなかった?
公園に隣接するテニスコートなどでは、中学生か高校生の大会が開かれていましたね?。
応援している掛け声なんかを聞くと、学生時代に部活に燃えていた頃を思い出しますね。
多目的広場もすでに使用されていたので残念。
やっぱり朝早くこなければいけませんね?。


1枚目:金曜日の夜のお散歩時の写真。うれしそうに見上げるアイちゃん
20101002

2枚目?3枚目:笑顔のジェニーちゃん。光の具合でレバフラちゃんになってますね
20101002
20101002

4枚目:まったりくつろぐアイちゃん
20101002

5枚目:朝のお散歩前。ガウガウ遊ぶワン達
20101002

6枚目:朝からテンション高いですね?
20101002

7枚目:アイちゃんは興奮したときは、だいたいジェニーちゃんのリードをひっぱりますね。
20101002

8枚目:ジェニーちゃん
20101002

9枚目:笑顔のワン達
20101002

10枚目:あくび中のジェニーちゃん
20101002

11枚目?12枚目:車に乗り込むワン達
20101002
20101002

13枚目:公園に到着。笑顔のアイちゃん
20101002

14枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101002

15枚目:ジェニーちゃん嬉しそうですね?
20101002

16枚目:アイちゃん。風が心地良さそうです。
20101002

17枚目?18枚目:ジェニーちゃんも風が心地良さそう?。
20101002
20101002

19枚目:笑顔のアイちゃん
20101002

20枚目:2人ともまわりの風景を楽しみながら歩いています
20101002

21枚目:あいちゃん。にこぱ?
20101002

22枚目:嬉しそうに上を見上げる2人
20101002

23枚目:芝生の上でまったりくつろぐジェニーちゃん
20101002

24枚目:ボールをかじかじしているアイちゃん
20101002

25枚目?26枚目:笑顔のジェニーちゃん
20101002
20101002

27枚目:しばらくの間、芝生の上でのんびりとすごしました。
20101002

28枚目:ジェニーちゃん
20101002

29枚目:アイちゃんの首の下をなでなで
20101002

30枚目:あいジェニ号
20101002

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/10/02 11:15 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早起きは3文の得といいますが、ちょっと残念でしたね。でもアイちゃん、ジェニーちゃんにとっては「そんなの関係ないよ」という笑顔でお散歩してますね。
これからの季節、晴れた日は気持ちがいいお散歩ができます。木々が色づくのを見るのも楽しみですね。
多目的広場でダッシュするジェニーちゃん、アイちゃん、メロ君の姿が見たくなる~~(笑)。これは早起きせよとのプレッシャーではありませんが・・・・ぽちっ☆☆

No:3293 2010/10/02 12:03 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

こんばんは~♪

たまには寝坊もいいじゃないですか(笑)
やっと涼しくなって、寝やすくなりましたよね♪

23枚目のジェニーちゃんの写真、いいですね~!
ほのぼの写真、大好きです~~☆
今日はほのぼのジェニーちゃんにぽちっ☆

No:3313 2010/10/02 19:48 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

アイちゃんジェニーちゃんの
ステッカー、横に貼ったんですね~。
この、あい・ジェニ号にお目にかかりたいです~。
絶対、ひとめでわかりますよね!!笑

No:3314 2010/10/02 20:06 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

ガウガウ遊びの時のアイちゃんのお顔(^m^)
その次の写真とのギャップが面白いです^^
スウィートは興奮すると自分のリードを咥えて走ります。
興奮するとなんでリードを咥えるんでしょうね?
リアウィンドーに張ってあるステッカーはうちの車にも張ってありますよ^^
ご飯を待てしている図柄。小さいのは携帯に張ってあります。

応援ポチ~☆

No:3315 2010/10/02 20:46 | coorai #- URL編集 ]

レトってやっぱり お外がお似合いですね。
二人とも うれしそうな笑顔にこちらまでニヤリi-179 
イイ季節ですから 色々連れて行きたくなりますね!

No:3316 2010/10/02 21:57 | クルー・ナヴィ親父 #L8AeYI2M URL編集 ]

ガウガウしててもお顔が可愛いです^^
なんででしょう?
我が家のディオンはガウガウのお顔は恐ろしいですよ。
秋の公園芝がまだまだ緑で綺麗ですね。

No:3317 2010/10/02 22:50 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
自分もいつかラン君に会いたいですね~。

No:3332 2010/10/06 02:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハティママさん
ワンコ達が嬉しそうな表情をしてくれるとこちらも嬉しくなりますねv-411
広場空いていればノビノビと遊ばせてあげたいですね~。

No:3333 2010/10/06 02:08 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ありがとうございます。
これからの季節。夏場とちがっていつお散歩に出発しても気温を気にしなくてイイ点が楽ですね。

No:3334 2010/10/06 02:10 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
リードを噛むのは
とりあえず手軽に噛めるもので
一番近くにあるからなんでしょうね~。

No:3335 2010/10/06 02:13 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>クルー・ナヴィ親父
ありがとうございます。
ホント涼しくなったからいろいろと連れていきたいと思いますね~。

No:3336 2010/10/06 02:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
写真には写っていませんが、やっぱり恐ろしい顔もしています(汗)
本人達の名誉のためにも(?)なるべく載せないようにしていますv-391

No:3337 2010/10/06 02:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
