

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5日ぶりの勤務

昨日まで賑やかだったsuke_yasu家は、兄が帰った後は急にしずまりかえった感じでした?。
4連休も日曜日で終わり今日から仕事始めですが、やっぱり長期連休明けは頭がついてきてくれませんね。
まあ今日はリハビリみたいな感じでしたね?。9月ももうすぐ終わりそうなので、月末までにラストスパートをかけてがんばりたいと思います。

朝から降り続いていた雨も日付が変わる頃から雨脚が強くなってきました。
天気予報では明日も雨。
雨だとやっぱり気分があまりのりませんね。はやく晴れにならないかな。


1枚目:ボールを抱えてくつろぐジェニーちゃん
20100927

2枚目:ボール遊びに興じるジェニーちゃん
20100927

3枚目:上を見上げるジェニーちゃん
20100927

4枚目:ボールを抱えてくつろぐアイちゃん
20100927

5枚目:こちらに注目するジェニーちゃん
20100927

6枚目:こちらに注目するアイちゃん
20100927

7枚目:ボール遊びに興じるアイちゃん
20100927

8枚目:上を見上げるアイちゃん
20100927

9枚目?10枚目:上を見上げるジェニーちゃん
20100927
20100927

11枚目:眼鏡をかけたアイちゃん
20100927

12枚目:おもちゃをひっぱりっこするワンズ
20100927

13枚目?14枚目:何とか自分のものにしようと頑張るジェニーちゃん
20100927
20100927

15枚目?16枚目:真剣な表情でひっぱるアイちゃん
20100927
20100927

17枚目:アイちゃん目線からみたジェニーちゃん
20100927

18枚目:ジェニーちゃん目線からみたアイちゃん
20100927

19枚目?20枚目:2人とも一歩もひかずにしばらくこの状態を保っていました
20100927
20100927

21枚目:最終的にはジェニーちゃんがゲット
20100927

22枚目:おもちゃはゲット出来なかったもののひっぱりっこが楽しかった様子のアイちゃん
20100927

23枚目:おもちゃをアムアムするジェニーちゃん。
20100927

24枚目:その様子をみてちょっぴり悔しそうなアイちゃん
20100927

25枚目:でもすぐににっこり笑顔のアイちゃんに戻りました?
20100927

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/09/28 01:59 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんのメガネ~~~!!似合います~~!!可愛い~~!!ジェニーちゃんだとどうかしら??やっぱり似合うでしょうね!!お兄様が帰られると寂しくなりますね・・・8匹の大所帯ですからね!でもまた会える楽しみもありますね。ゆきジャズ地方も今日は雨が強く降っています。早く止んでくれると良いですね!今月は休みが多く、しかも気温の変動が激しすぎて体調も頭もついていきません~~!!頑張りましょう!!ぽちっ☆

No:3274 2010/09/28 10:48 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

ワンズ大集合でしたね♪
みんな帰ってしまって、アイちゃんジェニーちゃんも寂しいですね。
でも、2頭で引張りっこ出来て楽しそう(^m^)
そして、アイちゃん、眼鏡が似合いますね~(^m^)
可愛い♪

応援ポチ~☆

No:3275 2010/09/28 19:56 | coorai #- URL編集 ]

わ~、お兄様家族がお帰りになったら
広々としてしまいましたね。
アイちゃんのメガネ姿きりっとしてて先生みたいですね^^

No:3276 2010/09/28 20:39 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ワンちゃん軍団は帰ってしまったんのですね。寂しくなったのか、平穏になったのか・・・(笑)
アイちゃんとジェニーちゃん、雨でも引っ張り合っこでいい運動になりますね!アイちゃんの悔しそうな顔とジェニーちゃんの満足げな顔の対比がおもしろいです☆
アイちゃんのめがね姿、かっわい~♪

No:3277 2010/09/28 21:22 | LRGR #- URL編集 ]

アイちゃんのメガネ姿にくぎ付けになりました~
小さなお顔に大きなメガネが可愛すぎです!
なんだかキョトンとした顔してるのもいいです!

↓お兄さん一家がくるとほんと賑やかですね~♪
みんなで一緒にいるだけで楽しそうですね。

No:3278 2010/09/28 22:16 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんはなかなか眼鏡をかけさせてくれませ~ん。
やっと気候も落ち着いて秋らしくなりましたね~

No:3294 2010/10/02 12:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
いつも兄がかえった後は、部屋が広く感じられますね~。
大人しくしていたジェニーちゃんは、やっとのびのびと羽をのばせる~って感じで
元気いっぱいになります。

No:3295 2010/10/02 12:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ほんとワンコ部屋ってこんなに広かったんだ~って思えるくらい
広々と感じてしまいます。

No:3296 2010/10/02 12:20 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
平穏になった~って感覚の方がありますね。v-391
雨の日なんかは2ワンいるとワン同志で遊べる点がいいですね。

No:3297 2010/10/02 12:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんの方も挑戦してはいるのですが
なかなか眼鏡をかけさせてくれませんね~
兄が帰った後は、急に部屋が広くなったように感じてしまいますね。

No:3298 2010/10/02 12:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
