

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合?♪

本日9月26日に父の50日祭をとり行うために4連休の間は、その準備のためにどこにも出かけることができませんでした。まあ法事がなかったとしても、天候が荒れていたのでどこにもでかけられなかったとは思いますが...。
25日の土曜日には兄が実家に帰ってきたので、たちまち家の中は賑やかになりましたね?。
新たにミニチュアダックスのココちゃんを迎えて、全部で8頭連れ。
自分にはここまで多頭飼いしている兄の考えや心境は到底理解できませんが、まあ賑やかで楽しいのはいいことだと思います。
我が家のワンズもあわせると、ワンコ部屋には総勢10頭?!!!
でも、これだけいるのにお昼寝しているときなんかは存在感がないくらい静かだったりします。

月曜日まで滞在するとこの事なので、明日の朝までわんこに埋もれた生活を満喫できますね。

ワンコ達の紹介記事はコチラ↓
マイファミリー紹介1
マイファミリー紹介2



1枚目:レバフラの純ちゃん
20100926

2枚目:くつろぐワン達
20100926

3枚目:Mダックスズ。左から&君、ピースちゃん、ココ君
20100926

4枚目:ココ君とピースちゃん
20100926

5枚目:癌にかかってしまったアンディー君。1日でも長く元気でいてほしいですね。
20100926

6枚目:アンディー君。ヘソ天ゴロスリ?!
20100926

7枚目:くつろぐワン達その?
20100926

8枚目:ジェニーちゃん
20100926

9枚目:笑顔のアイちゃん
20100926

10枚目:左からジェニーちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん
20100926

11枚目?12枚目:わらわらとゲート前に集まるワン達。
20100926
20100926

13枚目:アンディー君
20100926

14枚目:アイちゃん
20100926

15枚目:ゴールデンズ。手前左がアイちゃんで右がラブちゃん。奥がピクシーちゃん
20100926

16枚目:スタンダードダックスの黒タン君
20100926

17枚目:ジェニーちゃんとアイちゃんとMダックスズ
20100926

18枚目:左からピクシーちゃん、純ちゃん、ジェニーちゃん
20100926

19枚目:英ゴルのピクシーちゃん
20100926

20枚目:左ジェニーちゃんと右アンディー君。左奥にいるのはピクシーちゃん
20100926

21枚目:手前純ちゃん、奥ジェニーちゃん。右奥でくつろいでるのは黒タン君
20100926

22枚目:顔をのぞかせる黒タン君
20100926

23枚目:黒タン君大あくび?
20100926

24枚目:水を飲むMダックスズ。手前ココ君。奥がピースちゃん
20100926

25枚目:何やら相談中?左からピクシーちゃん、ジェニーちゃん、純ちゃん
20100926

26枚目:アンディー君大あくび?
20100926

27枚目:黒タン君
20100926

28枚目:純ちゃん
20100926

29枚目:ラブちゃんの顔を舐める純ちゃん
20100926

30枚目:アイちゃんはのんびりお昼寝中?
20100926

31枚目:笑顔のピクシーちゃん
20100926

32枚目:ラブちゃんと&君
20100926

33枚目:笑顔のラブちゃん
20100926

34枚目:フラッティーズ。ソファーの下はアンディー君。ソファー上は左が純ちゃん、右がジェニーちゃん
20100926

35枚目?36枚目:まったりくつろぐフラッティーズ。左のMダックスはピースちゃん
20100926
20100926

37枚目:ピースちゃんアップ
20100926

38枚目:&君
20100926

39枚目:オチビバトル。手前がココ君でソファーの上が&君
20100926

40枚目:フラッティーズ。手前がアンディー君で奥がジェニーちゃん。レバフラは純ちゃん
20100926

41枚目:左がアイちゃんで右がピクシーちゃん
20100926

42枚目:手前がアンディー君で奥がジェニーちゃん
20100926

43枚目:ゲート前に集まるゴールデンズとMダックスズ
20100926

44枚目:ジェニーちゃん。
20100926

45枚目:ピースちゃん
20100926

46枚目:純ちゃんとアンディー君。年齢差10歳あります。
20100926

47枚目:豪快にヘソ天で寝ているアンディー君
20100926

48枚目:Mダックスズ。左からココ君、&君、ピースちゃん
20100926

49枚目:純ちゃんとアンディー君
20100926

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/26 17:41 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~v-237
すごい楽しそうですね~v-411
部屋がワンズで溢れかえってる…
誰が誰やらわからなくなりそうですね(笑)
私も一度でいいからワンズに囲まれてみたいです。
アンディー君は癌になってしまったのですか…
でも写真の様子では元気そうですね!
みんなのパワーを分けてもらって、元気を保って欲しいですv-91

No:3263 2010/09/26 18:57 | LRGR #- URL編集 ]

す・・・
すごい!!
この中に埋もれてみたいです~。
法事などお疲れ様でした。
わんたちに、疲れは癒してもらえましたか?
アンディーくん、病気に負けるな!
ガンバレ~!!

No:3264 2010/09/26 20:23 | ふりこ #- URL編集 ]

アンディー君癌になってしまったんですか?
元気があればまだまだ大丈夫ですよ。
それにしても10頭勢ぞろいは凄いですね^^

No:3265 2010/09/26 21:52 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

これだけのワンズ~~!!目が回りそうで名前を確認するのが大変です~(笑)。お兄様、また増えて8頭!!
すごいです!!でもみんな笑顔でいいお顔していますね。仲良しなのが伝わります~!でも8頭いればお散歩も大変だけど、毎日が楽しそう!!
で…いかがですか?suke_yasuさんももう1頭~~なんちゃって!もう一回再度ワンズの名前覚えることにします。アンディちゃんの病気が良くなるといいですね!
応援しています~!ぽち☆

No:3266 2010/09/27 12:29 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ホントワンコに囲まれていると楽しいですね。
同じゴルでもフラでもダックスでも、それぞれに性格が違うので
見ていて飽きないです。
夜寝るときもワンコにうずもれています(笑)
アンディー君にはホント病気に負けないで元気でいてほしいと思いますね。

No:3270 2010/09/27 13:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
夏は流石に暑いですが、ここ最近の気温だとちょうどいいくらいですね。
ホントわんこ達の熱気ですごいです(笑)
夜寝るときは、ワンコにうずもれています。
アンディー君にはホント病気に打ち勝って元気でいてほしいですね~。

No:3271 2010/09/27 13:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
アンディー君には、ただただがんばって病気にうちかって少しでも元気でいてほしいと願っています。

No:3272 2010/09/27 13:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
兄はいっぺんい8頭引きしてお散歩しているので、見ていてすごすぎると思いますね~。
とても自分にはまねができませ~ん(笑)
もう1頭。
そのうち機会があれば...

No:3273 2010/09/27 13:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
