

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラッティー柄の服

今日Ashiya-dog-walk(URL⇒http://www.ashiya-dog-walk.com/top-i.htm)に注文したパーカーが届きました。なかなかフラッティー柄の服ってないな?と思っていろいろなサイトを覗いていたら、ちょうど自分の好みのものを見つけたので早速ゲット。実際に手に取ってみても色もデザインも良く大変気にいりました。秋は着る機会が多そうですね?。


1枚目:パーカーのバックプリント。ゴーグルをかけたフラッティー。
20090827

2枚目:手持ちのフラッティーのTシャツと合わせてみました。
20090827

★3枚目以降は、お盆休みに兄が遊びにきたときに撮ったものです。

3枚目:5頭連れで先を行く兄。
20090827

4枚目:総勢8頭+2人でのお散歩です。
    兄の担当は、ゴールデンのラブちゃん、純ちゃん、ピクシーチャン。
    ミニチュアダックスの&君にスタンダードダックスの黒タン君です。
    自分はゴールデンのアイちゃんとフラッティーのジェニーちゃんとアンディー君を担当しました。
20090827

5枚目:奥からピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、黒タン君、&君、ジェニーちゃん。
20090827

6枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。後ろに見えるのはラブちゃん。
20090827

7枚目:フラッティーズ。手前:アンディー君。奥:ジェニーちゃん。
20090827

8枚目:左からピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。
20090827

9枚目:8枚目と配列同じです。一番後ろに&君が写っています。
20090827

10枚目:左からピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、&君、黒タン君。
20090827

11枚目:手前のアンディー君がラブちゃんの方を見ています。
20090827

12枚目:左から純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん、黒タン君、&君。
20090827

13枚目:アンディー君とアイちゃん。
20090827

14枚目:左からピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、黒タン君、&君。
20090827

15枚目:和菓子屋さんにて。兄がお菓子を買っている間、ワン達はおとなしく待っています。
20090827

16枚目:前列左からアイちゃん、ジェニーちゃん、アンディー君、&君。
     兄の左足の前がピクシーチャンでその隣が純ちゃん。
     ショーケースの前にいるのがラブちゃん。
20090827

17枚目:こちらをみる純ちゃん(手前)とラブちゃん(奥)の姉妹。
20090827

18枚目:アイちゃん。横顔。
20090827

19枚目:見上げる&君。
20090827

20枚目:ピクシーちゃん。
20090827

21枚目:ジェニーちゃん。
20090827

22枚目:ジェニーちゃん。横顔。
20090827

23枚目:「何ですか??」ってな感じでこちらを見るジェニーちゃん。
20090827

24枚目:ヒート中のラブちゃんにマウンティングするアンディー君。
     去勢済みとはいえ、♂の本能ですね?。
     手前は、その行為を邪魔しようとしている純ちゃん。
20090827

25枚目:みんなワラワラ集まってきました。
     左からアイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。
     手前のフラッティーはアンディー君。
20090827

26枚目:左からピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。
20090827

27枚目:純ちゃん(左)、ラブちゃん(右)姉妹。
20090827

28枚目:純ちゃん(左)、ラブちゃん(右)姉妹?。
     2人仲良くよりそっています。
20090827

29枚目:純ちゃん(左)、ラブちゃん(右)姉妹?。
     窓に写ったテレビの映像が、ちょっと怖いかも(^^;
20090827


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









2009/08/27 23:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~!ヤスさんのパーカだったんですね!
勘違いしちゃいました~!ごめんね。

それにしても、商店街でのお買い物中のワン達が、すごいおりこうさんなんですね!
商店街は、人や、自転車も通ると思うんですが、デカワンもチビワンも動揺したりしないんですね!
みんな、一緒にお散歩なんて・・・・いいな~!

No:179 2009/08/28 09:13 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

そのパーカー、ニューファン柄って言っても
通るような気がしますね。

私もわんこ用のパーカーと思ってました^^;

No:180 2009/08/28 12:52 | juntaro #- URL [ 編集 ]

パーカー超可愛い~~~♪♪
柄の雰囲気がとても好きです。色も秋らしくて
いいですね★ Tシャツの柄・・あはは><、
フラッティーだらけですね、面白い。

写真を見てて、ピクシーちゃんは龍包と少し
雰囲気が似てると思いました^^。

No:181 2009/08/28 14:37 | july #- URL編集 ]

はじめまして

愛犬家のお兄様に先日ご来店いただきました。
わんちゃんのお名前と写真ですぐにわかりましたよ。

今後もマメに遊びに来ます。
ブックマークに入れさせていただいても良いでしょうか?

応援ポチして帰ります。

No:182 2009/08/28 18:36 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
商店街のようにみえて、実は、人通りの少ない住宅地にポツンとある1件だけのお店なんです。
でも、小さい頃から散歩中のお店への寄り道は慣れているので、とくに人や自転車が通ってもあまり気にしないのかもしれないですね。

No:184 2009/08/28 23:39 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>juntaroさん
フラッティーはニューファンから派生しているので、毛の感じや耳の形が似ているので
ニューファン柄と言っても違和感ないですね~。

No:185 2009/08/28 23:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
自分も一目見て、このイラストの柄が気に入りました。
バイクの色もワインレッドなので、ちょうど合うかな~って思っています。
Tシャツは、ブラックラブカンパニー(URL⇒http://www.theblacklab.co.jp/)が出している
100Dogsシリーズで、いろいろなワンちゃんの種類があります。ここが出しているモノトーンTシャツも
インパクトがあって面白いので一見の価値ありです。

No:186 2009/08/28 23:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
応援ポチ返ししました~。
ブックマーク大歓迎です。
チップちゃん。大変でしたね~。
噛みつかれたら、しっぽをつかんで持ち上げるですね。
覚えておきま~す。


No:187 2009/08/29 00:02 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
