

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

急に寒くなりましたね?

今朝は、昨晩降っていた雨もやんでいて道路も乾いている様子だったので、池の川運動公園にお散歩に行きました。
多目的広場をチェックしたら誰もいなかったのでワン達を放牧。
やっぱり自由に走り回れるのはとても嬉しそうでした?。
20分くらい遊ばせた後は、また公園内をお散歩。コースを2周まわって終了。
今日はゴミの日だったので、ゴミ収集車が回ってくる前にゴミを出さなければいけないので早めにお散歩をきりあげましたが、平日で公園も空いてしたし、もっと遊ばせてあげたかったなと思いました。
夕方のお散歩もやっぱり池の川の運動公園に行きました。
1周回って駐車場の前に来た時に、ちょうどフラッティーのメロ君の車が到着したので、メロ君と合流?。
一緒にお散歩を楽しみました。
しかし急に寒くなりましたね?。長袖を着てのお散歩だったのですがやっぱり寒かったです
ここのところの急激な気温の変化に体がついていかなかったのか、頭痛になってしまいました....。
明日は頭痛が治るといいな。


1枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100924

2枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20100924

3枚目:ジェニーちゃん大あくび?
20100924

4枚目:朝の風が気持ち良さそうですね?
20100924

5枚目:笑顔のアイちゃん
20100924

6枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100924

7枚目?8枚目:ジェニーちゃんのリードをひっぱるアイちゃん
20100924
20100924

9枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20100924

10枚目:リードを離したら、まずはワンプロ?
20100924

11枚目:その後は追いかけっこ
20100924

12枚目:こちらを見る2人
20100924

13枚目:笑顔のアイちゃん
20100924

14枚目?15枚目:のびのびと走り回るワン達
20100924
20100924

16枚目?17枚目:ボールを咥えてご満悦なアイちゃん
20100924
20100924

18枚目:匂いチェック中のジェニーちゃん
20100924

19枚目?20枚目:ボールを投げて?って催促するアイちゃん
20100924
20100924

21枚目:ボールを咥えてご満悦なアイちゃん
20100924

22枚目:こちらに向かって駆けてくるジェニーちゃん
20100924

23枚目:2人で仲良く走ってくるワンズ
20100924

24枚目:ジェニーちゃんのアタックにボールを離すアイちゃん
20100924

25枚目:笑顔のアイちゃん
20100924

26枚目;楽しかったでしゅ
20100924

27枚目:楽しかったでしゅ
20100924

28枚目:芝生の上でゴロスリするアイちゃん
20100924

29枚目:とても嬉しそうな表情ですね?
20100924

30枚目:お散歩再会。笑顔のジェニーちゃん
20100924

31枚目:アイちゃん。舌をぺロり
20100924

32枚目:満面の笑みで見上げるワン達
20100924

33枚目:笑顔のアイちゃん
20100924

34枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100924

35枚目:ジェニーちゃん横顔
20100924

36枚目:アイちゃん。ホント嬉しそう?♪
20100924

37枚目:公園全体図
20100924

38枚目:ジェニーちゃん
20100924

39枚目:後部座席から顔を出すアイちゃん
20100924

40枚目:夜のお散歩。笑顔のアイちゃん
20100924

41枚目:ジェニーちゃん
20100924

42枚目:アイちゃん。尻尾ぶんぶん
20100924

43枚目:メロ君
20100924

44枚目:メロ君とジェニーちゃん
20100924

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/09/25 00:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

朝晩しのぎやすくなったものの昼間は暑いくらいの陽気でした。頭痛は大丈夫ですか?真夏から晩秋の寒さですもんね。お気をつけ下さい。たっぷりお散歩できたんですね。やはり短時間であっても自由運動はワンコにとっては楽しいものですよ~!生き生きしてますもの。メロ君ともすっかりお馴染みになってこれからが楽しみになってきました。二人が着ているお洋服は夜光るタイプでしょうか?可愛い上に機能的でこんなものがあるんですね。チェックしなくちゃ!!ぽち☆☆

No:3260 2010/09/25 15:28 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

最近はホント朝晩涼しいというか、寒くなってきましたよね。人間にとっては寒くても、ワンコたちにとってはちょうどいいくらいかもしれませんね。走り回っても熱中症の心配が減っていいかも?(笑)

No:3261 2010/09/25 16:39 | LRGR #- URL編集 ]

お身体の具合はどうですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

お散歩、メロくんと一緒になることが
多いですね。
お友達と仲良くお散歩できて、
ふたりも嬉しいでしょうね~。
今日も元気なふたり娘に**

No:3262 2010/09/25 22:49 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
バファリンを飲んで、ダウンジャケットを着て暖かくして寝たら、次の日には治りました~。
2人が着ているシャツは、普通のワンコ用シャツに、アイロンで貼り付けることができる反射素材を貼ったものです。なるべくワンコらしいデザインにするために、レトのシルエット、足跡、ボーンの形に型をきりとったり、ついでなのでそろぞれの名前も貼り付けました。結構反射してくれるので気に入っています。

No:3267 2010/09/27 12:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
寒くなったといっても普通に秋用の服をきてれば問題ないですね。
この日はいつもの調子で、かなり夏向きな服装だったので、いっきに気温の変化にやられてしまったのだと
思います。
ワン達にとっては、思いっきり体を動かすことができる陽気になりましたね~。
昼間でもランで走り回らせても心配ないのはホントに嬉しいですね。v-411

No:3268 2010/09/27 13:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
おかげさまで暖かくして寝たら、頭痛は治りました~。
メロ君とはお散歩の時間帯がほとんど同じとはいえ、タイミングよく出会えることが多いですね~。
半周ずれてすれ違いとかっていまのところ無い気がします。

No:3269 2010/09/27 13:14 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
