

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は雨降り

suke_yasu地方は水曜日の夜から雨が降っていて肌寒い1日でした。
朝は雨が少降状態になった合間をぬってお散歩に出発。
お散歩中は雨に降られる事がなくて良かったのですが、昼から夜にかけてはかなり雨あしも強かったので、1日中のんびりとワン達と一緒に部屋ですごしました。
日頃の疲れがたまってしまっていたのか、何だか1日中寝て過ごしたような感じでしたね?。
夜は雨も上がったので、レインコートなしでお散歩に行ってきました?。
明日も明後日も雨の予報。せっかくの連休なのに雨が続きますね?。


1枚目:朝のお散歩。今日は雨降りなのでレインコート装着です。
20100923

2枚目:まずは庭でチーさせてからお外に出かけます。アロエとアイちゃん
20100923

3枚目:笑顔のアイちゃん
20100923

4枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100923

5枚目:雨の日でもはりきって歩くアイちゃん
20100923

6枚目:はにゃ?んとした顔のアイちゃん。目のところに何かついちゃってますね?
20100923

7枚目:キリリとした表情のジェニーちゃん
20100923

8枚目:後方に何か見つけたのかな?
20100923

9枚目:こちらを見上げるジェニーちゃん
20100923

10枚目?11枚目:嬉しそうに見上げるアイちゃん
20100923
20100923>

12枚目:ジェニーちゃん
20100923

13枚目:こちらを見ながら歩くアイちゃん
20100923

14枚目:仲良く並んで歩く2人
20100923

15枚目?16枚目:こちらを見上げる2人
20100923
20100923

17枚目?18枚目:ボールを咥えて歩くアイちゃん
20100923
20100923

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/24 02:07 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

急に涼しくなりましたね~。
前日との温度差が激しすぎて、昨日は寒くて寒くて!
夜も寒くて毛布かけちゃいましたよ(笑)気温はそんなに低いわけでもないのに、
体が付いてきていないんでしょうね~。
おそろいのピンクのレインコートが本当にかわいいです♪
笑顔で足取りも軽やか♪涼しくなって快適散歩ですね^^
応援ポチ~☆

No:3243 2010/09/24 12:16 | coorai #- URL編集 ]

昨日から涼しいを通り越して寒いですね!!
はにゃ~ん!!が受けます!!可愛いなあ。二人ともレインコートが映えてお似合いですね!suke_yasuさんは眠い休日でもワンズたちは元気いっぱいですよね。
こんな時体調崩さないよう頑張って行きましょうね!!ぽち☆

No:3244 2010/09/24 14:09 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

寒いっス。。。
雨時の散歩はイヤですねー。
普段散歩中に‘Sit!’の練習してるから、でっかいオケツが
ドロドロになっちゃいます(汗;)

お揃いのピンクのコート、可愛いですね!

No:3245 2010/09/24 15:38 | おれっちPapaちゃん #- URL編集 ]

かなり涼しいというか、寒くなりましたね。
ほんとピンクがお似合いですね
アイちゃんとジェニーちゃん
これからはほんとに、お散歩もしやすくなってよかったですよね^^

No:3246 2010/09/24 19:46 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ショッキングピンクのレインコート可愛いですね~♪
女の子っぽくってそういうの大好きです!
可愛いレインコートだとお散歩もより一層楽しくなりそうだわ。

雨のお散歩でもアイちゃん、ジェニーちゃんニコニコですね~e-343

No:3247 2010/09/24 22:53 | Tokuまま #- URL編集 ]

本当に寒いですね~。
思わずファンヒーター出してしまいました^^;

ピンクのレインコートお似合い~♪
ふたり揃って着ると可愛い♪
お散歩も楽しくなりそうな色ですね。

ウィーは雨の日はお外出ません。
顔の雨がかかるのがキライのようで(汗)

No:3248 2010/09/25 00:01 | ウィーママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ホント寒くなりましたね~。
自分も体が付いていかなくて、頭痛になってしまいました。
でもワン達にとってはすごしやすい気候になりましたね。

No:3254 2010/09/25 13:14 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ありがとうございます。
ホント寒いですね~。
あまりの気候の変化に危うく風邪をひきそうになりました~。
これからワン達のお散歩にはちょうどいい季節になりますね~。

No:3255 2010/09/25 13:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>おれっちPapaちゃんさん
ホント寒いですね~。
つい先週まで半袖半ズボンで過ごしていたのがうそみたいです。
雨はホントいやですね~。

No:3256 2010/09/25 13:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ホント寒いですね~。
こんなときは、デカワンのぬくもりが嬉しいですね~。
今週頭が猛暑だったので、この気温の差は体にこたえますね。

No:3257 2010/09/25 13:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
まさに色は女の子っぽいということで選びました~♪
やっぱり雨の日は視界が悪くなるので、なるべく目立つ色の方がいいですからね。

No:3258 2010/09/25 13:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
自分はダウンジャケットを羽織っちゃいました~。
ジェニーちゃんも顔に水がかかるのが苦手で、すぐに帰りたがっていましたが
何度か雨のお散歩に連れ出しているうちに慣れてくれました。

No:3259 2010/09/25 13:26 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
