

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに暑いです

今日は久しぶりに蒸し暑かったです。
23時頃でも気温は29℃。
いわゆる熱帯夜ですね。
明日はまた涼しくなるといいな。


1枚目:朝のお散歩に出発。かいかいして気持ち良さそうな顔をしているアイちゃん
20100921

2枚目:アイちゃん。ニコパ?
20100921

3枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100921

4枚目:はりきって歩くアイちゃん
20100921

5枚目:お澄まし顔のジェニーちゃん
20100921

6枚目:笑顔のアイちゃん
20100921

7枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100921

8枚目:笑顔で見上げるワン達
20100921

9枚目:るんるんアイちゃん♪
20100921

10枚目:るんるんジェニーちゃん♪
20100921

11枚目:得意げにボールを咥えて歩くアイちゃん
20100921

12枚目:アイちゃんが地面に置いたボールをガン見しているジェニーちゃん
20100921

13枚目:アイちゃんが大好きなボールをそう簡単に渡すはずはないですね。
20100921

14枚目:残念そうなジェニーちゃん
20100921

15枚目:ボールを咥えて歩くアイちゃん
20100921

16枚目:ようやくボールをゲットできたジェニーちゃん
20100921

17枚目:ボールを咥えて歩くジェニーちゃん
20100921

18枚目:あくびをしているアイちゃん
20100921

19枚目:家に到着。お疲れ様?
20100921

20枚目:夜のお散歩に出発するところです。
20100921

21枚目:シャツの白く輝いている部分は、アイロンで貼り付ける反射素材が貼ってあります。
20100921

22枚目:今夜も池の川運動公園をお散歩しました?。
20100921

23枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ中?
20100921

24枚目:笑顔のアイちゃん。テンション高めで舌がでちゃっていますね?
20100921

25枚目:今日もお散歩後はインラインスケートをやりました。
    自分が使用しているモデルは、ローラーブレード社のRB-10です。
  スキーのオフシーズンのトレーニング用に人気があるモデルですね。
20100921

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/22 00:10 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大事そうにボール持って歩くアイちゃんと、残念そうなジェニーちゃんが対照的でかわいいですね~☆ジェニーちゃんはアイちゃんに頭があがらないのですか?
インラインスケートはこれだったのですね!
もしかしてsuke☆yasuさんはスノーボードの練習のためにされているのでしょうか?

No:3238 2010/09/22 20:25 | LRGR #- URL編集 ]

ニコパーって!!可愛すぎます!!ジェニーちゃん悔しそうな顔してるし、表情が二人とも可愛い!!
今日は雨、涼しいですがそちらはいかがですか?
インラインスケートってこれですか!難しそう~~!!体重移動で方向変えるのですか??
おもしろそうですね!はじめてみました!ありがとうございます!これやって怪我したらアイちゃん、ジェニーちゃん心配しますから怪我しないように気をつけて下さいね!!すごいsuke_yasuさんのパワーにぽち☆

No:3239 2010/09/23 15:11 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

お久しぶりです、復活しました。
またよろしくお願いします。
タイトル変わりました。
わちゃわちゃゴル道・希望のLightです。

No:3240 2010/09/23 16:58 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

今日は寒いくらいでしたね~。
これから、一気に秋っぽくなっていって
くれるのかな~。
お散歩中の、ふたりは、いつも
とっても楽しそうですね♪

サーモワックス、いいですね!
確か、相方は出してたはずです。
全然違うと言ってました。
ワタシは、値段にビビって出してません・・。(汗

No:3241 2010/09/23 18:26 | ふりこ #- URL編集 ]

ローラーブレード~~
わたしにとって、懐かしいです^^。
以前、好きでやってました♪
それを履いて、普通に町の中にいました、
買い物へ行ったりしてて、デパートまで
行って(笑) 友達と一緒だから、怖いものなし
って感じ。楽しくて、はまってました♪
ひどいときは一日中履いてました。
今では考えられないことですが・・笑。

No:3242 2010/09/23 20:34 | july4ever #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ジェニーちゃんはアイちゃんに対して頭があがらないわけではないですよ~。
ボールを見ると積極的に咥えにくるアイちゃんとお座りして待っているジェニーちゃんと
性格の差でおもちゃのGET率はアイちゃんの方が高いだけです。
スノーボードが左右非対称のスポーツなので、オフトレーニングは体のバランスをリセットする意味で
なるべく左右均等に鍛えられるものを選んでいます。

No:3249 2010/09/25 12:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティーママさん
ありがとうございます。
こちらも涼しいを通り越して寒いくらいですね~。
インラインスケートはアイススケートと同じで傾きと体重移動で曲がっていきます。
怪我をしないように、ジャンプで高いところに飛び乗ったり飛び降りたりするのは封印しようと思っています。

No:3250 2010/09/25 12:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
パピパピがインジ家に増えていてびっくりしました~。
こちらこそよろしくお願いします。

No:3251 2010/09/25 13:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ホント寒いですね~。
昨日の夜なんてダウンジャケットを羽織っていました~(汗)
サーモワックスは新品の板のときに入れておけば、ソールの持ちも違いますよ~。

No:3252 2010/09/25 13:04 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
日本では公道を走るととやかく言われるので
ヨーロッパのように普通にインラインスケートを自転車同様に移動手段に使えたらいいのにな~って思いますね~。
自分もよく街中までの移動に利用していました~。
いつでも履き替えられるようにリュックには靴を入れていましたね。

No:3253 2010/09/25 13:11 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
