

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝の運動?♪

今朝も早起きをして池の川の運動公園に行ってきました。
公園内には1周1kmのジョギングコースがあるので、いつもそのコース周辺を歩いて2周くらいまわっています。
1周目を終わったところで、ちょうどメロ君が到着したので、一緒に1周歩きました。
公園から道路を隔てたところに多目的広場があって、誰もいないときはそこでワンを遊ばせているとのことだったので、誰もいない事を確認したあと、ワン達を連れて多目的広場へ移動。
周りが囲まれているし、芝生だし、ちょっとしたドッグランみたいな感じでとてもよかったです。
アイちゃん、ジェニーちゃん、メロ君の3頭で30分くらいボール遊びをしました。
帰る頃には9時をすぎていたが、そんなに暑くはなかったです。
先週までだったら7時台でワン達も暑さでダウンしているだろうな?。
ホント過ごしやすくなりましたね?。
ワン達も久しぶりに走り回る事ができて、大満足な様子。
そういえば、前回ワン達が走りまわれたのって7月24日にひぬまに行ったときなので、もう2ヵ月近くも前の事ですね?。
来月に入れば少し落ち着くと思いますので、そうしたらワン達を連れてお出かけしたいですね。


1枚目?2枚目:ジェニーちゃん
20100919B
20100919B

3枚目:アイちゃん
20100919B

4枚目:目を細めているジェニーちゃん
20100919B

5枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100919B

6枚目:笑顔のアイちゃん
20100919B

7枚目:カイカイするアイちゃんとカメラ目線でにっこり笑うジェニーちゃん
20100919B

8枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20100919B

9枚目:満足そうな表情のアイちゃん
20100919B

10枚目:ジェニーちゃんもご機嫌ですね?
20100919B

11枚目:こちらをみるジェニーちゃん
20100919B

12枚目:嬉しそうに見上げるアイちゃん
20100919B

13枚目:ジェニーちゃんはじ?っとこちらに注目
20100919B

14枚目:笑顔のアイちゃん
20100919B

15枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100919B

16枚目:満面の笑みのアイちゃん
20100919B

17枚目:ジェニーちゃん大あくび?
20100919B

18枚目?19枚目:アイちゃん嬉しそうですね?。
20100919B
20100919B

20枚目:先ほどから2人が注目していたものは.....
20100919B

21枚目:コングウェットウァバでした。ゲットして満足そうなアイちゃん
20100919B

22枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100919B

23枚目:メロ君とあいさつをかわすジェニーちゃん
20100919B

24枚目:ワンの輪ができていますね
20100919B

25枚目:はりきるアイちゃんとジェニーちゃん
20100919B

26枚目:笑顔のメロ君
20100919B

27枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100919B

28枚目:多目的広場へ移動
20100919B

29枚目:3ワンズ
20100919B

30枚目:アイちゃんとメロ君
20100919B

31枚目:ボールを咥えたジェニーちゃんを追いかけるアイちゃん。メロ君は一休み中
20100919B

32枚目:ボールを投げて投げて?って訴えるメロ君
20100919B

33枚目:ボールを咥えるアイちゃんとジェニーちゃん
20100919B

34枚目:メロ君とアイちゃん
20100919B

35枚目:ボールを咥えてご満悦のアイちゃん
20100919B

36枚目?37枚目:のびのびと走り回るワン達
20100919B
20100919B

38枚目:久しぶりに走り回れて満足そうなジェニーちゃん
20100919B

39枚目:ジェニーちゃんとメロ君
20100919B


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/20 00:51 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ずいぶん涼しくなってきましたねっ♪

メロくん、つるんとした顔が可愛い~~っv-353
こうやってワンの輪が広がっていって、
一緒に遊べて、ワンのニコニコ顔が増えて~v-433
楽しいですね☆
ジェニーちゃんの大あくびに応援↓ぽちっ

No:3212 2010/09/20 07:11 | ぶらこママ #qbIq4rIg URL編集 ]

ほんと!だいぶ涼しくなってきましたね~
こっちは、最高気温20℃~24℃位になって、
早起きの、お散歩はなくなりました~(笑)
ジェニーちゃんとアイちゃんの、お揃いの服が、
とっても可愛くって似合っていますね!

No:3213 2010/09/20 14:29 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

すてきな公園ですね。広~~い!!こんなところでお散歩できたら時間がたつのを忘れてしまいそうです。しかもメろ君と30分も遊べたんですね!涼しくなった証拠でしょうか。そして何より3人の相性も抜群なのでしょうね!涸沼はいつか行ってみたいと思っています。釣りが好きな友人に聞きました。釣り場のすぐ近くにあるみたいですね。行くことが決まったらお時間合えば一緒に遊びたいです!!その時はハーティも一緒に!!ポチ★

No:3214 2010/09/20 15:31 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

早起きのお散歩は気持ちいいですよね~。
3人とも広々とした芝生でドッグラン気分が味わえてよかったですね!
表情がすごく生き生きしてて楽しそうです。
ワンコたちが思いっきり走り回れる場所ってあまりないですから、楽しい思い出ができてよかったですねv-411
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

No:3215 2010/09/20 15:34 | LRGR #- URL編集 ]

前に・・sukeyasuさんブログ・コメ書いたんですが・・残ってませんでした・・・。 ショック。。。
フラットの友達出来て良かったですね~ 

ドックランみたいな~芝生の公園。 いいですね!
木陰は涼しいそう!!  あろまっちは・・近所に
ワン友少ないんですよ・・・。近ければ~ワン友に
なってほしいのになっ。 

No:3216 2010/09/20 15:38 | aroma.mama #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ホント涼しくてすごしやすくなりましたね~。
近所でもやっとワンコとの交流の輪が広がってきたのは
うれしいですね。

No:3223 2010/09/21 10:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
やっぱり暑さでハーハーゼーゼーいいながら歩いている姿をみるのはかわぃそうだったので
涼しくなってきてよかったと思います。

9月後半~11頃がお散歩には一番いい時期ですね。

No:3224 2010/09/21 10:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティママさん
ホントいいところを見つけた~って感じです。
朝早いと利用者もほとんどいない状態なので、土日の朝はココで遊ばせようかなと思っています。
涸沼に来ることがあったら誘ってくださいね。


No:3225 2010/09/21 10:10 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ホントドッグランみたいな感じでよかったです。
近所にこのような場所があるのは知らなかったので、これから利用することが多くなりそうです。
リンク大歓迎です。v-411
こちらもリンクを貼らせていただきま~す

No:3226 2010/09/21 10:13 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>aroma.mamaさん
> 前に・・sukeyasuさんブログ・コメ書いたんですが・・残ってませんでした・・・。 ショック。。。
どの記事のコメントでしょうか~?
最近の記事にいただいた分のコメントとFC2からのコメント通知メールを照らし合わせてみましたが
確認できませんでした(汗)
もし見つけたら復旧しておきますね。

ホント近所でフラットの友達ができてよかったです。
メロ君を見かけたときに、車を降りて声をかけたかいがありました~。

No:3227 2010/09/21 10:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
