

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

登夢君はじめまして?

土曜日はスタンダードプードルのシフォン君の弟の登夢(とむ)君に会いに行ってきました。
登夢君は、おれっちpapaちゃん家に来てからまだ2週間たっていませんが、すっかり新しい環境にも慣れた様子で
パピーらしく元気にとびまわっていました

やっぱりパピーはいいですね。仕草が可愛くて見ていてとても微笑ましかったです。
とてもフレンドリーで好奇心旺盛な登夢君。アイちゃん&ジェニーちゃんにも喜んで近づいてきてくれました。

ジェニーちゃんは問題なくあいさつできるのですが、やっぱり初対面のワンコが苦手なアイちゃんはワンっていっちゃいました...

アイちゃんもコレさえなれけばいいんだけど...

でも登夢君はへこたれることなく何度も近づいてきてくれました?。


おれっちpapaちゃん家の皆さま。今日はありがとうございました?。
またよろしくお願いします。


登夢君のブログ⇒おれっちNO.1?

1枚目:朝のお散歩は池の川の市民運動公園へ。車の前に待機するジェニーちゃん
20100919

2枚目:早く乗りたがっています。
20100919

3枚目:笑顔のアイちゃん
20100919

4枚目:車に乗り込んだワン達。
20100919

5枚目:メロ君と会えました?。
20100919

6枚目?7枚目:あいさつするジェニーちゃんとメロ君
20100919

20100919

8枚目:尻尾を高々とあげて歩くアイちゃんとジェニーちゃん
20100919

9枚目:はりきって歩くアイちゃん
20100919

10枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリ?
20100919

11枚目:メロ君。逆光になっちゃいました(^^A
20100919

12枚目:嬉しそうに歩くワン達
20100919

13枚目:笑顔のアイちゃん
20100919

14枚目:お散歩の後は仲良く水飲み。
20100919

15枚目?16枚目:仕草がシンクロしていますね?
20100919
20100919

17枚目:車にのりこんだワン達
20100919

18枚目:アイちゃんはこのように顔を出してくることが多いです
20100919

19枚目:笑顔のアイちゃん
20100919

20枚目:夕方のお散歩に出発。やっぱりアイちゃんゴロスリ?
20100919

21枚目:お腹の傷はこんな感じです。
20100919

22枚目:アイちゃんがゴロスリしている間、ジェニーちゃんは大人しく隣でまっています。
20100919

23枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100919

24枚目:笑顔のアイちゃん
20100919

25枚目:スタンダードプードルの登夢君
20100919

26枚目:登夢君のあいさつするアイちゃん
20100919

27枚目:ジェエルリードが似合っていますね?
20100919

28枚目:ホースから出る水に飛びついて遊んでいる登夢君。
20100919

29枚目:天真爛漫でひとつひとつの仕草がかわぃくて見ていて楽しいです
20100919

30枚目:登夢君を正面からパチリ
20100919

31枚目:アイちゃん.....。おヨダが...
20100919

32枚目:ジェニーちゃん
20100919

33枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100919

34枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100919

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/19 12:06 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スタンプーちゃんのパピコちゃん、大きいですね!!アイちゃんのお腹の傷もすっかり良くなりましたね。
昨日は応援メッセージありがとうございました。
直感的にハーティちゃんは我が家に来る!って思ってしまった私です。でも楽しく育児頑張るつもりです。
ぽち★

No:3210 2010/09/19 15:04 | ゆきジャズハーティママ #- URL編集 ]

登夢君!
体は大きいけどやっぱりパピーですね。
座ってる格好とか、かわいい~!!
アイちゃんのおなかの傷、点々と残る傷跡が痛々しい・・。
アイちゃんとジェニーちゃんの笑顔は今日も
ピカイチですね★

No:3211 2010/09/19 22:50 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズハーティーママさん
登夢君。写真で見たときは、結構大きいのかな~って思っていましたが、実際にみたら思ったよりも大きくなかったです。まあパピーですからね~。
ハーティーちゃん。ゆきジャズ君達との相性もばっちりですんなりと溶け込めるといいですね。
応援しています♪

No:3221 2010/09/21 00:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ホント仕草はパピーそのものでした~。
なんにでも興味津々でかわぃかったですね~。

アイちゃんの傷も時間がたったら(毛が生えてきたら)目立たなくなると思います。

No:3222 2010/09/21 00:55 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
