

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩♪

今日はちょっと蒸し暑かったですね?。とはいっても30℃以下なので先週までのような暑さはなく、朝も夕方もお散歩時はワン達もそんなにハーハーしてはいなかったです。
お出かけするにはちょうどいい気候になってきましたね?。
来週にはシルバーウィークが始まるので、どこかに行ってみたいところですが、suke_yasu家はちょうど法事が入っているので、残念ながら今のところお出かけの予定は無です。
その分10月に入ったらワン達を連れてお出かけしたいですね。

※コメント返しなかなかできなくてすみません。
今日たまっていた分のコメントをお返ししましたので時間があったら覗いてみてくださいね。

1枚目:目覚めたばっかりでまだ眠そうですね?。
20100917

2枚目:ソファーでゴロスリするアイちゃん
20100917

3枚目:ジェニーちゃんはお顔を洗っています
20100917

4枚目:まだ眠そうなジェニーちゃん
20100917

5枚目:何かいいものおちてないかな?
20100917

6枚目:アイちゃん
20100917

7枚目:とぼけた表情のジェニーちゃん
20100917

8枚目:笑顔のアイちゃん
20100917

9枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100917

10枚目:匂いチェック中
20100917

11枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100917

12枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100917

13枚目:おもちゃを咥えて歩くジェニーちゃんと笑顔のアイちゃん
20100917

14枚目:アイちゃん横顔
20100917

15枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100917

16枚目:おもちゃを咥えて嬉しそうに歩くアイちゃん
20100917

17枚目:お散歩楽しかったでし
20100917

18枚目:楽しかったでし
20100917

19枚目?20枚目:夕方のお散歩前。テンションあがってはしゃいでガウガウするワン達
20100917
20100917

21枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100917

22枚目:笑顔のアイちゃん
20100917

23枚目:今日はボーダーできめてみました。
20100917

24枚目:私もワン達にあわせました。
    夕方のお散歩は池の川の市民運動公園へ行きました。
20100917

25枚目:遠くの方を眺めるジェニーちゃん
20100917

26枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100917

27枚目:笑顔のアイちゃん
20100917

28枚目:ちょうど帰ろうかと思ったときに、メロ君とあえました?
20100917

29枚目:メロ君とジェニーちゃん
20100917

30枚目:車内でパチリ。こんな感じで後部座席に乗せています。
20100917

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/18 01:45 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんのごろすりとジェニーちゃんと遊ぶ姿を見て、あ~、カラーが取れて良かったって再確認しちゃいました。シルバーウィークは予定がなくても二人がいるだけで楽しく過ごせますよね!おそろいのTシャツかっこいいですね!!少しデザインが違うようですけど、パパさんも含めてすごく似合っていると思います!!
メロチャンにもあえてよかったですね。メロチャンもアイちゃんの脱カラーは喜んでいると思いますよ!たくさん遊べるといいですね!!ポチっ☆

No:3206 2010/09/18 14:47 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

ボーダーのお洋服、3人おそろいでとっても素敵ですね!私もワンコとペアルックしたいなあ…うちの子に服着せたら噛み千切りそうですけど(笑)
おもちゃ持って嬉しそうに歩く二人の姿、かっわいい~v-238

No:3207 2010/09/18 15:30 | LRGR #- URL編集 ]

こんばんはっ♪

アイちゃんとジェニーちゃん、ガウガウやってますね~♪
とっても嬉しそうっ!!
見ているこちらも幸せな気持ちになりますよ~☆

アイちゃんとジェニーちゃんの仲良しさんにポチっ!

No:3208 2010/09/18 21:49 | ぶらこママ #- URL編集 ]

シルバーウィーク・・
そんな名前でしたね~。
ウチも、バタバタしてるので、
ランを遊びに連れていけるか・・微妙です~。
10月にお楽しみはとっておくのも
いいですよね!!

No:3209 2010/09/18 22:14 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
そうですね~。どこかにおでかけしなくても2人いれば楽しく過ごせると思います。

No:3217 2010/09/21 00:23 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ありがとうございます。
ワンコ服と同じデザインの服があるとついつい揃えてしまっていますね~v-410

No:3218 2010/09/21 00:29 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
おかげさまでアイちゃんはすっかり元気になりました~。
ジェニーちゃんもやっとアイちゃんとガウガウできてとても嬉しそうです。

No:3219 2010/09/21 00:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
9月はじっと我慢した分
10月はワン達を思いっきりはじけさせたいですね~。

No:3220 2010/09/21 00:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
