

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃん抜糸しました?。

今日で子宮蓄膿症の手術をしてから10日になるので、仕事が終わってからアイちゃんを動物病院に連れて行って抜糸をしてもらいました。
カラー生活も今日で終わりですね?。
ワンコ部屋内の仕切りをとりはずして元に戻しました。
久しぶりに一緒に一緒になってワン達も大喜びでした。


1枚目:アイ 「カラーが邪魔でかゆい所に手(足)がとどきましぇん(泣)」
20100915

2枚目:気を取り直してお散歩に出発。
20100915

3枚目?5枚目:景色を楽しみながらのんびり歩くジェニーちゃん
20100915
20100915

20100915

6枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100915

7枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100915

8枚目:ジェニー 「今日も涼しくて気持ちがいい朝でしゅね?」
20100915

9枚目:アイ 「ホントでしゅね?」
20100915

10枚目:嬉しそうな表情のジェニーちゃん
20100915

11枚目:嬉しそうな表情のアイちゃん
20100915

12枚目?13枚目:おもちゃを咥えて歩くアイちゃん
20100915

20100915

14枚目:ジェニーちゃん。大あくび?
20100915

15枚目:笑顔のアイちゃん
20100915

16枚目:ジェニーちゃん
20100915

17枚目?18枚目:動物病院にて。カラーが取れたらさっそくカイカイ。
        表情がなんともいえませんね?
20100915

20100915

19枚目:ジェニーちゃんもつきそいできました?。
20100915

20枚目:カラーがないので思い存分ゴロスリを楽しむアイちゃん
20100915

21枚目:動物病院近くの道でのお散歩。街灯が明るく歩道が広いのでともて歩きやすかったです。
20100915

22枚目?23枚目:ワンコ部屋の仕切りをとっても元に戻しました?
20100915

20100915

24枚目?25枚目:久しぶりに一緒になれて嬉しそうなワン達
20100915
20100915

26枚目:ジェニーちゃん。
20100915

27枚目:笑顔のアイちゃん
20100915

28枚目:よりそうジェニーちゃんとアイちゃん
20100915

29枚目:傷跡が気になるようですね?
20100915

30枚目:カラーの不自由さから解放されて満足そうなアイちゃん
20100915

31枚目:アイ 「カラーが取れてうれしいでし」
20100915


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/16 01:38 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃん抜糸おめでとう~!!
無事終わってなによりです。
またジェニーちゃんとガウガウできるね~。
もう病院には、予防注射以外では
行きたくないね~。

No:3175 2010/09/16 07:42 | ふりこ #- URL [ 編集 ]

アイちゃん抜糸したんですね~~♪
アイちゃん、良く頑張ったねっ!!偉い偉いっv-352
エリザベスも取れ、ゴロスリ満喫に嬉しくなりましたv-410
またジェニーちゃんとくっついて寝られますねっ!!
本当に良かった~v-353おめでとう~~v-353アイちゃんv-352
これからも元気な犬生を送って~~の、ポチッ☆

No:3176 2010/09/16 08:35 | ぶらこママ #- URL編集 ]

アイちゃん、復活おめでとう^^
やっぱり邪魔だったよねカラー。。。
今度はいっぱい遊べるね!

No:3177 2010/09/16 09:36 | おれっちPapaちゃん #- URL編集 ]

アイちゃん、抜糸できたのねぇ 
おめでとう~♪
これで思う存分ジェニーちゃんとガウガウ遊びできるね

No:3178 2010/09/16 12:22 | エルママ #- URL編集 ]

アイちゃん、抜糸おめでとう♪
カラーもはずれて、自由に動けるね♪
またジェニーちゃんと一緒にガウガウ遊びができるね^^
嬉しそうなお顔^^

No:3179 2010/09/16 13:17 | coorai #- URL編集 ]

アイちゃん、抜糸おめでとう!!良かったですね!!
抜糸直後のかいかい~~!!は大胆にやれましたか??
なんかジェニーちゃんと寄り添う姿が可愛くて・・・
お散歩だって嬉しいはずですね!アイちゃん本当によく頑張りました!!おめでとう!!これからジェニーちゃんと沢山沢山遊べるね!!ぽち☆☆~~!!

No:3180 2010/09/16 18:31 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

アイちゃん抜糸が無事に終わってよかったですね~♪
カラーってジャマそうですもんね~
とれてスッキリしたかなぁ?

お部屋の仕切りも無くなってまたジェニーちゃんと仲良く遊べますね!

No:3181 2010/09/16 22:30 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
やっとカラー生活から解放されて、ゴロスリやカイカイを思い存分楽しんでいます。
ホント予防注射以外は病院には行きたくないですね。

No:3194 2010/09/18 02:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
ありがとうございます。
いよいよ今日ブラコさんも抜糸ですね。
予定通りに抜糸できるといいですね。


No:3195 2010/09/18 02:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>おれっちPapaちゃんさん
ありがとうございます。
カラーごしに一所懸命カイカイしようとしている姿を見るとやっぱりかわいそうでしたからね~。
カラーが取れたあとは、のびのびと解放感にひたっていますね~。

No:3196 2010/09/18 02:20 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ありがとうございます。
カラーからも解放されたし、隔離生活も終了したので
ジェニーちゃんもアイちゃんもとても嬉しそうです。

No:3197 2010/09/18 02:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
ありがとうございます。
ホントもうノビノビ~っと解放感にひたっていますね~。
やっぱり2人が楽しそうに遊んでいる姿をみれるのはイイですね。

No:3198 2010/09/18 02:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
ホント2人とも嬉しそうにしていますね。
心配していたアイちゃんの食欲も戻ったので、ひとまず安心しました。

No:3199 2010/09/18 02:28 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
まず最初の行動がカイカイ~でしたからね~。
よっぽどカイカイしたかったのかなって思います。
カイカイにゴロスリ。たっぷりと堪能しました~。
ジェニーちゃんもやっとアイちゃんと一緒に遊べてとても嬉しそうです。

No:3200 2010/09/18 02:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
