

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うまうま?♪

今日は湿度もちょうどよく昨日よりも過ごしやすい1日でした?。
夜は25℃以下だし、半袖半ズボンでいるとちょっと肌寒く感じますね。

フードをかえてから4日目になりますが、アイちゃんもジェニーちゃんもとくに便がゆるくなることもなく今のところ経過は良好です。
アイちゃんの方は、2日目までは以前のフードと混ぜていたものを与えていましたが、前のフードをよけて食べていたので、3日目からは100%今のフードに切り替えることにしました。
ジェニーちゃんの方は、新しいフードと以前のフードの割合が7:3のところまできたので、あと2?3日くらいで、完全に新しいフードに切り替えようと思っています。


1枚目:今日のおやつは梨です。ワン達の表情が何とも言えませんね?
20100914

2枚目:アイちゃん。ぱく?っ!
20100914

3枚目:私にも頂戴?って感じで身を乗り出し来るジェニーちゃん
20100914

4枚目:じ?っと梨を見つめるアイちゃん
20100914

5枚目:嬉しそうですね?
20100914

6枚目:期待いっぱいの表情をうかべているジェニーちゃん
20100914

7枚目:ジェニーちゃん。ぱく?っ!
20100914

8枚目:2人とも期待しながらこちらに注目しています
20100914

9枚目:待ちきれない様子のアイちゃん
20100914

10枚目:続いてジェニーちゃんも頂戴アピールしてきました?
20100914

11枚目:視線は梨にくぎづけです。
20100914

12枚目:このジェニーちゃん。なんかいいですね
20100914

13枚目:アイちゃんもとても嬉しそう?
20100914

14枚目:嬉しそうにこちらを見るジェニーちゃん
20100914

15枚目:嬉しそうにこちらを見るアイちゃん
20100914

16枚目:2人の視線は梨にくぎ付けです。
20100914

17枚目:ピアノに足をかけているジェニーちゃんの行動を見て、なんとなくいたずらしてみたくなりました。
20100914

18枚目:カバーを開けたら興味津津に鍵盤を見ているジェニーちゃん
20100914

19枚目:でもすぐに梨の方に視線を切り替えました?
20100914

20枚目:期待して見上げるアイちゃん
20100914

21枚目:ピアノに足をかけたジェニーちゃん。音がなったのでびっくりしていました?。
    期待通りのリアクションをみせてくれましたね?
20100914

22枚目:梨を食べ終わって満足そうなジェニーちゃん
20100914

23枚目:そんなジェニーちゃんの方をみているアイちゃん
20100914

24枚目:アイちゃんのこの表情好きですね?
20100914

25枚目:アイちゃんの首をなでなで
20100914

26枚目:骨ガムと格闘するアイちゃん
20100914

27枚目:カラーが邪魔で前足でおさえられないので、かじるのに苦労しています。
    なんとか一生懸命抑え込もうと格闘している姿がかわいかったですね?
20100914

28枚目:流石にかわぃそうかな?って思って手でおさえてあげました。
    嬉しそうに骨ガムをカジカジするアイちゃん
20100914

29枚目:この満足そうな表情がいいですね?
20100914

30枚目:「私にも骨ガムかじらせて?」って感じでこちらを見ているジェニーちゃん
20100914

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/15 03:03 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。 早速 遊びにきちゃいました!
アイちゃん、ジェニーちゃん 姉妹なんですね♪
女の子同士 なんとなく物静かなイメージがします。
我が家は♂×2なので この暑い夏は部屋の中がリングと化してましたi-229

No:3172 2010/09/15 13:56 | クルー・ナヴィ親父 #L8AeYI2M URL編集 ]

こないだは くだらないクイズにお答えいただいて
ありがとうございました^0^
それになにより 飛んできていただいたのが
うれしかったです^0^
ブログ拝見」させてもらいました。
1番びっくりしたのが、 部屋が隔離??されている事・・・
避妊手術をされたんですね
びっくりしました!!
カラーは いやですよね。
あと少しの辛抱ですね~
また 遊びにきてもいいですか??

No:3173 2010/09/15 14:29 | 銀じろう #- URL編集 ]

こんばんは!
アイちゃんとジェニーちゃんの梨を見つめるお目め、まるで少女漫画のように輝いてますね~i-189かわいいv-10アイちゃん、ガムかなり食べづらそうでしたね。でも最後は満足できたみたいでよかったですねv-407

No:3174 2010/09/15 20:17 | LRGR #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>クルー・ナヴィ親父さん
訪問&コメありがとうございます。
表紙のナヴィちゃんの可愛さにメロメロですv-398

No:3191 2010/09/18 02:06 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>銀次郎さん
訪問&コメありがとうございます。
なかなかコメがえしができなくてすみません。
いつでもあそびにきてください~。
こちらも遊びにいきますね。

No:3192 2010/09/18 02:08 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>LRGRさん
ありがとうございます。
ホントおやつを見つめるときは、いっそう目のが輝きが増しますね~。v-391

No:3193 2010/09/18 02:13 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
