

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋さんこんにちは?♪

9月になって13日め。やっと秋がきてくれました?。
今までず?と夏が居座り続けていましたからね?。
今日は気温もそんなにあがらなかったしワン達も快適....といいたいところですが
湿度がちょっと高かったかな(63%)。
それでもお散歩時に汗ばむ事もなく、ワン達もそんなにハヒハヒいうこともなかったので
比較的すごしやすかったです。

夜寝るときは窓を開けていると風が心地いいのですが、ちょっと肌寒いかな。
これからどんどん運動するにはイイ季節になりますね。

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913

20100913


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/14 01:00 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

e-257いよいよ、
カラーから開放されるね、アイちゃん。
頑張ってね~あと少しですね!

本当ですね、やっと秋の気配を感じできましたね。
昼間の日差しはまた少し暑い感じがするが、
前のような痛い日差しではなくなって来たような・・
昨夜の散歩は気持ちよくて、風が強くて、
飛ばされそうでした(笑)。

11枚目の写真、ジェニーちゃんのビックリした
ような表情・・・面白いですねw
目が丸くなってますね~。可愛い!

No:3164 2010/09/14 10:21 | july4ever #- URL [ 編集 ]

本当に楽しいお散歩タイムですね。やっぱり気候がいいとワンコ達の目が違うような気がします。
アイちゃん、あと2日でカラーともお別れできるのね!!結構、カラーって、そのまま突進してくると凶器みたいに痛くないですか(笑)。抜糸が待ち遠しいですね!そしたらジェニーちゃんといっぱい遊べるものね。
気候が良くなって食欲はどうですか?アイちゃんとジェニーちゃんにポチでしゅ~!

No:3165 2010/09/14 13:54 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

こんにちは~♪

ええ~~~っ!!
suke-yasuさん地方はもう涼しいんですねっ!!
ブラコ地方は・・・・本日も暑くて、ムリです・・・・
10月までプールで遊べそうっ

アイちゃん、もうすぐカラーも取れるんですね☆
良かったね、愛ちゃん♪
うちは土日に抜糸です!

お互いがんばりましょ!!

アイちゃんにポチリと応援ですっv-219

No:3166 2010/09/14 14:44 | ぶらこママ #- URL編集 ]

アイちゃん、もうすぐカラーから解放されるんですね!
アイちゃんよかったね~♪

だんだん涼しくなってきて、朝晩のお散歩もだいぶ楽になりましたよね。
でもちょっと動くと汗だくになってる私は・・
やっぱりおデブ体質なのかしら~・・(汗)

No:3167 2010/09/14 22:31 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
カラーがとれたあとのアイちゃん。
のびのびとしていますね~。
カイカイもごろすりも思い存分楽しんでいます。

No:3187 2010/09/18 01:55 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
やっぱり歩きやすいのはイイですね。
アイちゃんの食欲はすっかり戻って、また食いしん坊のアイちゃんになりました~。
でも避妊手術をした後で体重も増えやすいということなので、食事の管理はきっちりとやっていきたいと思っています。
とはいってもおやつあげちゃっていますが(爆)

No:3188 2010/09/18 01:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶらこママさん
はい。涼しかったです。
海が近いっていうのもあると思いますね。
ブラコさん。いよいよ今日抜糸ですね~。

No:3189 2010/09/18 02:00 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
無事にカラーから解放されました~。
今は解放感からかのびのびしていますね。

No:3190 2010/09/18 02:02 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
