

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9月12日。ドッグカフェにいってきました?

今日は、新作をチェックしにひたちなかのJOYFUL本田内にあるドッグデプトに行ってきました。
車はVOXY。実はワン達2人を乗せるのは初めてです(5月にジェニーちゃんを病院に連れて行ったときに乗せたことがあるだけ)。今までは父のLEGACYがわんこカーになっていたのですが、任意保険が今月できれてしまうために、1人で2台所有するのも経済的に厳しいので、LEGACYの方は廃車にしようと思っています。走行距離も10万km超えていますしね。
VOXY君を購入してから約1年たちますが、わんこカーとしてようやくデビューとなりました?。
さてジョイフル本田に着いて、荷物をみたら、カメラを家に忘れたことに気が付きました....orz
というわけで、今日のブログは久しぶりに携帯電話のカメラで撮った写真になります。
去年6月に今のカメラを買うまでは、この携帯電話のカメラがブログ写真の主役だったので、なんか懐かしい気がしますね?。
ただちょっと動かれるだけでももうぶれぶれになってしまって、撮りたいシーンとか上手く撮れなかったのが残念ですね?。ブログを始めた頃はよくこのカメラでがんばっていたな?って思いますね?。


1枚目:笑顔のアイちゃん
20100912A

2枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100912A

3枚目:うまうまに注目するアイちゃん
20100912A

4枚目:アイちゃん。満足そうな顔をしていますね。
20100912A

5枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100912A

6枚目:笑顔のアイちゃん
20100912A

7枚目:2人ともとてもいい表情をしていますね?。
20100912A


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








2010/09/12 23:58 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃん退院おめでとう♪♪
カワイイ笑顔が見られて安心しました^^
エリザベス生活は大変かもしれないけれど、
抜糸までの辛抱ですね!
携帯のカメラは画素数が高くなった最新の機種でも、
シャッタースピードや起動までの時間が遅かったりするみたいですね。
私の携帯は古いので、カメラはまったく使い物になりません。
動かない物しか撮影できませんよ(^^;
応援ポチ~☆

No:3145 2010/09/13 00:59 | coorai #- URL編集 ]

ドッグデプトの新作はいかがでしたか??
可愛いグッズはゲットできたのでしょうか?
これから涼しくなりますし、お出かけの機会も多くなるでしょうからグッズ選びも楽しくなりますよね!
アイちゃんも、カラーが取れるまであと少しですね。
でもアイちゃん、カラー付けていてもニコニコさんですね。ジェニーちゃんのちょっと照れたような笑顔がとてもチャーミングですよ!!ポチ☆
PS:フードのリンク先ありがとうございました!!
早速チェックします!!

No:3158 2010/09/13 12:52 | ゆきジャズママ&ゆきジャズ #- URL編集 ]

アイちゃんの元気そうな顔をみて安心しました^^いつもニコニコで可愛いわぁ♪
そして、エリカラにも負けないパワフルなごろスリ~(笑)
早くエリカラから開放されるといいですね^^

フード、我が家も色々試しては変えたりしていたけど
今はカリカリフード(アカナ)を半分、私のなんちゃって手作りが半分で落ち着いてます

No:3161 2010/09/13 20:48 | 杏天母ちゃん #- URL [ 編集 ]

カフェに来ていたんですか!?
お会い出来なくて残念でした~。

私もブログ初めた頃は携帯画像でした。
携帯は持ち歩きにはいいのですが
やはり今となっては満足できませんよねぇ。
ブログ始めて4年になりますが
デジカメ3台壊しました(泣)

No:3162 2010/09/13 22:53 | ウィーママ #- URL [ 編集 ]

この間カメラが壊れて仕方なく携帯の写真を使ってみたけど・・
なにぶんPCオンチなもので携帯の写真を取り込むのにも苦労しました。
慣れてる人は簡単に携帯の写真もブログに使えるのかしら?

車はVOXYなんですね!
ワンコ2匹乗っても広そうですよね~いいなぁ。

ドッグカフェでうまうまにくぎ付けになってるアイちゃんのお顔が可愛いわぁ~

No:3163 2010/09/13 23:04 | Tokuまま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
新作もいろいろとあって目移りしましたが、夏物がセールになっていたので
こちらの方もいろいろと目移りしましたね~。
ただいった時間が遅かったため、悩んでいるうちに閉店時間がきちゃいました。

No:3168 2010/09/15 11:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>cooraiさん
ありがとうございます。
自分も携帯電話のカメラで写真を撮っていたときは
動きがあるものはあきらめていました~。
ただいつも持ち歩いているものだし、お手軽に取れるのが便利ですね。
今回のようにカメラを忘れたときとかにも保険になるし(笑)

No:3169 2010/09/15 11:47 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>杏天かあちゃんさん
ありがとうございます。
アスファルトの上でもゾリゾリすごい音をたてながらゴロスリをやっています。v-391
予定通りにいけば、今夜にもエリカラから開放されます。

No:3170 2010/09/15 11:52 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
去年の6月にデジカメを買うまでは、ず~っと携帯電話の写真だったので
カメラを買ったときの画質の良さには感動しました。
デジカメも落下させたりフレームが少しゆがんでいますが、なんとか1年以上もっていますね~。

No:3171 2010/09/15 11:56 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
