

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FCRのお散歩友達できました?♪

先日、今通っているフィットネスクラブの近くでお散歩中の黒いワンコを発見!
もしかしたらと思い車を降りて声をかけてみたら、やっぱりフラットでした?。
流石にフラットらしく尻尾ブンブンぺろぺろ大歓迎を受けました

フラットの名前はメロ君。5歳の男の子です。
御殿場にあるブリーダーさんからお迎えした子でお父さんはkitoukiのガイ君。
メロ君はドッグショーで全国をまわっていたそうです。

だいたい23時頃に寝る前にちょっと外に連れ出しているとのこと。

昨日は、フィットネスクラブに行ける時間が遅くなってしまったので風呂だけを利用することにしましたが
もしかしたら、また会えるかなと思い、ジェニーちゃんも連れて行きました。
フィットネスクラブでお風呂を済ませたあと、先日会ったメロ君の家の前を通ったら、ちょうどこれから、メロ君をお外に連れ出そうとしていたところだったので車を停めて、ジェニーちゃんを連れて早速ごあいさつ。
メロ君はとれもフレンドリーなワンコでジェニーちゃんのお耳のあたりをペロペロなめて歓迎してくれました。

いつも、池の川の市民運動公園でお散歩しているとの事で、今度一緒にお散歩しましょうとお誘いを受けたので
今朝は早起きして、ワン達を車に乗せて、池の川の市民運動公園に行ってきました。

ちょうど駐車場に入ったところで、メロ君の車も到着。
一緒に公園の中をお散歩しました?。
初対面のワンコが苦手なアイちゃんも、はじめは少し唸っていましたが、一緒に歩いているうちに慣れてきた様子。
会っているうちに心もうちとけあって、一緒に遊べるようになれるかな?

ジェニーちゃん&アイちゃんにフラットのお散歩友達が出来ました?♪


1枚目:笑顔のワン達。
20100911

2枚目:公園到着。ジェニーちゃん横顔
20100911

3枚目:笑顔のアイちゃん
20100911

4枚目:メロ君登場?♪ちょうとブルブルしているところですね?
20100911

5枚目:メロ君のパパさんにごあいさつするジェニーちゃん。メロ君はアイちゃんの方を見ていますね。
20100911

6枚目:お散歩楽しい?♪
20100911

7枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100911

8枚目:他にもいっぱいお散歩しているワンがいるので、嬉しそうにまわりを見ています。
20100911

9枚目:ジェニーちゃん。とても嬉しそうですね?
20100911

10枚目:アイちゃんもやっぱり嬉しそうですね?。
20100911

11枚目:歩道にスタート地点からの距離が表示されているのでどれくらい歩いたのかがわかります。
20100911

12枚目:芝生の上でゴロスリするアイちゃん。カラーがあってもやっぱりゴロスリしていますね?。
    よっぽどゴロスリが好きなようです。こうしてみるとお腹の毛が見事に剃られちゃっていますね。
    お腹には傷口を保護するためにテープが貼ってあります。
20100911

13枚目:笑顔のメロ君
20100911

14枚目:メロ君アップ。トリミングはすべてパパさんが自分でされているそうです。
    プロから教わって、道具もプロが使っているものを取りそろえたとの事。
    すごいですね?。
20100911

15枚目:芝生の上で休憩中のジェニーちゃん
20100911

16枚目:メロ君は35kgあるそうです。ジェニーちゃんと比べるとやっぱり体格の大きさを感じますね?。
    流石男の子ですね。
20100911

17枚目:アイちゃんゴロスリ?。
20100911

18枚目?19枚目:メロ君。
20100911
20100911

20枚目:何やら耳打ちしているように見えますね?
20100911

21枚目:ジェニーちゃんとメロ君
20100911

22枚目:ジェニーちゃんにキスするメロ君
20100911

23枚目:メロ君横顔
20100911

24枚目:ジェニーちゃんとメロ君。尻尾がくっついていますね?。
20100911

25枚目:最後は笑顔で〆
20100911


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/09/11 12:45 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メロ君、さすがに男の子だけあって立派な体格ですね。
アイちゃん、ジェニーちゃんにも素敵なボーイフレンドが出来て良かったです。同じ犬種同士だといろいろ情報も交換出来て楽しいですよね。遊ぶ機会が増えそうですね。アイちゃ~ん、カラーがついたまんまでゴロすりして大丈夫???お腹のテープがまだ痛々しいけどもう少しだからね。でもこんな気持ちのいいお散歩は楽しくって仕方ないのでしょうね。ポチ☆

No:3135 2010/09/11 14:03 | ゆきジャズママ #- URL編集 ]

こんばんは!

お散歩で同じ種類のワンコと出会えると嬉しいですよね。散歩仲間が増えるとますますお散歩が楽しくなりますね。そちらはフラットはよくいるのですか?うちは田舎のなので実物にあったことは一度もありません…(涙)写真でもツヤツヤきれいなので、実物はもっとキレイなワンコなんだろうな~と思ってます。

No:3136 2010/09/11 21:15 | LRGR #- URL編集 ]

メロくん、かっこいいですね~。
かなりの男前とお見受けしました。笑
ワンコ連れの人とは、すぐ打ち解けられますよね。
同じ犬種なら、なおさら!!
尻尾がくっついているふたりが、なんともかわいいです★★

No:3137 2010/09/11 21:59 | ふりこ #- URL編集 ]

アイちゃん元気そうでよかったです^^
ジェニーちゃんFCRのボーイフレンドが出来たんですね!
お似合いですよ。
いい出会いがあってよかったですね。

No:3138 2010/09/11 23:22 | ウィーママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきジャズママさん
ありがとうございます。
自分も日立でフラットに会うのは初めてでしたね~。
メロ君のパパさんももこの近所でフラットに会うのはジェニーちゃんが初めてだと言ってました~。
アイちゃんはアスファルトの上でもカラーなんてお構いなしにゴロスリをやっています。
そこまでゴロスリが好きなのか~っとある意味感心してしまいました~v-391

No:3149 2010/09/13 09:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: こんばんは!

>LRGRさん
ホント同じ種類のわんこに会うと嬉しく思います。
自分が済んでいる地域でフラットに会うのは初めてです。
相手の方もフラットにこの地域でフラットに会うのは初めてだと言っていました~。
フラットはスラッとしたエレガントな容姿とオーバーな感情表現に魅力を感じています。

No:3150 2010/09/13 09:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
とくにレトの場合は性格が穏やかなで人懐こいので
打ち解け率が高い気がしますね~。

No:3151 2010/09/13 09:37 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
新しい出会いはやっぱりいいものですね~v-398
まだ日立に引っ越してきたら知り合いがあまりいない自分にとっては、
同じような事を共感しあえる知り合いが増えることはホントに嬉しいです。

No:3152 2010/09/13 09:42 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
